【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
弾丸娘とゴロゴロねずみさん☆
わが家のやんちゃ姫ひめちゃんは、とにかくめっちゃよく遊びます!
とっても元気に家中を猛スピードで走り回って
はなまるにいにぃに自分からかかっていったり、
リンリンとか、カラカラとか、ガサガサとか、音がしようものなら
どこからともなく疾走してくる弾丸娘
スコとも思えないくらい機敏な動きの ひめちゃん

ゴロゴロ大好きでちゅ☆

子猫なのに、はなまるくんよりもはるかに睡眠時間も少なくて
心配になるくらいの見事な遊びっぷり
三姉妹で真ん中に生まれた ひめちゃんは、赤ちゃんの頃から
お姉ちゃんや妹ちゃんに比べて、あんまり眠らなかったみたい。
2人がスヤスヤと眠っているのに1人だけ起きてきて、
遊んでアピールをよくしていたそう。
人間でも睡眠時間が3時間位で十分な人もいるから
猫にも同じような子がいるのかな?

ひめちゃんのお気に入り☆

はなまるにいにぃと遊んで、ママと遊んで、パパと遊んで
そして、一人遊びも大好き
とっても上手に一人で遊びます。
最近のお気に入りは、ペットステージの「チーズ・チェイス」
機嫌よく一人で遊んでくれるのでママも助かってます。

ちょりゃ~☆


こりゃこりゃちょいちょい☆

ノリノリでボールのねずみさんを転がす転がす
カコ~ン!カコ~ン!って、スパ~ン!スパ~ン!って!
かなりのハイスピードで軽快なリズム
これもひめちゃんならではかも

方向転換・頭ゴン☆


気を取り直して、しゅたっと☆

大興奮してくると、のけ反って“頭ゴン!!!”
かなりスゴイ音がしたけど…
ひめちゃんは何事もなかったように、ねずみさんに猛アッターク

はなまるにいにぃ、こっそりと・・・☆

ゴロゴロねずみさんが気になる はなまるくん
オモチャで遊びたいけど、ひめちゃんが見てると

僕は大人でしゅから そんなオモチャには興味ないでしゅよ。

なぁんて、お兄ちゃん風を吹かせてクールに眺めてるだけなんだけど、
ひめちゃんがいないと、こそっり手をいれてみたりして
シャイな はなまるにいにぃ
そんなところがすごくいじらしく思えて、カワユイのです

ゴロゴロいいまちたよ☆

いっぱい遊んでウトウトおねむの ひめちゃん
ナデナデしてほしい時にはママを呼びます。“みっきゃぁ~!”
今日もよく遊んだね
おすまし してると、とっても女の子らしいのにね

ママ、ひめたんはとってもいい子でカワユイユイ女の子でちゅよ。

もちろん!ひめちゃん、いい子でカワユイ女の子よ
でも、もう少しお休みしてね。ママ心配になるからね。
なでなで、よちよち。おやすみなさい。

今日もとっても遊び好きな弾丸娘 ひめちゃんなのでした





ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆
 




わが家のおてんば弾丸娘“ひめまる”に応援の投票お願いします。
人気blog Rankingにも参加中☆こちらも投票よろしくお願いします。

応援ありがとうございます。みなさんの投票が励みにります(*'-'*)*・゚

【2007/03/06 09:39】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ばあばぁのお土産☆ | ホーム | はなひめお雛さま☆>>
comments
--ひめちゃん(*´▽`*)--
ひめちゃんの元気な姿に目をほそめて拝見させて戴いておりますぅ~(*´▽`*)かわいぃなぁ~ひめちゃん♡ よちよち・・いいこね・・・
はなまるくんのおもちゃ気になるけど気にならないフリもかわいいなぁ~(*´▽`*) 可愛いお写真有難うございます~今日も癒されちゃいました~♡
【2007/03/06 15:31】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
----
「チーズ・チェイス」も可愛い~(笑)こんなのがあるんですね!
ひめちゃん、楽しそうに遊んでますね~♪
写真だとひめちゃんの猛スピードが想像できないけど…きっとすごいんでしょうね!
いっぱい遊んで、いっぱいねんねしようね!
【2007/03/06 16:41】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
--こんばんわ--
チーズ・チェイスって良さそうですね~。
気になっていたんです。ウチのも猫にしては睡眠時間短めで遊び盛り。お転婆で少々手を焼いてるので一人で遊んでくれたら助かるんだけどなぁ。
【2007/03/06 21:26】 URL | MIKI #-[ 編集] |
----
ひめちゃんと、にいに、間違えちゃいそうになりました。
ひめちゃん、活発ですね。
目が大きくさせて、夢中で遊んでる様子がたまらなくかわいいですね。

このおもちゃ、良いですね。
まるすけはおもちゃを上げると
すっごい走り回ったり、おもちゃを
行方不明にしてしまうので、
こういうおもちゃは、理想的です。
【2007/03/06 22:53】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
ひとり遊びが出来るんですね。
ジャックは、ひとりだと寝てばかりです。やっぱりおもちゃのお陰ですか?
はなまるくんも気になるようですね。
【2007/03/06 23:18】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
もーーーー、ひめちゃん可愛いすぎ☆
一人遊びもできるなんて、お利口さんですねvvv
タレごめかーさんも「みきゃ~」って呼んでもらえたら、すぐにでも駆けつけたい気分でしゅョvvv

そんなかわゆなひめちゃんと、シャイなにぃにぃに、ポチポチ☆
【2007/03/06 23:50】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
一度動いている弾丸娘さんが見てみたいですねぇ。多分目が回ってしまうぐらい激しいのでしょうね。想像するだけで愉しい。
【2007/03/07 00:38】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございます。
皆さんのコメントがとっても励みになっています(≧▽≦)

☆よしくんさん
ひめちゃん毎日元気いっぱいです!
パワーにこっちが圧倒されています。
はなまるはお兄ちゃんになちゃって
ひめちゃんの前では格好悪いことできない!
って感じです(〃v〃)
あんまり甘えられなくなってしまったから
可哀想な面もありますけど、
とってもいいお兄ちゃんです。

☆ショコラさん
いろんなオモチャがありますよ。
つい色々と買ってしまうけど、必ず気に入ってくれる
わけじゃないので(T^T)
チーズ・チェイスは、とっても気に入って遊んでくれて
めっちゃ助かってます。
ひめちゃんは、スコ???って思うくらい機敏です。
また、近々動画でご紹介したいと思ってます(*ゝω・)ノ

☆MIKIさん
チーズ・チェイス思っていたより遊んでくれて
なかなかヒットなオモチャです。
値段が値段だけに気に入らなかったらと
なかなか手が出なかったんですけど、
はなまるがチビのときに思い切って買ってあげてたら
よかったなって思いました。
それぞれ気に入るポイントが違うけど、
気に入れば1人遊び間違いなしです!

☆まるすけさん
ひめちゃん大きくなりましたから
私たちも間違えちゃいそうになる時あります。
ひめちゃん、とっても暴れん坊将軍です!
心配になるくらい元気です”(*>ω<)o"”
チーズチェイスはネズミさんとかボールと違って
無くならないこと間違いなしです(≧▽≦)

☆ポンタさん
オモチャがなくてもひめちゃんはあんまり寝ないので、
遊んでアピールが激しくなってきてたときにみつけた
オモチャだったんで、
私には救世主のようなオモチャです~(*^O^*)
でも、1人遊びにあきてくると遊んでアピがはじまります。

☆タレごめさん
かーさんに遊んでもらえるなんて~(≧▽≦)
ひめちゃんは、すぐに「みっきゃ~ぁ!遊んで~!」って
行きますよ。
かーさんが遊んでくれたらもうめっちゃ遊ぶこと
間違いなしですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

☆テンパパさん
動画アップしたいんですけど…
PCオンチな私にはもう少しレベルアップが必要です(っω<*)
パパの仕事が落ち着いたら助けてもらいつつ
近々動画アップしますね(≧▽≦)
暴れん坊将軍さんを追いかけての撮影は…
ちょっぴり自信ないですけど、がんばってみます!
【2007/03/07 01:52】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
ボクゎ大人だから。。って
なんだか微笑ましいですね(´ω`)
人間のお兄ちゃんとおんなじですね♪
やせ我慢なはなまるくんを応援したくなっちゃう!!
がんばれ~~(*>ω<*)O!!
【2007/03/07 03:01】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになっています(^ε^)♪

☆azumiさん
ひめちゃんがいるとお兄ちゃんぶって
クールにきめている はなまるです。
もっと甘えてくれるようになるといいんだけど…
時間が必要なのかもしれませんね(*^-^*)
【2007/03/07 23:49】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/65-7e6043cf
| ホーム |


