スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぺったんこでゴロゴロねずみさん☆
カコ~ン!カコ~ン! スパ~ン! スパ~ン!
わが家の弾丸娘 ひめちゃんが“ゴロゴロねずみさん”で遊ぶ
軽快なリズムが響く
はなまるは、少し離れたところでひめちゃんが遊んでいるのを
興味なさそうなフリして見ている

…はずなんだけど

キャ~ キャ~ キャ~

ぺったんこはなまる&ひめちゃん☆

今日は珍しく はなまるくんが“ゴロゴロねずみさん”で遊んでる
しかも、ひめちゃんと一緒に
しかも、ぺったんこ座り~~
これはス、スゴイ大ニュースです

ちなみにわが家で“ゴロゴロねずみさん”と呼んでいるオモチャは
ペットステージの『チーズ・チェイス』です。
あしからず…

こっそりと…☆


さらにこっそりと…☆


ついに!ちょりゃ~☆

少しづつ少しづつ、こそっとオモチャに近寄る はなまる
照れくさそうにオモチャに近寄るのが いじらしい
そして、ねずみさんのボールを取ろうとする時も
そっと手を入れたりして、シャイなところがとっても可愛くって
思わずニンマリしてしまう

ゴロゴロねずみさんに大興奮☆

くるにゃん!くるくるにゃん!
ひめたん、ねずみさんがひめたんのほうへいったでしゅよ


みぃぃ~?!みっきゃぁ!
にいにぃ、ねずみさん!すぐに通り過ぎすぎたでちゅ!


ひめたん、そっちでしゅよ~!

にいにぃ、あっちでちゅ~~!

ねずみさんを追うのに大忙しの2人!見ているママも目が回りそう

ゴロゴロねずみさんにさらに大興奮☆

あにゃにゃでしゅ???

あにゃにゃでちゅ???

クルクル回る ねずみさんに夢中の2人
興奮してくると、水色のケースの中に頭を突っ込みだしたりして

ホントは、これ!ボールが速いスピードで回ってるんですよ
写真なのでスピード感や臨場感がなくて、ごめんなさい。
はやく動画をアップできるようになりますね

ママも一緒に遊ぶでしゅか???

はなまるがひめちゃんと夢中で遊んでいるなんて、とっても嬉しい
ひめちゃんの前ではイイ格好しいの はなまるにいにぃ
そりゃまぁ、お兄ちゃんだから可愛い妹の前では、クールに
格好よくキメテいたいよね。
でも、ママはそんな はなまるくんを見ていると、
いじらしさが愛おしくなる反面、寂しくなってしまう時もあるの。
ひめちゃんと一緒にオモチャで遊んでも全然格好悪くなんかないよ
2人で仲良く遊んでるほうがカッコイイよ、はなまるくん

とか、ひとり想いに浸ってっいたママ
…ん?!なんだか視線が

ママ、なにしてるでしゅか?
ママも一緒に“ゴロゴロねずみさん”で遊びましゅか?
仲間にいれてあげてもいいでしゅよ
 でちゅよ

いえいえ、2人で仲良く遊んでるんだからママは遠慮しときます。
2人で、ねずみさんをおもいっきりゴロゴロしてね

実は、このオモチャでの一人遊びにひめちゃんは飽きると…
ママを呼びにきます。
そして、ママとねずみさんをゴロゴロして遊びます。
それも、パソコンしてる時に限って
はなまるがいつも一緒に遊んでくれたらなぁ…
いけない。いけない。一緒に遊ばないと

いちばんのリラックスポーズぺったんこ座りで!
ひめちゃんと遊ぶカッコイイお兄ちゃん はなまる なのでした




ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 





カッコイイお兄ちゃん“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの投票が励みにります(*'-'*)*・゚


【2007/03/11 08:09】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<おでこにピッチョ☆ | ホーム | ひめちゃんにメロメロ☆>>
comments
----
やっぱりはなまるくんも気になって
いたんですね。一緒に遊んでくれると
ママも大助かりですね。
はなまるくんのぺったんこ座りかわいいです~。二人の仕草にメロメロです
【2007/03/11 09:23】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
はなまるくん、とうとう抑えきれずに。。(*>ω<*)
それでもやっぱり興奮し過ぎないでお兄ちゃんの威厳を保とうとしているんですね~(@´ω`@)
そんなはなまるくん大好き♡
ぺったんこ座りなところゎお兄ちゃん的にゎいいんですね☆
二人(猫)でキャッチボールしてるみたぃでかわぃぃー♡
息が合ってる感じでとっても楽しそう♪
【2007/03/11 12:04】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
そっか~やっぱりはなまる君は普段は
ひめちゃんに遠慮して遊ばないんですね。
でも、こうやって一度一緒に遊んでしまえば、
もうはなまる君だって、ねえ(笑)

ずーっとペッタンコ座り!!よほど楽なんですね!!
人間でいうとこれなんでしょう?
開脚??女の子座り??う~ん・・・
体の硬い私としては脅威です・・・(^ ^);
【2007/03/11 15:34】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
なんですかぁ、はなまるくんのその後ろ足!
ぺったんこ座りって、そんなふうにお腹をつけてペタッていうのは初めてみましたッ。
すごい特技!!
くまきちはペッタンコできないんですよね。
いっしょに遊んであげるママさんは偉い。
わたしはどっちかというと放っておいてしまいます。
美容&癒しには、種類も多いあの石けんいいかもですね。
【2007/03/12 00:06】 URL | ぷれこ #XWELPq6Y[ 編集] |
--チーズチェイス--
ひめちゃん、夢中なんですね♪はなまる君もとうとう参加しちゃいましたね。 
一緒に遊んでる姿がほほえましいです。はなまるにいちゃん、我慢しないでもっと一緒に遊べばいいのにね(≧▽≦)  妹が出来たから大人ぶっているのかな?
【2007/03/12 03:59】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--分かります--
つい昨日のこと、ノンと美陽子が
一緒に寝てて、初めてノンが美陽子を
舐めてあげたんです。
距離のある2匹だったので
私は感動してウルウルしちゃったの。
ひめちゃんとハナマルクンが仲良く遊んでくれてる姿は素敵。
しかも、ペッタンコで(笑)
ひめちゃんは、まだまだ赤ちゃんですね。
愛くるしいです。
【2007/03/12 15:03】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました☆--
コメントありがとう、ございました☆
みなさんからのコメントいつも励みになります(*^∀^*)

☆ポンタさん
一緒に遊んでくれると大助かりです。
けど、お兄ちゃんのプライドのほうが勝ってしまうようで
こんなふうに遊ぶことは珍しいんですよ(^▽^;)

☆azumiさん
とうとう抑えきれずに一緒に遊んでて
とっても嬉しかったでんですよ((((((/´З`)/
自分が夢中になったりするとカッコワルイから
無理してがんばっちゃってるんです。
それが可愛かったり可哀相だったり複雑な気持ちです。
ぺったんこ座りは大丈夫みたいです!

☆coco-punchさん
二人でじゃれて走り回って遊んではいますけど
オモチャで一緒に遊ぶのが恥ずかしいみたいです。
ぺったんこ座りは、はなまるにとって
胡坐みたいなもんですかねぇ(+ゝω・)b
夏だけするこもいるみたいだけど、1年中してますね。

☆ぷれこさん
ぺったんこ座りは初めて見た時は衝撃で
めっちゃ笑っちゃいました(≧▽≦)
私もそんなには遊んでないんですけど、
ついひめちゃんのアピールに負けてしまいます。
例の石けん注文しました(*^∀^*)楽しみ♪

☆coccoさん
一緒に遊んでくれると嬉しいんですけど…
珍しいことです(^▽^;)
ホント我慢なんかしないで、もっと一緒に
遊んでくれたらいいだけど…
お兄ちゃんのプライドがなかなか許さないみたいです。
気難しいはなまるです。

☆サマンサさん
ノンちゃんが美陽子ちゃんを舐めてあげてたんですか(≧▽≦)
わ~、すごっく感激!!!
それも一緒に寝てただなんて(*^∀^*)
ノンちゃんが美陽子ちゃんを認めてあげたのかな。
それはウルウルきちゃいますよ(*ノωノ)
ひめちゃんは、まだまだ赤ちゃんでマイペース。
はなまるは、面倒みるのが大変だと思います。
がんばれ、はなまるにいにぃ!
【2007/03/13 01:18】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/69-1326a5c5
| ホーム |


