スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでこにピッチョ☆
まだ猫団子で眠っている2人を見たことのないママだけど!
にゃ、にゃ、にゃんと、パパから目撃情報が報告されました
キャットタワーの狭いベッドで2人で猫団子で眠ってたのだとか…
はなまるだけでいっぱいのベッドにどうして眠っていたのかな?
パパに聞いてもいまいちピンとこないのよね
パパは大興奮してたけど… ごめんね、パパ

そういえば、こないだ眠ってて…
ふと目が覚めた時に猫団子していたようなしていないような
どうもママが見ていないところでは一緒に猫団子で眠っているみたい。
なかなか目撃できない。
ということは、シャッターチャンスも逃しているのよね

ひめちゃんとねんね☆

よくこうして、少し距離をおいて眠っている2人
はなまるは、おでこをくっつけて眠るのが落ち着くみたい
はなまる&ひめちゃんがベッド代わりにしているお座布団。
お座布団に おでこをピッチョ!

おでこにぺちょ☆

はなまるは、ママのホッペにおでこをピッチョしながら
抱っこしていると おとなしくて、全身を預けてくっついてくれる
一緒にゴロンゴロンしているときもママの腕やお腹なんかに
はなまるのおでこをピッチョすると、うっちょりこ。

赤ちゃんの頃。
ママ猫リリーちゃんに抱っこしてもらってるのを思い出して
安心するのかな。

ママのお腹でねんね☆

生後2ヶ月頃。ブリーダーさん宅で。
初めて予防注射を受けに動物病院へ行った日。
疲れ果てて、ママのお乳を飲みながら眠ってしまった はなまる

おうちに来てから、モワモワのマフラーに同じようにして
顔をうずめて、眠っていたことがあったね
きっとママが恋しかったんだね。
そんな姿がとっても愛おしかった

チビはなまるのねんね☆

同じく生後2ヶ月頃。ブリーダーさん宅で。
陽だまりがポカポカして気持ちよかったんだろうなぁ

ひめちゃんも写真と同じように床で眠っていることが結構あるなぁ。
床で眠っていると しんどそうなんだけど、気持ちがいいみたい。
はなまるもひめちゃんもフワフワのベッドより床がお気に入り。

ひめちゃんが来てからクールにお兄ちゃんをしている はなまる
でも、まだ1歳を迎えたばかり。まだまだ甘えたい盛りだよね。
もっと甘えん坊さんでいていいんだよ。
赤ちゃんの頃と同じようにしている はなまるを見ると
なんだかちょびっとホッとする

大好きなママ リリーちゃんに抱っこされているのを思い出しながら
おでこをピッチョするのが大好きな はなまる なのでした


お・ま・け
生後3ヶ月半頃。
おうちに来て10日目のチビはなまる

うちに来て10日目のはなまる☆

最初はとても緊張していたのが、この頃からだんだんと解けてきて
はじめて、こんなにお腹をだして熟睡
この時、パパが見つけて大感動
ママが帰ってくると、携帯電話を片手に飛んできたパパ。
エライ喜んで、この写真を見せてくれたっけ
ママもとっても嬉しくて、はなまるにチュッチュッしまくったね
とっておきの思い出の1枚です。

はにゃのことで飛んで跳ねて笑って泣いて親バカすぎる
はなパパ&はなママでしゅけど、笑って許してあげてくだしゃい
ここだけの話、はにゃも時々つかれましゅ。しみじみ。
byはなまる




ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 





おでこピッチョ大好き“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの投票が励みにります(*'-'*)*・゚


【2007/03/13 08:00】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<スネすねスネすねスネ男さん☆ | ホーム | ぺったんこでゴロゴロねずみさん☆>>
comments
----
いっしょに猫ダンゴ
楽しみですね
くまきちはペットショップの猫だけど
すぐに親から離されたのでは? という気がしなくもなく。
なにかに顔を埋めてということが、ほとんどありません。
猫実験、完結しましたよっ(笑)
【2007/03/13 12:53】 URL | ぷれこ #XWELPq6Y[ 編集] |
--ホロホロ--
わたし、本当にここのブログ大好きです。
精細な愛情に満ち溢れてるから。
今日の記事と写真見て、涙がウルウル。
哀しいわけじゃないのに。。。
【2007/03/13 16:34】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
最近また寒くないですかぁ?
きっと見れるのでは?見てないとき
猫団子してそうな2にゃんですね~
でも見たいですもんね~どうなる?
わたしも楽しみにしてま~す!
【2007/03/13 18:37】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
今度は、猫団子写真をUPできると
いいですね。おでこピッチョもかわいいですよ。
私事で恐縮ですが、今日1000人目の
コメントがAcoさんでした。
いつも遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
【2007/03/13 20:33】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
生後3ヶ月半頃の写真・・・やばいです・・・
萌え~って感じで・・・(笑)
ひめちゃんとの猫団子意外と撮れないんですね!
お楽しみに取っといてあるのかしら?
Acoさんの前ではしばらく猫団子やらないように・・・
なーんて猫の井戸端会議があったら楽しいですね!
でも、見たいですねぇ。はなまるくんとひめちゃんの猫団子・・・
【2007/03/13 21:13】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとう、ございました。
皆さんのコメントとっても励みになります。

☆ぷれこさん
猫ダンゴゆっくりみてみたいです。
はなまるは3ヶ月半も親猫といました。
ひめちゃんは、ちょうど2ヶ月で。
そういえば、ひめちゃんはしないな。
はなまるの趣味嗜好なのかな???

☆サマンサさん
ありがとうございます(*^_^*)
小さい時のはなまるの写真をみると
思わずウルウルしてしまう私です。
ホント親バカです(*ノωノ)

☆ハルさん
ハルさんとこの猫団子うらやましいです。
そうなんですよね。見てないときに限って
猫団子してるんですよ。
お願いだから見せて~((((((/´З`)/

☆ポンタさん
猫団子激写狙います!
でも、狙ってるとなかなか撮れないものですよね(ノДT)
今日1000人目のコメントが私だったんですか!
とっても嬉しいです(≧▽≦)Happy♪
こちらこそいつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。

☆coco-punchさん
きゃぁ~萌え萌えしてもらえて
とっても嬉しいです(≧▽≦)
猫団子はなかなか目撃できないんです(*ノωノ)
お楽しみにされてるのかしら???
知らないトコで2人で話してるんだろうなってことが
結構あるんです。
きっと井戸端会議してるんだと思います。
いつかお見せしたいですね。猫団子。
【2007/03/14 01:21】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
昨日からAcoさんのコメントページが開かなくて??やっと開きました。
どうしてかな?私の設定がダメなのかな?エラー表示がででしまいコンピューターに詳しくないのであせってしまった・・・。
はなまるくんが小さい時の写真ひめまるちゃんに似てますね!可愛い~
ふふふ・・・おでこをピッチョするのも可愛いですね!!

【2007/03/14 02:15】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
----
はなまるくんのおでこにピッチョ、かわいいですね~
うちのミーヤくんもリリーちゃんも好きですよ。
ミーヤくんはおでこのあたり、リリーちゃんは頭のてっぺんあたりを何かに押し当てて眠るのがいいみたいで、押し当てる場所がそれぞれ違うのがおもいしろいな、と思って見ています。
ひめちゃんも、そのうちするかもしれませんね?
【2007/03/14 08:01】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました☆
みなさんのコメントとっても励みになります!

☆ロコさん
コメントのページが開かず、エラーがでたんですか。
すいません。何度もありがとうございます。
コメントしていただいて、嬉しいです(*^∀^*)
小さい時はホントそっくりな2人です。
おでこにピッチョすると、とっても落ち着くみたいです。
赤ちゃんみたいですね(*^∀^*)

☆ミーヤママさん
ミーヤくんもリリーちゃんもなんですね。
同じような仕草をよくしてますよね。不思議です。
やっぱり親子だからかな(≧▽≦)
頭のてっぺんあたりをつけて眠ったりもしていますよ。
パパとママのを見ていたんですかね(+ゝω・)b
はなまるをみて、もうすぐ ひめちゃんもするかもしれません。
【2007/03/15 01:01】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/70-7005112b
| ホーム |


