スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ましゃましゃはいただきでしゅ☆
はなまる~はなまる~はにゃ~
呼んでも反応なし!
まぁ、いつものことと言っちゃいつものことなんやけど

何回呼んでも反応なしどこにいったんやろ???
さては、パパの部屋か!!!いないね。
もしかして!クローゼットに閉じ込めてしまったとか???
やっぱりいない。
いったい、どこへ?

はなまる~はなまる~はにゃ~
ゴソゴソ、ゴソゴソ、ゴソソ…

くるにゃん!

ゴソゴソ、くるにゃん!って!!!!!!!!!!!

ちょっと出ましゅ☆

ママ、何してるでしゅか?
はにゃは、ここにずっといるでしゅよ
気がつくのが遅いでしゅよ。ママ、どんくさいでしゅね。


ぎえええ~そんなとこに!
その袋はやめてくださいよぉぉぉぉぉ~。おろろろろ
その袋は、この前の福山くんのライブで買った「ましゃバック」!

えっ、また入っちゃたの
そんなすっぽりと!お願いだから出てきてぇ~!

居心地いいでしゅよ☆

はにゃにジャストサイズでしゅ!
ましゃバック、なかなかの居心地でしゅ!
福山くんって?「福山雅治しゃん=ましゃ」でしゅね。

ママがいっつも“ぽわわんほええ~”ってなる人でしゅね。
ママは見掛けによらずミーハー!でしゅ。
福山くん、るん♪とか!ましゃぁ~、るん♪とか!
玉木くんとか!最近は、またマッチにもラブ~でしゅね!
マッチとか言ってると、年がバレちゃいましゅよ。

ましゃのバックから出てほしいでしゅか?
ママを泣かすとパパにはにゃが“めっめ”されましゅから
もう少し楽しんだら出てあげましゅよ。


ミーハーと言われようと!年は、36歳年女です!
そんなのいいから出てきてね。
じゃあ、もう少ししたらでいいから。お願いね。
それ大事にしてるのよぉ…

大事にしてる物はちゃんとしまっておきなしゃいって
パパにいつも言われてるでしゅよ!
こんなとこに大事な物をおいてるママはめっめでしゅ!

こいから気をつけてくだしゃいよ。
リビングの床は、はにゃのテリトリーでしゅから
今度、床に大事な物をほっってたら はにゃのでしゅからね!


ゲッ!パパが二人いるみたいだよ~

出られないでしゅよ☆

ましゃバックの中も満足したでしゅ
さぁ出るでしゅよ~!「ヨイショ!」でしゅ!
にゃるるぅ~!
ましゃバックが後からついてくるでしゅ
ましゃバック!はにゃのことが好きなんでしゅかね
…て、ついてこないでくだしゃい~!


がんばったけど出られないでしゅ☆

ママ、どこでしゅかぁ~???
ましゃバックが離れてくれないでしゅよ
がんばったけど、もうちかれたでしゅ
なんだか眠くなってきたでしゅよ…


ママが戻ってくると???

スーパーマンはなまる参上☆

ありゃりゃ???マント着てますけど、はなまるくん
さっきドッタンバッタンいってたのは抜けられなかってんね。
ごめんね。ママてっきり ひめちゃんと遊んでると思ってたわ。
かなりドタバタやってたから疲れてんね。

すでに、ひめちゃんと“すやすやピー”のはなまる
もう少しこのまま寝かせておこう。
ママのましゃバックは、もう少しだけ はなまるに貸しておくね。

“スーパーマンはなまる”となってマントをひるがえして
すやすや眠っていた はなまる なのでした


そして、翌朝

ましゃましゃは、いただきでしゅよ☆

ママ、これ床に置いてあったでしゅよ。
ましゃましゃは、もういただきでしゅ


うわ~んそ、それは!ライブのパンフ!
返して~!びえぇ~!

パパは、ママを『嵐を呼ぶ幼稚園児』と言ってるでしゅ。
パパの気持ちが ちょびっと分かった気がするでしゅよ。
ましゃましゃは、ママがもう少し反省したら返すでしゅ

そして、いつも懲りてないママなのでしゅ~ 
byはなまる





ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆
 




パパが二人???“はなまる”に応援の投票お願いします。
人気blog Rankingにも参加中☆こちらも投票よろしくお願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの投票が励みにります(*'-'*)*・゚


【2007/03/08 08:30】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ひめちゃんにメロメロ☆ | ホーム | ばあばぁのお土産☆>>
comments
----
あはは~いい味だしてますね。
はなまるくん、あんまりママを困らせちゃだめだよ。もしかして福山くんが
お気に入りになったのかな?
【2007/03/08 10:24】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ママが好きなものは、はなまるくんも好きなのよねぇ♪
猫にも分かるんですかねぇ?飼い主の大事にしてるものって(苦笑)
私もいつもおもちゃを荒らされそうになります。。。
【2007/03/08 10:47】 URL | Nijiiro Cat #-[ 編集] |
----
ご訪問ありがとうございました。
ひめちゃん、まだ、ちっちゃいんですね。キャリコ柄がかわい~っ。くまきちとピッタリ1年違い。くまきちは2005年11月1日生まれです♪
はなまるクン、高貴なお顔してるわぁ。くまきちも袋や箱が大好きです。
【2007/03/08 13:52】 URL | ぷれこ #XWELPq6Y[ 編集] |
--私も37歳、福山雅治スキです!--
いいなぁ、福山雅治ライブですか?
でも、私、生で見ちゃったら、もうぞっこんになりそうなので、
怖くていけません。
Acoさん、やさしいコメントありがとうございました。たくさんご心配をおかけしました。
お礼がおくれましてすみません。
これからもはなまるくんとひめちゃんの応援しますね。ポチ★
【2007/03/08 17:35】 URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #halAVcVc[ 編集] |
----
こんばんわー。袋状のものが大好き
なんですね♪
ウチのはたまーに洗濯物いれに入ったまま寝ちゃってることがありますよ。
で、気付かないでめっちゃ探し回るという・・
【2007/03/08 19:47】 URL | MIKI #-[ 編集] |
----
お晩です
袋にすっぽりの姿が可愛いですね
でも首の辺りに何か引っかかってる感じで
うちのカリンなら自爆して苦しんでそうです
ついてこないでくだしゃい…って!
このコメント最高!
【2007/03/08 20:22】 URL | アッキー #mC9l1/mo[ 編集] |
--そうなんだ!--
今日も可愛いな~
そうなんですよね!いないと思って探していると・・・こんな所の居たのって時ありますよね~
で・・・Acoさんは福山ファンなんだ~知らなかったよ~
顔が好きなんですか?歌?
たぶん全部出すよね♪聞いた私がバカでした・・・。
スーパーマンって他の猫ちゃんもするんですね!でもスーパーマンのままでは寝た事はないような・・・
はなまるくん可愛いですね!
【2007/03/08 22:30】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
----
お久しぶりです!
ましゃファンなのですね~
カッコいいですよね~ちなみにうちの
旦那様はマサハルです( ´艸`)ムププ
にゃんこ袋物大好きですね~
またましゃバッグいいサイズだこと!
【2007/03/08 23:05】 URL | ハル #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました☆
皆さんの訪問&コメントとっても励みになります(*´▽`*)

☆ポンタさん
えへへ、いい味だてました(*^m^)♬
ましゃバックが出てると絶対に入ります。
実はファンなんですかね!

☆Nijiiro Catさん
一緒にはなまるも福山ファンにしちゃいますか(^m^*)
最近のはなまるはパパに似てきて
私が怒られてます(゚Д゚╬ )

☆ぷれこさん
早速、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
きゃぁ~!くまきちクンと同じお誕生日なんて
親近感わいちゃいます♪
袋や箱はにゃんこ心をくすぐるんでしょうね。

☆リョウコ@ネコのいる幸せ さん
同じ年代だし、福山雅治スキなんて
めっちゃ気が合いますねぇ(b^ー°)
やっぱり生福山くんが一番ですよ!
きっと見ちゃったらゾッコン間違いなしです!

モモちゃんのこといつも祈ってます。
みんなの願いが届きますように。

☆MIKIさん
箱や袋ににゃんこ心をくすぐられるようで
特にはなまるは袋に目がないです。
洗濯物のカゴも大好きですよ(^ε^)
夏はカゴが寝床になってたくらいです。

☆アッキーさん
おばんでやんす~(*´∀`)ノ
袋から出るときに首の持ち手がひっかかったようで
自分では出てるつもりが袋がついてくるので
アレレレって感じで後ろを振り返りながら
逃げても逃げてもついてくる不思議そうにして
とっても可愛かったです!

☆ロコさん
こんな所に居たのって、よくあるんですよね~(*〃ω〃*)
福山ファン昨日はじめて明かしました。
もちろん全部なんですけどね。
顔と声がめっちゃ大好きです♪
あんまり言い過ぎるとパパにシラァ~と
されちゃいます(TωT)
今回は激しく暴れても袋から抜けられずに
あきらめてスーパーマンのまま寝てました(>ω<σ)σ

☆ハルさん
お引越し準備おつかれさまです!
忙しいのに訪問ありがとうございます♪
旦那様はマサハルなんですね。
いいなぁ~(*〃ω〃*)ウラヤナスィ
はなまるに「ましゃ」と命名しかけて
パパに猛反対されました(T^T)
ましゃバッグは、はなまるがジャストサイズ
居心地よかったんでしょうね(*^m^)♬
【2007/03/09 00:33】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/67-196e956d
| ホーム |


