スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポカポカすやすやすぴぃ~☆
とってもお天気がよくて気持ちのいい昼さがり
窓辺でポカポカ陽だまりを楽しみながら青い空を眺める はなまる

ポカポカおひさま☆

ママ、今日はお空が青くて、とってもキレイでしゅね。
ポカポカのおひさまがとっても気持ちいいでしゅよ
白い雲さんが はにゃの大好きなシュークリームみたいでしゅ!


そうやね。あの丸い雲さんシュークリームみたいにみえるね。
こっちの長細いのは、ママの大好きなエクレアみたいやわ。

はなまるは、タワーの一番高い所、中段、一番下(床)からと
色々な高さから空をよく眺めている。
はなまると同じ目線で一緒に空を眺めてみたら!
いままで見ていたのとは違う空が見えた。大発見

床に寝そべって窓辺から外を見上げると!
目の前に、いっぱいの青空が広がった。
お家から見える空がこんなに広いなんて初めて知ったよ
にゃんこの目線で窓辺からの景色を眺めるのもなかなか楽しい
すごいよ!はなまる ありがとうね

ひなたぼっこ中でしゅ☆

ママ、ナデナデしてくだしゃい。
おひさまがポカポカして、すっごく気持ちいいでしゅ。
はにゃ、ねむたくなってきたでしゅよ。


ポカポカの気持ちいい陽だまりを楽しむ はなまる。
もうそろそろ、いつもお昼寝の時間やもんね。
暖かくて気持ちいいからすぐに眠っちゃうんだろうなぁ
はなまるをナデナデしながらママも眠っちゃいそう
頭をナデナデすると、ゴロンとなって甘える はなまる。
すぐにゴロゴロと喉を鳴らして、とっても気持ちよさそう

ひなたぼっこですやすやぴ~☆

少しナデナデしただけで、すぐに眠ってしまった はなまる
とっても気持ちよさそうな寝顔。
すぴぃ~すぴぃ~。はなまるの小さな寝息が聴こえる。
小さな寝息が耳に心地よくて、とってもほんわりする。

ひめちゃんもおひさま大好き☆

ママがはなまるとぽわわんとしていると…

みっきゃぁ~!
ママ、ひめたんも“よちよち”してくだちゃい。


奥で眠っていた ひめちゃんもポカポカの陽だまりに誘われて登場

にいにぃ、おやすみしてるからね。
ママと一緒に静かに「シィ」してようね。
ひめちゃんも“よちよち”いい子いい子ね。
ゴロゴロゴロゴロ…ママの顔を見ただけでゴロゴロのひめちゃん
ギュ~!ってしたくなっちゃいます
可愛い子達に囲まれて幸せな午後

ポカポカおひさまのひだまりで、すやすやすぴぃ~
とっても可愛い寝息をたててお昼寝する はなまるなのでした


桜のもっちりあんぱん☆

いいお天気だったからパパとふたりで近くのパン屋さんまでお散歩
天然酵母を使った“桜のもっちりあんぱん”
桜の塩漬けがちょこんと乗っていてピンクの花びらが可愛い。
とっても春らしい あんぱん

はなまる&ひめちゃんにはあげたことはないんだけど、
あんこ好きのにゃんこも多いとか???

スターバックスの“桜のシフォンケーキ”もなかなか美味しかった。
ほのかにピンクのシフォン生地にたっぷりの生クリームで
桜の花がちょこんと上に乗っている可愛らしいケーキ。
いまハマってる“シナモンドルチェフラペチーノ”との相性も
なかなかよくって、お気に入りの組み合わせ。

カレルチャペックの紅茶にゃんズ☆

大好きなカレルチャペックの紅茶
あんぱんのお供は、茶色の猫ちゃん“シュープリームダージリン”
この猫のシリーズはシンプルで日常気軽に飲めるのでおすすめ
パッケージでそれぞれ味わいが違います。
猫のほかクマ、ウサギ、ハチetc…パッケージだけでもめちゃ楽しくて、
季節毎に限定のイラスト缶ででるフレーバーティーもお気に入り♪

パンやスイーツは、もう桜が満開!一足はやい春がやってきた
ここ数日また寒い日が続いているけど、はやく春が来ないかな



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 





陽だまりですぴすぴ“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの投票が励みにります(*'-'*)*・゚

【2007/03/18 08:01】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<マリーちゃんと猫団子☆ | ホーム | ひめちゃんの限界点☆>>
comments
----
こんにちは。
素敵な午後を過ごしてますね。
はなまる君の写真を見たら、私も幸せな気分になりました。
カルチャペックの紅茶、可愛いですね。思わず注文しちゃいました。着くのが楽しみです。
また、遊びにきます。
【2007/03/18 15:55】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
はなまるくん、ひめちゃん、あんぱん皆春らしくていいですねー。(笑)
僕のところは今日も明日も雪、春はまだ先のようです。
カレルチャペックは全然知りませんでした。
僕も紅茶好きだし、しかも猫シリーズですか!?
覗いてこようっと。
【2007/03/18 18:14】 URL | いこあん #-[ 編集] |
--春ですね~☆--
ケータィから初☆コメントしてみましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
帰りの電車の中からhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりFC2ゎ便利ですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
はなまるくんの寝顔、癒されますねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
スイーツゎ春色満載ですね!
私も実家で桜のお饅頭食べましたhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog82.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
早く気候も春らしくなってほしぃですね(≧∨≦*)
【2007/03/18 20:41】 URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集] |
----
はなまる君とひめちゃんにはAcoさんの手は魔法の手なんですねー♪
はなまる君、気持ちよさそう☆ 
ひめちゃんはちょっとレディっぽくなったようにみえます。

天然酵母の桜もっちりあんパン、うわっおいしそ~、、ステキな午後だわー(〃∇〃)
 
【2007/03/18 21:41】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
はじめまして、こんばんは。

いつも可愛いはなまる君ですが、今日はことのほか美少年に見えましたv
二枚目の写真が、凛々し系キュートでめろめろです。
あああああ壁紙が欲しいですう~!!(心の叫び)

【2007/03/18 22:57】 URL | くま #-[ 編集] |
----
これからは猫にとって昼寝日和な陽気が続く季節ですね。
お昼寝のはなまるくん気持ち良さそうで、
こっちまで眠くなっちゃいます(^ ^);
はなまるくんもひめちゃんも、
Acoさんのよちよちが大好きなんですね♪
【2007/03/18 23:11】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
お久しぶりです。
やっと激務から開放されつつあります。

はなまるくんと、ひめちゃんと陽だまりですごしながら、おいしいティータイム、最高ですね。
これから暖かくなっていくので、あの幸せそうな寝顔を毎日見れるのですね、うらやましいです。
【2007/03/18 23:33】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
いつ見ても癒される寝顔ですね。
桜あんぱん、おいしそうです。。。
紅茶もかわいい袋にはいっていてステキですね。
【2007/03/19 00:19】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうざいました。
みなさんのコメントとっても励みになります(≧▽≦)

☆サビ猫さん
カレルチャペック注文していただいたんですね(*^_^*)
パッケージがめっちゃ可愛いのでピクニックにも
おススメです♪
美味しいお茶と甘い物。
サビ猫さんもショコちゃんと美味しいお茶で
ポカポカの春の昼下がりを楽しんでくださいね。
また、遊びにきてくださいね!

☆いこあんさん
陽射しがポカポカと春のようで昼間は窓辺で
気持ちよさそうに日向ぼっこしています。
まだまだ、寒いですけど・・・
今日も明日も雪なんですか???
春が待ち遠しいですね。
紅茶お好きなんですね。
カレルチャペックはパッケージが可愛くって
おススメです(≧▽≦)

☆azumiさん
ケータイからコメントありがとう(*^∀^*)
それも帰りの電車の中からなんて!
はなまるの寝顔はめっちゃ癒されます。
にゃんの寝顔って、心がほわほわして幸せになりますね。
春が待ち遠しいです~(´ω`)

☆coccoさん
ナデナデされるのが大好きな2人ですv( ^-^ )v
ひめちゃんは赤ちゃんから女の子の顔になって、
体も大きくなってきました。
春は桜のスイーツが満開~!
ピンク色が幸せになります(*´ω`*)

☆くまさん
はじめまして(´ω`)
遊びに来てくださってありがとうございます。
美少年だなんて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
壁紙がんばって作ってみますね~!
また、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

☆coco-punchさん
猫にとって昼寝日和な陽気になりましたね。
はなまる&ひめちゃんが気持ちよさそうにお昼寝してると
つい一緒に眠ってしまいます(*ノωノ)
なでなでしてるとα波がでちゃうんですかねぇ~。

☆まるすけさん
お仕事忙しい中ありがとうございます。
はなまる&ひめちゃんの寝顔を眺めるのは
この上なく幸せな時間です。
まるちゃんのまん丸な寝顔も可愛くて
とっても癒されるんだろうなぁ(´ω`)

☆ポンタさん
あたたかい陽だまりで眠っている姿は天使のようです。
とっても癒されますね(≧▽≦)
にゃんの眠っている姿って、
どうしてこんなに癒されるんでしょうね。
【2007/03/19 00:55】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
--なんて可愛いの--
ナデナデしてあげると眠ってしまうんですね。
その寝顔は天使のよう。
ここに来るとニコニコ微笑んでしまうの。
「春」のようなブログですよ。
【2007/03/19 17:01】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--こんにちは。--
ほのぼのしてて素敵な時間が流れていますね。。。
私もよく猫ちゃんの目線になっていろんな物を見ていますよ!
いろんな発見ができますよね!
桜のもっちりあんぱん美味しそう~見た目もパンのネーミングもgoodですね!!
うゎ~可愛い!!カレルチャバックの紅茶。。。
この後見に行ってきます!!
私も買おっかな♪
プレゼントにも良いですよね!

遅くなってしまいました・・・
リンクの件ありがとうございました。
私もリンクをさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
【2007/03/19 17:51】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
--眠りを誘いますね--
すごい、なんていい子達なんでしょう。
こんなにすぐにゴロンとなって、喉を鳴らしながら寝てくれるなんて。
うちはもう、半年はこの至福のときを味わってません。
やっぱり育てた方を間違えたかな~。

でも、猫目線で物を見ると、違って見えるのはよく分かります。
横に並んで、静かに同じ風景を共有していると、幸せになりますよね。
【2007/03/19 18:09】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
みなさんからのコメントいつも励みになっています(*^∀^*)

☆サマンサさん
ナデナデが好きな2人です。
にゃんの寝顔は天使のようですよね(*^∀^*)
まぁ、「春」のようなブログなんて♪
とっても嬉しいです。

☆ロコさん
春の陽だまりが気持ちよくてほのぼのしちゃいます。
にゃんの目線ってなんだか新鮮ですよね(´ω`)
カレルチャバックの紅茶おススメです。
キャトルセゾンや雑貨屋さんでよくみかけます。

こちらこそリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

☆桃饅頭さん
ナデナデされるのが好きみたいです(*^_^*)
はなまるはひめちゃんが来てからはすぐには
ゴロゴロ言わなくなりましたね。
まだまだ2人とも子供なので甘えたさんです。
にゃんこ目線で一緒に並んでまったりしてると、
幸せだなぁって実感します(´ω`)
【2007/03/20 01:17】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/74-6adcf142
| ホーム |


