【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひめちゃんの限界点☆
ママがパソコンに向かって、カチャカチャしていたり…
お仕事の資料や本なんかを見ていると…
テッテッテひめちゃんが膝元にやって来て

みぃ、みっきゃ~!
ママ、遊びまちょ~。じゃなかったらママ、“よちよち”してくだちゃい。

ごめんねママお仕事中なのよ。
もう少しまってね、あとでね。よちよち
頭をひとなですると、今日はそばでゴロンゴロン

みっきゃぁ~、よちよちしてくだちゃい☆

また数分たつと…
ゴロンゴロンしながらみぃ、みっきゃ!

もうちょっと、まっててね
そ、そんな可愛い大きな瞳でみつめられると弱いのよね。
はやくお仕事終わらせるからね。イソイソ…











みぃ、みっきゃ~!


ママぁ~!ひめちゃん呼んでまちゅよ☆

うわぁ!びっくりした
ひめちゃんの特大みっきゃ~!

ママ、いつ“よちよち”してくれまちゅか?
ひめたん、ずっとまってまちゅ!


ついに辛抱たまらなくなった ひめちゃん。
ガマンの限界きちゃったのね
結局、仕事の手をとめて“よちよち”してしまうのです。

うっちょりこ☆

“よちよち”ね、ひめちゃん
いい子、いい子、ひめちゃん
うっちょりと、とっても気持ちよさそうな ひめちゃん

ひめちゃんってママが言うと、
さっきとは違う小さな小さな声でみっきゃ!って
ママをウルウルした目でみつめがら可愛く返してくれる

こんな気持ちよさそうにしてる ひめちゃんを見ていると、
もっと早く仕事を休憩したら よかったなって思う反面。
ひめちゃんにつられて、そのまま一緒に眠ってしまうこともあるから
ママも辛いとこなのよね

すぴすぴ☆

“よちよち”されて、すぴすぴと寝息をたて始めた ひめちゃん
小さい子供と同じで眠ったと思ってすぐに仕事に戻ると、
知らない間について来ていて、座ったとたんに背後から
みっきゃぁ~!なんてことも

ちょっとの間はひめちゃんが気持ちよさそうに眠っている姿を
ひとり楽しんでニンマリしているママ
ひめちゃんが幸せそうにしているとママもとっても幸せ

限界点をすぎると特大みっきゃぁ~!ひめちゃんなのでした



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 





特大みっきゃぁ~!“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの投票が励みにります(*'-'*)*・゚

【2007/03/16 21:56】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ポカポカすやすやすぴぃ~☆ | ホーム | 今宵もぺったんこ☆>>
comments
----
こんばんは。そして初めまして。
ひめちゃん、甘えん坊で可愛いですね。あんなお目め見つめられたら、
無視できないですよね。分かります。
私もいつも誘惑に負けています。これからも、いっぱい幸せな時間を過ごしてください。仕事は進みませんが(笑)
【2007/03/17 01:04】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
--はじめまして!--
100%猫(猫の親戚探し)から飛んできました。
はなまるちゃん、可愛い~♪

我が家には、こたろーという親父っぱい?スコがいます。
親戚猫は57匹いますが、
はなまるちゃんが一番近い親戚さんのようです(^_^)
「こたろーの兄弟の息子(お母さんの息子の息子)です。

またゆっくり遊びに来させて頂きますね♪
【2007/03/17 01:30】 URL | mannami #OQ8ynXHs[ 編集] |
----
ひめちゃん、甘えたさんですね~~♪
でも、そこがとっても可愛いところね。
あんなに可愛い顔してたら、一日中なでなでしちゃいそうですよね!
【2007/03/17 08:32】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、アップはかわいすぎです!
こんなおめめの子が、目の前でコロンとしてるなんて、なんてAcoさん一家は幸せなんでしょ。
私もきっと仕事にならないです!
【2007/03/17 15:06】 URL | リョウコ@ネコのいる幸せ #halAVcVc[ 編集] |
--いい子だね~--
ひめちゃん、なんて可愛いの!
そして、ツボが分かるすごい猫たんですね~。
これを男の人相手にやったら、イチコロだと思いますよ。
うちは、寝てる隙にパソコンに向かってますが、たまに隣の椅子とかで寝てくれると嬉しくなりますね。
【2007/03/17 17:49】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
特大みっきゃぁー可愛いだろうなぁ!
ひめちゃんは、甘えん坊さんですね(´ω`)
・・・なんて書いてたら、うちのお姫様も今、「にゃーー!!」とやって来ました。
なでなでしてー!!って。
可愛い声に、ついつい負けちゃいますね。
ひめちゃん、はなまる君に本当にそっくりで、アップだと見分けがつかないくらい!!そっくり兄妹ですね☆
【2007/03/17 20:44】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
一枚目のひめちゃんにやられてしましました(^ ^);
もうこれはメロメロです・・・
ずーっと“よちよち”してほしくて待ってたんだね・・・
猫は待つのは苦手だものね。
でも“よちよち”してもらったら安心して寝ちゃうなんて・・・
可愛すぎです♪
【2007/03/17 22:48】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
皆さんからのコメントいつも励みになっています(*^∀^*)

☆サビ猫さん
はじめまして(*^∀^*)
遊びに来てくださってありがとうございます。
ママっ子で嬉しいのですが…
お仕事中は困ります(っω<。)
つい、仕事の手を止めてしまいます。ありゃりゃ。
また、ぜひ遊びに来てくださいね!

☆mannamiさん
はじめまして(*^_^*)
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
きゃあ~!親戚さんですね。
それも57匹中で1番近いんですか。
こたろーくんはおじさんですね。
親戚さん嬉しいです(*^∀^*)
また、ぜひ遊びに来てくださいね!

☆ショコラさん
いつまで甘えたさんでいてくれることやら(っω<。)
ひめちゃんがナデナデしてほしい時がいつも仕事中!
一日中なでなでしちゃいそうなのであぶないです。

☆リョウコ@ネコのいる幸せさん
いつもあんな感じなので、つい仕事の手を止めちゃいます。
モモちゃんとレオンくんに見つめられると
私もきっと仕事にならないですね。

☆桃饅頭さん
ひめちゃん、ツボ分かってますか?
まさにパパはひめちゃんにイチコロ!
隣でおとなしくいてくれてると
ホント嬉しいですよね(*^∀^*)
めっちゃわかります!

☆あららんさん
ひめちゃん甘えん坊さんです。
さくらんぼちゃんも甘えたさんですね。
甘えん坊さんは嬉しいんですけど、仕事中は・・・
でも、手を止めてしまいます(*ノωノ)
ひめちゃん、はなまるに似てきました。
暗いと大きさもあまり分からないときがあって間違えます。

☆coco-punchさん
ひめちゃんにメロメロだなんて、めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
まだまだ赤ちゃんなのでやることなすこと可愛くって
仕方ありません。
ひめちゃんにはパパもママもはなまるもメロメロです。
【2007/03/19 00:21】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/73-20e9b622
| ホーム |


