スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今宵もぺったんこ☆
夜のご飯を食べたあとは毛繕い~小一時間くらい眠るのが
はなまるのいつものお決まりコース
ひめちゃんもだいたいは一緒に眠るのだけど…
今夜は暴れん坊将軍ひめちゃんが またまた“ゴロゴロねずみさん”
大ハッスルで“カコ~ン!カコ~ン!”軽快なリズムと響く音に
はなまるはなかなか眠れないみたいで、少しばかりご機嫌ななめ

ぺったんこねんね2☆

一番のリラックスポーズをしてみるものの、なんだか落ち着かない。
遊んでいるひめちゃんもオモチャも気になる…
でも、一緒に遊ぶのはお兄ちゃんのプライドが許さない。
眠いし遊びたいし、ウズウズ
なかなか複雑な心境の最近のはなまる

大あくび~☆

いまは“おやすみタイム”でしゅ。
ひめたん、ちょぴっと静かにしてほしいでしゅ。
でも、あんなに楽しそうなひめたんを見てると、まぁいっかでしゅ。
ふぁぁぁぁ~!眠いでしゅ、でも眠れないでしゅ


ねむたいのにね。妹思いのお兄ちゃん、ごくろうさまね。

ぺったんこねんね☆

ひめたんは可愛いけど、やっぱり眠れないでしゅよ…

でも、お顔はぽわわんと眠たくなってきてるみたいよ

上からもぺたぁんこ☆

上から見るとこんな感じ!
頭から尻尾まで全身ぺったんこぉ~
いつものことだけど、トラの敷物みたい
まぁ、かなりチビのトラさんだけどね

もっともっとぺったんこねんね☆

ぺったんこねんね!
いつもとポーズをかえたら眠れるでしゅね。きっと!
アゴを床にもっとぺったんしたらなかなか気持ちがいいでしゅよぉ
ぽえぽえぽえぽえぽえぇ~ん
とっても リ、ラックスぅぅぅぅ~でしゅぅ~~~~


ホントにちょっと変わっただけなのに、リラックス度が違うのかな?

すぴすぴ ZZZ…

えっ?!もう眠れちゃったの???
とっても心地がいいポーズなんやねよちよちね。

にいにぃと一緒に遊びたいでちゅ☆

すぴすぴ眠りはじめた はなまるをよちよちしていると…
ひめちゃんが はなまるとママのところへ
もう遊びつかれて一緒にねんねするのかなって思ったら

みっきゃぁ~!
ひめたん、まだ遊ぶでちゅ
にいにぃと一緒に遊びたいでちゅ
ママと3人で遊びまちゅ!


えっ?恐るべし やんちゃ姫ひめちゃん
ひめちゃんもおねむの時間じゃないの???
一緒ににいにぃとねんねしたら?
って、言ってる間にすやすや眠っている はなまるを見てたら
ねむたくなってきのかな。
ゴロンしだした ひめちゃん
ひめちゃんもよちよちね

これで、はなまるも静かに眠れるね
あとは、可愛い寝姿のはなまる&ひめちゃんにママがちょっかい
出さないようにしないとね
可愛いからつい出しちゃうけど、がまんがまん

今宵もぺったんこで“すぴすぴZZZ…”リ、ラぁ~ックス!
心地よくねんねする はなまるなのでしたぁ



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 





ぺったんこ大好き“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの投票が励みにります(*'-'*)*・゚


【2007/03/15 08:02】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ひめちゃんの限界点☆ | ホーム | スネすねスネすねスネ男さん☆>>
comments
----
ぺったんこポーズは、上から見るとすごいですね!
猫じゃない別の生き物みたい!
正面から見たときのお顔は、めっちゃかわいいですねv(≧∀≦)vあごもぺたんって床につけて・・・♪
見てると、こっちまでリラックスして優しい気持ちになりますね(*´∀`)ノ
【2007/03/15 12:11】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
みっきゃ~…はなまるくん、相変わらず見事なぺったんこすわり☆
上から見てもアゴをつけても、見事にぺったんこ!!!
これはもう、芸術ですねvvv
【2007/03/15 21:04】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
はなまるお兄ちゃんはこの間はひめちゃんと遊んだのに、また自粛しちゃったのか~気にしないでひめちゃんと遊べばいいのにねぇ・・・でもはなまるくんはお兄ちゃんとしての自覚があるからそうはいかないのかな?複雑なお年頃・・・
ペッタンコ座りいつ見てもすごいですね~是非その敷物に座らせてください!!
【2007/03/15 21:17】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
はじめまして☆
はなまるくん、ひめちゃんかわいいですね(><)
はなまるくん見事なぺったんこでね!!(笑)ほんと寅の敷物みたい!(笑)
ぺったんこきもちいいのかなぁ☆
【2007/03/15 23:05】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
ぺったんこ姿。とってもかわいいです
ひめちゃんは、遊び盛りですね。
にいにぃがいるから余計遊びたいのかな?小さいころは相手がいないと寂しいのかもしれませんね。
【2007/03/16 00:13】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとう、ございました。
コメントとっても励みになります(*^∀^*)

☆あららんさん
猫じゃない別の生き物みたいですか(^m^*)
はなまるがぺったんこしてくれてると
このおとぼけポーズでとっても心が和みます。

☆タレごめさん
後ろ足がまっすぐ180度で芸術点が高得点ですか!
はなまるのトレードマークです(*^∀^*)

☆coco-punchさん
かっこいいお兄ちゃんのプライドが
許さないみたいです(T∀T*)
一緒に遊べばいいのにって思うんですけど…
思っているより、にゃんのプライドは高いです~!
敷物はプチサイズですけどいいですかぁ(+ゝω・)b
ドライブのお供にぜひ!!!

☆ saosaoさん
はじめまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
はなまるは、ぺったんこ座りがリラックスポーズみたいです。
このまま、すやすや眠っているときもあります。
また是非遊びに来てくださいね♪

☆ポンタさん
ひめちゃんは、夜はにいにぃよりも
私に遊んで遊んで攻撃で大変です!
もっと一緒に遊んでくれるといいんですけど
夢中で遊んでる姿を可愛い妹にみられるのは
どうも恥ずかしいみたいです(^m^*)
【2007/03/16 02:14】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
いつ見てもはなまるくんのぺったんこはお見事ですね。前世はアザラシのゴマちゃんだったのでは?(失礼)遠近法の加減でしょうけど、ひめちゃんも順調に大きくなってきましたね。本当にそっくりな兄妹ですね。かわいいです。
【2007/03/16 07:24】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
はなまるくんのぺったんこ座りかわぃぃ!!
いつ見ても大好き♡
ひめちゃんゎ元気いっぱいなんですね♬
ラルフゎまだ若いのにすぐ息が上がっちゃって
ペタンって横になっちゃいます(;´▽`lllA``
鼻からピーピー呼吸してます♬
はなまるくん元気な姫ちゃんと
遊んで体力アップだょ”(*>ω<)o"
【2007/03/16 11:05】 URL | azumi #-[ 編集] |
--初めまして--
初めまして、Nijiiroから来ました桃饅頭といいます。
すごいぺったんこに、驚きました。
お兄ちゃんはプライドが高くて、でも寝相はキュート!
ひめちゃんは天真爛漫!で美猫ちゃん。
いい組み合わせですね。
また、遊びに来ます。
【2007/03/16 11:29】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--こんにちは。--
いや~ん 可愛い~~
1枚目の写真ラッコみたい・・・
ロコもぺったんこ座りしますが夏の暑い時限定ですよ!たぶん・・・
暑くてお腹を冷やしていると思ったました・・・
今年の夏もしてくれるのかな?
私はこのポーズを見ると魚の干物みたいだから干物だ~って言ってるんですよ!
【2007/03/16 19:00】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
----
このぺったん座り、なんど見ても可愛いっ(≧▽≦)   
はなまるくん、『おにいちゃん』するのも大変ですね、、、ママも一緒に甘えていいって言ってるから、我慢しないで甘えたり一緒に遊んでもいいんですよー。

ヒーラーさんのお話、興味深く読ませていただきました♪ 
うしし^m^、デーバ様よろしく~。
【2007/03/16 19:11】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--ペッタンコ!--
ペッタンコ~!!
なんとも可愛らしい格好だこと。
スコってよくこんな格好するのですか?
他のスコブログでもよく見かけます。
ウチのは全くしないのでうらやましい~
【2007/03/16 20:48】 URL | MIKI #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとう、ございました☆
コメントいただけると、とても励みになります(´ω`)

☆テンパパさん
ゴマちゃんなみのポーズですよね!
いつかゴマちゃんのコスプレなどして
ぺったんこ いいなぁ~(*^_^*)
ひめちゃん大きくなりました。
毎日の成長がとても喜びです。

☆azumiさん
ぺったんこ座り いつみても大好きだなんて、
とっても嬉しい~(*^∀^*)ありがとう♪
ひめちゃんも走りすぎて、息が上がってます。
けど、また突撃してますね!
たまに止めにはいるときも(T∀T*)
はなまるは、ひめちゃんに鍛えられてるかも!

☆桃饅頭さん
遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ぺったんこには、私も最初めっちゃ驚きました。
と同時に大笑いでした(^m^*)
また、仲良し兄弟を見にきてやってくださいね~♪

☆ロコさん
ロコちゃんのぺったんこもぜひ見てみたいです~♪
うちは暖かいからかな?1年中真冬もしてましたね。
そうですね。確かに干物にみえます!
はなまるの干物…(⌒∇⌒*)ゞ

☆coccoさん
一緒に甘えてくれたらいいんですけど、
いつもかっちょいいお兄ちゃんのはなまる(^▽^;)
よほど、ひめちゃんが可愛いんですかね。
いつかきっと、猫のデーバ様からcoccoさんに
ご褒美がありますよ。

☆MIKIさん
最初ぺったんこを見た時は私もびっくりしました。
足も両方に開いてたし!
スコって関節がほかの猫ちゃんより柔らかいみたいで
おとぼけなポーズをよくしてます(*^∀^*)
【2007/03/17 00:23】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/72-3b75c95f
| ホーム |


