スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラオーラ満開☆
ひめちゃんは昨日3月1日に生後4ヶ月をめでたく迎えました
一日一日の成長がとっても楽しみな ひめちゃん
生きるパワー最近はオーラというのかな。
眩しいくらいにキラキラと輝いてる生きる力が満開
ひめちゃんを見てると、こちらまで元気になります

3ヶ月→4ヶ月☆

とっても大きくなったでしょ
ご飯もよく食べるようになりました。
ご飯のあとは2人でドタバタ大運動会

ハムハムハムハム☆

パパの仕事部屋は、はなまるくんの憩いの場
ちょっかいだすママ&ひめちゃんから離れて休憩タイム
ひめちゃんはママが忙しくしてると、にいにぃを探してパパの部屋へ!
ハムハムちょっかいを出すのはいつも ひめちゃん
はなまるもひめちゃんが可愛くてしょうがないみたい。
でも、気持ちよくねんねしてる時は、やめて欲しいよね

LOVE・LOVE・LOVE☆

じゃれてる時には興奮しすぎてケンカ?!
って間違えることもあって、時々ハラハラしてしまうママだけど…
こうして、ラブラブのはなまる&ひめちゃん

そりゃそりゃ☆

可愛いひめちゃんをペロペロ毛繕いして綺麗にしてあげたい
はなまるにいにぃ なのに…
ひめちゃんは、すぐに遊びモードに入って、じっとしててくれない。
はなまるは、それがとっても もどかしいみたい

ひめたんの相手はつかれましゅ☆

日に日に大きくなるひめちゃん
ほんのつい最近まで、はなまるにいにぃに押さえ込まれると
身動きできなかったのに!
いまでは、にいにぃがタジタジのこともあるくらい元気炸裂

大丈夫っていうくらい睡眠時間が少ないひめちゃん。
「すやすやぴ~!」のはなまるくんが起こされることもしばしば
起こされるたび、ひめちゃんの相手をちゃんとしてくれる はなまる。
わが家のやんちゃ姫のお守りはさぞかし大変やろうね!
ありがとう。はなまるくん
ママは はなまるのいいお兄ちゃんぶりにとっても感謝しています。

ひめちゃんだけじゃなくて…
ママのお守りもなかなか大変なんでしゅよ。


ありゃりゃ、ママももっといいママになるようにがんばりますです。
はい

にいにぃの相手もつかれまちゅ☆

ひめちゃんは、ひめちゃんで

ひめたんも ちゃんと にいにぃのお守りしてまちゅよ
いっぱいいっぱい遊んであげてまちゅし、
にいにぃのおでこペロペロも一生懸命してまちゅよ。
あっ、ママのお守りもちゃんとしまちゅよ。
ママ、いい子いい子、よちよちね。って


よちよちしてくれるの、嬉しいな
たまにはパパにも よちよち してあげてね。
パパもひめちゃんのことが大好きよ
パパ怖くないからね。
ちょびっとパパが苦手なひめちゃん。
そういえば…
はなまるもちいちゃい頃はパパに抱っこされるのを嫌がってたっけ

一日一日の成長がとっても楽しみ♪♪♪
パワー&オーラがキラキラ輝いているひめちゃんなのでした




ポチッとお願いします☆猫ブログ☆ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ 




キラキラ輝く“ひめまる”に応援の投票お願いします。
人気blog Rankingにも参加中☆こちらも応援よろしくお願いします。
応援ありがとうございます。とっても励みになってます。


【2007/03/02 18:40】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<はなひめお雛さま☆ | ホーム | みっきゃぁ♪おっきちまちた☆>>
comments
--かわいぃぃ~^^--
ひめちゃん大きくなりましたねぇ~(^o^)/ はなまるくんとのラブラブは本当に見ててこちらまであったかくなる感じで嬉しいです^^
ふたりとも美男美女でしゅね~☆
ひめちゃんとパパさんもきっとラブラブになること間違いないですよ~(^o^)/
【2007/03/02 20:25】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
----
もう4ヶ月ですか。早いですね。
かわいくそしてすくすくと成長していますね。はなまるくんもとてもいいお兄ちゃんで、たくましく優しくなりましたね。
【2007/03/02 21:24】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん順調に成長してますな。
このままいけば、10年後には人間サイズになってる事でしょう( ´∀`)
【2007/03/02 23:43】 URL | にょーたろー #QMnOeBKU[ 編集] |
----
ほんとだ、ひめちゃん、すごく大きくなりましたね。
はなまるくんは、お兄さんらしい余裕というか、やさしそうで・・・何時見てもステキな兄弟です。
【2007/03/02 23:49】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--可愛い~~~--
もうたまりません(私怪しいかしら)
可愛すぎ!!
1枚目の写真こんなに大きさが違うんですね!今の写真ふふ・・・シッポが同じ方を向いてて可愛い~
ひめちゃんスコらしくなって来ていますね!
こんなに仲の良い猫ちゃんを見るともう1匹欲しくなってしまう・・・。
【2007/03/02 23:55】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
----
ひめちゃん、どんどん大きくなって
いってますね♪
子猫の成長って本当に早くって私も
日々感動してますー(*>ω<*)
ひめちゃんゎかなり美人さんになるん
でしょうね~!
美男、美女兄妹です♡♡♡
大きくなったといってもひめちゃん
まだまだちっちゃいからベッドが
広々してる(@´ω`@)♪
【2007/03/03 00:15】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、ずいぶん大きくなったんですね。仲良く並んでお食事、ほほえましい光景だわ~(*^_^*)
はなまるくんも、もうすっかりお兄ちゃんとしての自覚が芽生えたのかな?面倒見のいいおにいちゃんですねー♪  
【2007/03/03 00:44】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
先日は温かいコメントありがとうございました。
もうすっかり元気です☆

ひめちゃん、4ヶ月おめでとうございます!!
大きくなりましたねー(=^▽^=)
尻尾の太さも全然違いますね~。
はなまるくんともラブラブで幸せそう。
うちのかりんちゃんとさくらんぼと重なります○^-^○
いつまでも兄妹仲良く過ごしていってほしいですね。
【2007/03/03 12:22】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
ひめちゃん、1ケ月で大きくなったね!
写真でみるとよくわかりますね♪
ちゃん~と、にいにいのお守りもしてくれてるなんてね~(笑)ひめちゃん、えらいね~~!

いつ遊びに来ても癒されます~~♪
ここんとこ、バタバタで疲れ気味でしたが、元気頂きました!
【2007/03/03 15:42】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
ひめちゃん、4ヶ月おめでとうございます。
まだ、4ヶ月かあ・・・可愛い盛りですよね♪
はなまるくんもひめちゃんが愛おしくて仕方ない感じですね(^ ^)
いつまでも仲の良い兄弟でありますようにポチっとな。
【2007/03/03 21:47】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとう、ございます。
いつもとっても励みになっています(@´ω`@)

☆よしくんさん
日毎に成長が分かるくらい大きくなりました。
近頃ではよく食べてくれるようになって
ふっくら丸顔がキュートです!
ひめちゃんがパパともラブラブになってくれると
いいのですが…
いつのことになるやら(-ω-`;)

☆ポンタさん
子猫の成長は早いです。
もうちょびっと遅いといいなぁ。
可愛い盛りですもん(*´◇`*)
はなまるくんが色々と面倒みてくれるので助かってます。

☆にょーたろーさん
ひめちゃんが、10年後には人間サイズになってたら
そんな嬉しいことはございません!
ちなみに実は!
スケちゃんは人間サイズで着ぐるみでしょう(*ゝω・)ノマチガイナイ!

☆まるすけさん
1ヶ月の成長は目を見張るばかり!
はなまるくんは、いいお兄チャンなんですけど…
もともとツンデレのうえ甘えたさんが少なくなって
ちょびっと寂しい時も…(-ω-`;)

☆ロコさん
ぜんぜん怪しくありませんよ(@´ω`@)
ありがとうございます!
なぜか???
朝ごはんのときはシッポがシンクロの2人です。
ひめちゃんはふっくらしてスコらしくなって来ました。
きゃぁ~!ロコちゃんの妹か弟みてみたい!

☆ azumiさん
日毎にどんどん大きくなってます!
はなまるに比べるととっても女の子らしくて新鮮です。
子猫の成長って日々感動しちゃいますよね(>ω<σ)σ
私もラルフくんの成長にびっくりする時が!!!

☆coccoさん
この1ヶ月でとっても大きくなりました。
朝はシッポまでシンクロさせて仲良くご飯を食べてくれてます。
ひめちゃんにはとっても優しいお兄ちゃんです。
面倒見のよさはパパ猫ちゃん譲りかも♪  

☆あららんさん
お体よくなって、よかったです。
自分のことのように嬉しいです。
かりんちゃんとさくらんぼちゃんのラブラブさには
まだまだ及ばないけど、2人を見習って
はなひめももっともっと仲良くなってくれたらなぁ(*^-^*)

☆ショコラさん
1ケ月でこの成長ぶり!
成長はうれしいんだけど…
お願い!もう少しゆっくり成長してと思わんばかりです。
にいにいの毛繕いを必死にしてるときがあって、
ひめちゃんなりににいにぃのお守りをしてくれてんでしょうね。
季節の変わり目お体たいせつにしてくださいね(^ε^)♪

☆coco-punchさん
ホントいま可愛い盛りです(@´ω`@)
はなまるは、ひめちゃんのことが気になって仕方ないようです。
いつか猫団子してくれるくらいラブラブになってくれると
いいのですが…
そんな日はくるのかしら???
【2007/03/03 23:16】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/63-cb2eac52
| ホーム |


