スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょびっつ猫団子☆
昨夜はマッチこと近藤真彦さんのコンサートに妹と親友の3人で
行ってきました
今年43歳になるとは思えないくらい、カッコいいマッチ
それにアイドル全盛期よりもますますイイ男に磨きがかかってます!
でも、マッチと福山くん、どっちかなんて選べないわ。
こんなことを思いながら ワクワクソワソワしてたりすると…
大抵、ちょっと離れたところから はなまるくんにクールな視線を
向けられているママですにゃはは

上機嫌でパパとはなまる&ひめちゃんに「いってきま~す」
いざ、マッチのコンサートへ~
デビュー27年目のマッチ
小学校3年生頃からマッチ大好き
デビュー曲「スニーカーブルース」から懐かしい曲を
いっぱい歌ってくれて、もうもう気分は80年代に帰って
『たのきん全力投球』って感じです
あっ、分かる方だけ付いてきてくださいね

そして、マッチのカッコよさにクラクラで帰ってきたママ
「ただいま~
すると、パパが玄関横の仕事部屋から小さな声で・・・
「おかえり~。“あこまる”」最近パパにこう呼ばれること多し!
「2人はココにいるよ。めっちゃ可愛いから静かにそっと入ってぇ。」
そぉっとドアを開けて入ると。
にゃにゃにゃんとぉ~~~!2人が!

おでこピッチョで“ちょびっつ猫団子”


ちょびっつ猫団子☆


ママ、おかえりなちゃい☆

きゃぁ~きゃぁ~
おでこを合わせて、ちょびっとだけど猫団子してるぅ。
なんて可愛いの
まずは、ひめちゃんが夢うつつでお出迎え
小さな小さな声で「みゃぁ、みっきゃぁ・・・」

ママ、おかえりなちゃい。なにしてたでちゅか?
ひめたん、ずっとまってたでちゅよ。


とってもママっ子のひめちゃん
ママの留守中に何度もリビングと仕事部屋を行ったり来たりしては
「みっきゃ、みっきゃ、みぃ~!」って何度も言いに来てたらしくて
パパ曰くは、ママを探してたみたいって。
なんて、可愛い子なのひめちゃん。ギュ~

はなまるは、そんな ひめちゃんを“よちよち”なだめてくれて、
寝かしつけてくれたんだって。
なんて、いいお兄ちゃんに成長したの はなまる
もうもう、感激のうれし涙ものです

にいにぃの毛づくろい1☆

にいにぃの毛づくろい2☆

にいにぃの毛づくろい3☆

帰ってきたママには目もくれずに 可愛い妹ひめちゃんの毛づくろいに
熱心な はなまるにいにぃ
はなまるは ひめちゃんをキレイキレイにペロペロしたいみたいだけど
ひめちゃんは すぐにソワソワし始めて、ジャレてしまうから
はなまるは どうもそれにイライラするみたい。
それでも、ひめちゃんを丁寧に毛づくろいする はなまるにいにぃ

マッチって???

ママ、帰ってたんでしゅね。おかえりなさいでしゅ。
マッチは福山くんよりカッコよかったでしゅか?


ただいま、はなまる。
ひめちゃんのお守りをしてくれて、ありがとね。
今日はマッチのほうがカッコよかったよ~

まぁ、マッチよりも福山くんよりもパパよりも
はにゃのほうがカッコいいでしゅけどね!


そうやね。はにゃがママにとって一番男前でカッコいいね
男前ちゃんには、抱っこしてチュッチュしちゃおう
照れ屋さんだけど、チュッチュが大好きな はなまる
ママのチュッチュにうっちょりゴロゴロ

ママがマッチでうっちょりこの時に・・・
2人なかよくおでこピッチョで ちょびっつ猫団子の
はなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 




ちょびっつ猫団子“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚

【2007/03/21 08:44】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ぽかぽか昼下がり☆ | ホーム | マリーちゃんと猫団子☆>>
comments
----
毎日何かしら楽しいことを見つけて楽しく生活できている感じがして、お友達が遊びにきたり、おいしいもの食べたり、etc、私の憧れの生活をされているのかも、と思っちゃったりしました。

はなまるくん、どんどんしっかり者に成長してますね。猫団子姿が、とっても愛らしいです!
【2007/03/21 13:29】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--昨日の今日で!--
昨日の記事から一日で、猫団子へぐぐっと近づいてますよ!!
ああ、こんな姿でお留守番してくれるなんて、帰ってくるのが楽しみになりますよね~。
いいな~、多頭飼い。
【2007/03/21 17:30】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
マッチですかぁ(^ω^)
かっこぃぃ車をいつも乗ってますょねぇ♬
ちゃんと仲良くお留守番していた
はなまるくん&ひめちゃん♡
いい子でしたね(´ω`)
猫団子かわぃすぎです~~♬
あと、バトンをAcoさんに渡したのですが
もしよかったらやってみてくださぃ♬
忙しかったりしたらスルーしてくださって結構です(^ω^)
なんか変わったバトンですぅ~
【2007/03/21 19:56】 URL | azumi #-[ 編集] |
--うわぁ♪--
どんどん仲良し度が高まってますね♪はなまる君、なんていいお兄いちゃん!『ちょびっつ猫団子』、はなまる君もひめちゃんも気持ちよさそうにねむってますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小学生のときからずっとファンを続けてるってすごいわー。
マッチと福山君なら、私は福山君♪ あ、だれも聞いてなかったわ(笑)
【2007/03/21 23:00】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--こんにちは。--
コンサートって良いですよね♪
私も行きますよ~
今度も行って来ます!楽しみだぁ~
マッチさんのコンサートにサプライズゲストは来ませんでしたか?

はままるくんがひめまるちゃんに甘えているみたいで可愛いですね!
本当に仲が良くて似てますよね!!
喧嘩をする事はないんですよね!
【2007/03/22 13:48】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんばんは。
マッチ懐かしいなんて言ったら失礼ですか?
私も小学生の時、クラスの女子がマッチ派とトシちゃん派に分かれたりしてましたした。
ちなみに私はマッチ派でした。親戚のお姉ちゃんがトシちゃん派でケンカになったこともありました(笑)
でも、帰りを待っててくれるなんて幸せですね。2人いるとお留守番も寂しくないから安心ですね。はなまるくんりっぱなお兄ちゃんですね。いっぱい褒めてあげてください。
【2007/03/22 23:30】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
みなさんのコメントとっても励みになります。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

☆まるすけさん
ありがとうございます(*^∀^*)
イベントごとが好きなので
なんやかやと皆で食事会をしたりライブや芝居に行ったり
楽しいことは大好きだからつい力が入っちゃいます。
はなまるは、とってもいいお兄ちゃんです。
いいお兄ちゃんになりすぎて可愛そうなくらいなんですけど・・・

☆桃饅頭さん
猫団子に近づきましたけど・・・
そこから先が見れません(っω<。)
微妙な距離感が2人の間にあるんでしょうか???
ビバ猫団子v( ^-^ )v

☆azumiさん
マッチは芸能人でもありレーシングチームの監督兼
ドライバーでもあるんです。
カッチョよすぎます(〃´Д`〃)
猫団子もっとしてくれると嬉しいんですけど・・・
バトンありがとうございました。
楽しんでさせていただきました♪

☆coccoさん
2人とも気持ちよさそうにしてたので
猫団子これからも期待できそうです!
coccoさんは福山くんなんですね(*^∀^*)
私はどっちも選べません。
・・・って、私のほうこそ誰も聞いてませんね。

☆ロコさん
ロコさんは、どんなアーティストが好きなんだろう?
マッチのコンサートのサプライズゲストは、
大阪なんで関ジャニの4人が来てました。
はなまるがひめちゃんのことを可愛くて仕方ないみたいで
ジャレてるのはありますけど、ケンカはないですね(´ω`)

☆サビ猫さん
サビ猫さんマッチ派だったんですね(^m^*)ウレシイ☆
ひめちゃんが来てからは、私達が長時間外出していても
はなまるは寂しそうな顔をしなくなりました。
以前は、帰ってくると寂しそうな顔してたんですけど・・・
最初はどうなることかと思ったんですけど・・・
仲良し兄妹になってくれて嬉しいかぎりです。
【2007/03/23 10:16】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/76-627efa08
| ホーム |


