スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マリーちゃんと猫団子☆
ママがお仕事の日は、リビングにあるキャットタワーなどなど
その他の荷物をベッドルームへ大移動。
仕事終了後の掃除がすべて終わったら。
さぁ、今度はベッドルームへ運んだ荷物をまたリビングへ移動。

なんかご用でしゅか?

んっ?!はなまるくん ベッドにいたの?
今日はお客様のお見送り ごくろうさまでした。
お客様、はなまるに会えてとっても喜んではったね。
ママのお手伝いありがとうね。

ママが掃除機さんしてたからココに緊急避難でしゅ。
ママもお仕事おつかれさまでしたでしゅ。
お客しゃま、いっぱい笑ってバイバイしてくれたでしゅね。
はにゃもとっても嬉しいでしゅよ
で、なんかご用でしゅか?


せっかく・・・☆

ベッドをお片付けしたら全部終わるからね。
そこを ちょっとだけ退いてくださいな。
すぐに済むからね~
ひょいっと、ちょっとこっちで待っててね

はにゃ、ねんねしてるんでしゅけど・・・

せっかくのねんねタイムを邪魔されて、ちょびっとご機嫌ナナメ
ベッドは、はなまるのお気に入りのおやすみポイントのひとつ
お昼寝はここですることが多い はなまる
にゃんこ用のふわふわベッドはいまひとつお気に召さないらしくて
大きなベッドをひとり占め。
“よちよち”して、ご機嫌も元通り。
ママはまだお仕事残ってるからマリーちゃんと一緒にねんねしててね。
ママの代わりにマリーちゃんをそぉっと置いておく・・・

マリーちゃんと猫団子☆


マリーちゃんとねんね☆

今日はママのお手伝いで疲れたのかな。ぐっすりねんね
ママがいなくなってもマリーちゃんがピッチョしてるから安心みたい。
ひめちゃんともこうして猫団子で眠ってくれたらなぁ

仲良しなんだけど、ねんねの時は少しだけ距離のあることが多い2人。
ひめちゃんが眠る前にグズグズするからかな。
ひめちゃんがもう少し大人になって落ち着いたら
もっと猫団子で2人で眠るようになるよ。って、パパは言うけど・・・
パパは猫団子をすでに目撃しているので、なんだか余裕。
ちょびっと悔しいにゃ
猫団子フェチのママとしては、早く見てみたい~
あせってはダメダメゆっくり楽しみにとっておこう

パパの仕事部屋でひめちゃんと一緒☆

パパのお部屋にある はなまる専用のイスで仲よし2ショット
パパのゲーム機専用のイスはいつしか はなまる専用に。
お気に入りの低反発のお座布団をひいてもらって、はなまる仕様
ここから パパのお仕事をよく眺めている。

そんな はなまるにパパはとっても癒されているみたい
ひめちゃんが来てからは こうして2人で座っていることも多くて
なかよし2ショットはお仕事で忙しいパパのビタミン剤
きっとパパも はなまる&ひめちゃんの2人の可愛い姿をみて、
一人でニンマリとしているんだろうな
ここに親バカもう1人

ねんねタイムをママに邪魔されてご機嫌ナナメだったけど・・・
マリーちゃんと仲良し猫団子でご機嫌の はなまる なのでした



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 




マリーちゃんと猫団子“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚

【2007/03/20 08:00】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ちょびっつ猫団子☆ | ホーム | ポカポカすやすやすぴぃ~☆>>
comments
----
お昼寝をじゃまされた、ちょっとご機嫌ななめのはなまるクンも、かわいいねぇ~(笑)
マリーちゃんとのツーショットも微笑ましいこと♪
でも、やっぱっりひめちゃんとのツーショットが、一番ね~♪♪
【2007/03/20 08:49】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
復活しましたー!

ひめちゃん、ますますはなまる君に似てきてますね(笑
仔猫の成長は早いなぁ~

スヤスヤはなまる君に癒されて、ポチポチ~っとして帰ります♪
はなまる君、お休みなさい☆
【2007/03/20 09:10】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--かわいぃ~~(≧∇≦)--
うぅぅ~いつもほんっとに可愛いお二人さんですね~(*´▽`*)
ママさんはエステティシャンの方なのですよね?素敵ですねぇ~(*´▽`*)
もしエステに行って、こんなに可愛い子達が歓迎してくれたら、もう萌え萌えです~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マリーちゃんのぬいぐるみ可愛いですね!私も買いたいなぁ~(*´▽`*)

【2007/03/20 11:01】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
--いい子ねぇ(*^v^*)ポッ--
ママのお仕事のお手伝いすんのね。
はにゃちゃんは賢い、えぇ~子。
疲れて眠っちゃった?
可愛くて、スリスリしたいです。
パパのビタミン剤の話は
本当に素敵ですよ。
「愛のオアシス」Acoさん宅は
まさに、そんなイメ-ジです。
【2007/03/20 13:45】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
はなまるくん、マリーちゃんとは猫団子するのね・・・
なのにどうしてひめちゃんとはしないのかしらね~??
単に1人で寝るのが好きなのかなあ??
最後のショット、こうやって見ると
ひめちゃんも大きくなりましたね!

Nijiiroのおトモダチ登録ありがとうございます♪
私の方でも登録させていただきました。
Acoさんの紹介文書かせていただいてもよろしいでしょうか?
イマイチ書き方がわからないので失敗するかも知れませんが・・・
今後もよろしくです(^ ^)
【2007/03/20 13:51】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+--
かわーーぃーー(*>ω<*)
1枚目の写真なんてもぉもぉ!!
大好きですょ♡♡♡
はなまるくんとひめちゃんそっくり
ですね♬
こぉんなかわぃぃ子が2匹も家にいたら
幸せですょね(๑≧m≦๑)
ってあんまり言うとラルフがかわぃそう
なのでこの辺にしておきま~す(^-^ა)
【2007/03/20 18:32】 URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集] |
----
はなまるくんもまだまだ赤ちゃんですね。
あの柔らかそうなお腹に顔を埋めて眠りたいです。(笑)
それにしてもひめちゃんとそっくりですね。
最初はひめちゃんかと思いました。
2人並んでるのも可愛いです。
私ももう1人欲しくなっちゃいました。
【2007/03/20 20:12】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
--添い寝だ!--
マリーちゃんに添い寝してもらっているなんて。
はなまるくん、両手に花状態も間近じゃないですか。
ひめちゃんとマリーちゃんに挟まれた姿が早くみたいです!!
ちなみに、うちの桃も寝ぐずりしますよ。
でも、ぐずり方は超凶暴化!
勘弁してほしいです・・・。
【2007/03/20 21:33】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
はなまるくん、マリーちゃんと添い寝姿がキュートですね☆
そういえば、うちも最近寝るときはかりんちゃんとさくらんぼ、少し距離を置いて寝てます・・・。
さくらんぼが赤ちゃんの時はぴったり抱き合って寝てたけど・・・大人になったってことでしょうかね。
【2007/03/20 23:56】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
二人並んだ姿を見るとひめちゃんまだ小さいですねぇ~。
成猫は子猫のじゃれつきをイヤがる傾向があるので、はなまる君逃げちゃうのかな?
ひめちゃんがもう少し大きくなれば猫ダンゴしまくりでしょう!
だってひめちゃんてば、あんなにかわいいのですから。
【2007/03/20 23:59】 URL | いこあん #-[ 編集] |
----
1枚目の写真に釘付けです。
すっごい目がまんまるっ。
か、かわいすぎます。
【2007/03/21 00:28】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
みなさんからのコメントとっても励みになりますv( ^-^ )v

☆ショコラさん
お客様がお帰りになって、せっかくお昼寝してたのに
起こされてご機嫌ななめでした。
ひめちゃんとの猫団子が早くみたいです(´ω`)

☆ドリーさん
復活おめでとうございますv( ^-^ )v
大きくなって丸くなってきたら
ますます2人は似てきましたね。
ホント子猫の成長ははやいですね。
なっちゃんも大きくなってますね。

☆よしくん
2人がちょろちょろしてるので
猫好きな方にとっても喜んでもらってます。
マリーちゃん、ねんねのお供に最適です!

☆サマンサさん
お客様ではなまると会うのを楽しみにしてくださってる方も
多いのでお見送りを一緒にしてくれます。
看板にゃんこですかね(*^_^*)
私達2人は自宅で仕事してるので
ホントはなひめがいてくれて癒しになってます。
パパは特にそうですね(´ω`)

☆coco-punchさん
私の知らないとこでは二人で猫団子してるようです。
ひめちゃんも大きくなりました。
もう少しゆっくり成長してくれるといいんですけど・・・
こちらこそNijiiroのおトモダチ登録ありがとうございました。
紹介文書いていただけるなんてとってもうれしいです。
よろしくお願いします。
私もまだよく分からないんですけど、
書かせていただきますね~(+ゝω・)b

☆azumiさん
1枚目のアングル大好きなんです!
カメラをはなまると同じ高さにおいて撮ってるんですけど・・・
もう2人がいてメロメロ親バカ街道まっしぐらです!
お膝に乗ってきて甘えるラルフくんにメロメロです。
可愛いなぁ(*^∀^*)

☆サビ猫さん
はなまるもまだまだ甘えたいさかりなのに
ひめちゃんが来て急におにいちゃんになっちゃいました。
お腹気持ちいいんですよ。
モフモフやっちゃってください(笑)

☆桃饅頭さん
ホントはなまる両手に花ですね。
さらに私もいますし(^m^*)
桃ちゃんも寝ぐずりするんですね。
ちょっと凶暴化はこまりますね。
ひめちゃんはほんとグズグズでわがままになります。

☆あららんさん
私の理想はかりんちゃんとさくらんぼちゃんの猫団子なのに・・・
最近あんまりしないんですか。残念(っω<。)
でも、2人で近くでシンクロねんねも可愛いです(≧▽≦)

☆いこあんさん
体重だけだと、はなまるがひめちゃんの2倍あります。
もう少し大きくなったら猫ダンゴしてくれますかね。
楽しみです~(⌒∇⌒*)ゞ

☆まるすけさん
1枚目の写真、目がまん丸になってますね。
ちょっと驚かせたみたいでクリクリに目を開いてますね~。
【2007/03/21 11:13】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/75-6f77de8c
| ホーム |


