【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャットタワーLOVE☆
はなまるくんのお気に入り 『窓辺のキャットタワー』
とってもお気に入りで1日の半分くらいをこのタワーで過ごしてます。
窓の外を眺めて黄昏るのが大好きな はなまる
空を飛ぶ鳥や流れる雲、通り過ぎる人やクルマetc・・・
最近は寒くなってきたからフカフカファーが付いたベッドがあったかくて居心地いいみたい

キャットタワー


「いい天気やな~
キャットタワー黄昏


「毛づくろいしてるからジャマしないでね
くつろいでます


「はやく鳥さん来ないかな~
黄昏はなべえ


「フカフカ気持ちいい
zzz・・・


いつの間にかタワーが小さくなってしまったね
いい子でおやすみね

はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちもポッチと押してください★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/12 20:12】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<まったり昼下がり☆ | ホーム | 走りすぎですから・・・☆>>
comments
----
ご訪問ありがとうございました(*・ω・*)
さっそく遊びに来ちゃいました~♪
はなまる君、おめめまんまるでかわいい~(p*・ω・`*q)
ほんと、ちょっぴりラスカルっぽくて
キュートですね☆

それにしても、立派なキャットタワーですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
はなまる君、幸せそうです♪
うちもいつか買うぞ~~!!
【2006/11/13 00:24】 URL | りさ #-[ 編集] |
--猫とワインと晴れの日--
Acoさん、はなまる君、こんばんゎー☆〃
素敵なキャットタワーですね(^ω^)♪
階段が付いてるしッスゴィッ↑
ゎたしも買うならコレがぃぃな~
なんておもっちゃいました(・∀・)
白ゎ清潔感がぁってぃぃですょね!

外をのぉんびりながめてぃるはなまる君の後姿、カヮィィ♡♡♡
そこだけ、ゆっくりした時間が流れてますね~癒されます(^∪^*)

【2006/11/13 01:32】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
こんばんわ☆コメントありがとうです♪
この前コメントくれたとき飛ぼうとしたら、
飛べなかったんですぅ....ごめんなさい。

キャットタワーに半日もいるんですか?
主人想いのいいにゃんこですね♪
うちのなんかキャットタワー、全然使ってくれないんですぅ(泣)

はなまるくん、おめめでっかくて
チャーミングなお顔してますね♪
芸能人向き?モデル向き?

まだブログはじめたばっかなんですね。
わたくしもまだ新人なんで一緒に
がんばりましょうね♪
これからもヨロシクですぅ(*´ω`*)ゞエヘヘ
【2006/11/13 02:07】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
キャットタワーいぃなぁ♪
うちも欲しいんですけどね~゚(*´∀`*)。+
クリスマスにでも。。。と思ってます♪
1日の半分もいるなんて、お気に入りなのね♪タワーが小さく見えるほど成長してくれたなんて、飼い主冥利につきますなぁヽ(*≧∀≦)ノ
【2006/11/13 09:31】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
はなまるくん,スコなのにジャンプ力あるのですね。
キャットタワー自分でのぼれちゃうのかしら?
それにしても写真がお上手。
かわいさが表れています。
どうも自分はネコ写真うまくとれない。。
【2006/11/13 14:22】 URL | テンハ #-[ 編集] |
--☆りささん--
ありがとう~☆
遊びに来てもらって嬉しいです♪
尻尾がボンってなるとさらにラスカルらしいです。
わが家ははなまるが乗ってちょうどいい高さの物がなかったので、どうしようかと考えていたら・・・
このタワーが半額位になってたんですよ!
思い切って買っちゃいました(^0^)/
【2006/11/13 22:58】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
--☆azumiさん--
ありがと~☆
特に早朝と夕方によく黄昏てますヽ(^▽^)ノ♪
階段ついてるのがキュートってかったんだけど、、はなまるはほとんど階段を使ってくれず・・・
パステルブルー&ホワイトが赤ちゃん色なんで、友達からは猫じゃなくて人間の赤ちゃん用みたいって言われてます。
はなパパはとっても乙女なのでこの色が萌萌でたいへん気に入ってます。
【2006/11/13 23:09】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
--☆YUNOさん--
ありがと~☆
飛んできてくれて、うれしいです。
私の登録の仕方が悪かったのかも・・・
ごめんなさい。
猫ねこ団たちタワーで遊ばないんですね。
きっと他に遊ぶとこがあるからですよ。
うちはタワー以外はあんまり昇ったり降りたりするとこがないし、タワーに昇らないと外も見えないから
はなまるのお目目は母猫ちゃん譲りなんです。
とっても澄んだゴールドをしています。

私も今月からブログはじめたばっかです。
一緒にがんばりましょうね~♪
こちらこそよろしくです~(*´∀`*)ノ
【2006/11/13 23:21】 URL | Aco #StA9CluI[ 編集] |
--☆ドリーさん--
ありがと~☆
猫ズのクリスマスプレゼントにタワーだなんて素敵(≧▽≦)
小町くん喜びそうですね♡♡♡
はなまるはかなりタワーにいる時間長しです。
寝ますしねd=(^0^)=b
なんだか、はなまると一緒に空を仰いでると、大阪の真ん中でもいろんな鳥がとんでくるねんなぁ~って感心してしまいました。
ほんわり☆☆☆
【2006/11/13 23:28】 URL | Aco #StA9CluI[ 編集] |
--☆テンハさん--
ありがと~☆
はなまるもジャンプ力あんまりないですよ。
普通のスコちゃん並みだと思います。
一段づつ上がって、一段づつ降りてますよ。
たまにご飯タイムに興奮したりして、上から跳ぶんですけど・・・
スコだけに足が心配だから上からは跳んだらダメよって言い聞かせてますね。
また遊びに来てくださいね~♪
【2006/11/13 23:33】 URL | Aco #StA9CluI[ 編集] |
----
このタワー、結構な高さがあると思われますが、はなまるくんはすごいジャンプ力なんですね。

お気に入りのタワーでのんびり物思いにふけるお顔も、とっても可愛いですvvv
【2006/11/14 00:21】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/7-6f2b6579
| ホーム |


