スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お願いひめちゃんのびっくりバトン☆
ラルフちゃんねる ラルフくんのママちゃんazumiさんから
バトンをいただきました

『題名に名前がある方がビックリして受け取るバトン』???

ふむふむ、その内容は…
?回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換する。
?変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす…。
?次に回す方に新たな5文字を指定する。

こないなバトン誰が考えはったんどすか。
プライバシーなんて、どないもこないもあったもんやおへんなぁ。
・・・とか言いながら、喜んでバトン受けとったママです

azumiママちゃんからのお題は『にくきゅう』です
ではでは、そんなこんなでママのケイタイを覗いてみましょう

ママ心配でちゅ☆


『に』 にゃあ・にく・肉・肉球・日曜

「にゃあ???」
もちろん猫好きアホアホ夫婦の合言葉でございます

「肉球???」
疲れた日は、早く帰って はなまるの肉球プニプニしたいな。と・・・

「肉???」
肉(焼き肉)食べたいとパパに言ってたな。そういえば・・・


『く』 ください・くれ・くいだおれ・クマ・久美ちゃん

「くれ???」
パパに焼き肉に連れていってくれ!の「くれ」。
口が悪いですなぁ
韓菜和牛(大阪・関目)
元気がよくてチャーミングなお母ちゃんが大好き
お肉はもちろん美味しくて、コストパフォーマンスのお店!
ピリ辛の韓国鍋チゲきしめんは、焼肉の〆に絶対はずせないメニュー。

「くいだおれ???」
くいだおれ近くの道頓堀のお店の場所を友達に説明してた。
コロっと忘れてて変換して、びっくり

「クマ???」
ママ大好きコリラックマの「クマ」のはず。
最初はクマって出てきて、びっくり!なんか中途半端な変換してるな。
ティッシュケースの注文をパパにお願いした時の。
このティッシュケースめっちゃラブリーです

「久美ちゃん???」
弟のお嫁さん。一緒にランチに行く約束おば。
で、ランチ行ってきました!
リストランテ・サリーレ(大阪・土佐堀)
ランチがプリフィクスでオススメ。
一軒家でゴージャス、土佐堀川の眺めとインテリアもいい雰囲気。


お目目がキラキラ☆

ママ、ご飯のお話ばっかでちゅ。
食いしん坊がバレちゃいまちゅよ
これ、猫ブログでちゅから。
いつから“食べ歩きブログ”になったでちゅか?


ご、ごめんね。たまにはこういうのもいいかなって、思って・・・
そ、それに、ひめちゃんがナビゲーターしてくれてるから
立派な猫ブログやん

にいにぃに「めっめ!」されても ひめたん、知りまちぇんよ

もちろん。主役は、はなまる&ひめちゃんです
・・・・・

ママは困ったさんでちゅね。
今日は、にいにぃにヒミツでこのまま後半へ行きまちゅ


よ、よろしくお願いします


『き』 今日・休日・聞かせてね・来てください・聞いて

「聞かせてね???」 
マッチのホワイトデーコンサートに大阪から武道館まで行ってた
友達の話を聞きたくて

「来てください???」
中国茶教室の春茶会のお誘いの時の。
大山崎春茶会・春風得意
大山崎山荘美術館(京都・山崎)にて。
どなたでも参加できますので、ぜひいらしてください。
いろいろな中国茶がいろんなスタイルで楽しめます。
とっても素敵なお茶会ですよ。


『ゆ』 ゆっくり・優雅な・夕方・夢・夕ご飯

「ゆっくり???優雅???」
ゆっくり富士の溶岩浴でデトックスしてから食事。
優雅な休日を過ごそうと友達からのお誘い

「夢???」
ボディセラピスト仲間とポジティブに夢の話おば、いろいろと・・・


『う』 うどん・嬉しいな・梅田で・ウンチ・運

「うどん???」
お気に入りのうどん屋さんぺこぺこ(大阪・森ノ宮)に行った時かな。
カレーうどんもいいけど、こぶ&じゃこ天うどんが美味しい!
1玉でも2玉でもお値段は同じ。
ちなみに昨日TVでやってたっけ!
大阪には「たぬきうどん」はありません。
甘く煮た油揚げの入った うどんが「きつね」そばが「たぬき」です。
なので、ぺこぺこさんには「たぬき」はありません。

「嬉しいな???」
優雅な休日のお誘いが嬉しくて、もちろんOKの返事

「ウンチ???」
食事中の方ごめんなさい。
はなまるのウンチの状態をパパに報告してたときの!


変な言葉が出てこなくてよかったぁ
自分で変換してるにもかかわらず、すっかり忘れしまって、
なんじゃこれ?って言葉がでてきて何度かびっくりしてしまった

それにしても、食べることにまつわる変換が多いな。
まさに、くいだおれ

azumiママちゃん、ありがとうございました。
とっても楽しませてもらいました

バトンよろしくお願いちまちゅ☆

私からのお題は!『くいだおれ』です
次のバトンをお願いしたいのは!

たれみみ猫・ココアな日々 coco-punchさん

猫と踊れば~Shall We Dance~ サマンサさん

スコッチ兄妹が行く!! あららんさん

はなまるちゃん まるママさん


すでに同じバトンを受け取った方は、ごめんなさい。
よろしければ、バトン受け取っていただけると嬉しいです。
もちろんスルーしてもらってもOKです。

どうぞよろしくお願いします

本日はびっくりバトンのナビゲーター。
お願いポーズがとっても可愛い ひめちゃんなのでした



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 




お願いポーズ“ひめちゃん”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚

【2007/03/23 19:04】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おひさまの匂いに包まれて☆ | ホーム | ぽかぽか昼下がり☆>>
comments
--ひめちゃん--
うわっ、ひめちゃん、どんどんかわいくなっていきますねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バトンのナビゲーターになっちゃったひめちゃん、乙女って感じです♪ 

携帯の変換文字、楽しませてもらいましたー^m^ ふふ、あちこちで食べまくっているんですね。
【2007/03/23 23:41】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
バトン受け取りました~(●ゝω・)b
かわいいひめちゃんにお願いされちゃ、やらないわけにはいきません♪
リラックマ、私も大好きなんです~。
なんか、かりんちゃんとさくらんぼに見えてしまって・・・。
本も買いました。本もいいですね。内容が。ほんわかします(*´∀`)ノ
そのティッシュケース可愛いですね!
私も欲しいなあ~♪
【2007/03/24 00:56】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
--バトンありがとうございました♥♡(。→∀←。)♡♥--
むふふぅ(*>ω<*)
Acoさんがかなり食べ歩き大好きさんって
ことが判明しましたょ(^ω^)
大阪に行ったらいってみたいお店ばかりでした♬
「にゃあ」が夫婦の合言葉なんて
かわぃぃ♡♡♡
【2007/03/24 03:10】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ゲッ!!バトンだ・・・
前にも回ってきたことがあります・・・違うバトンですが。
ごめんなさい・・・スルーしちゃってもいいですか?
余り猫に関係なさそうなので・・・猫関連の時はまたお願いします。本当にごめんなさい~(> <)
ひめちゃんもゴメンよ~
そんな可愛いポーズでお願いしてくれてるのに・・・
殴ってください・・・(笑)
【2007/03/24 12:40】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
バトン戴きました~!
お恥ずかしながら、書いてみました。

今日もお目目きらきらで、はなまるくんすっごく可愛いですね。
最後のショットのポーズは、胸きゅんです。
【2007/03/24 15:30】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました☆--
コメントありがとうございました。
みなさんからのコメントとっても励みになります(´ω`)
今回は食べ歩き中心になっちゃいましたね(^▽^;)エヘヘ
かろうじで、ひめちゃんがナビ!

☆coccoさん
赤ちゃんから乙女になってきましたね(≧▽≦)
バトン楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。
食べるのめっちゃ好きなんでつい・・・

☆あららんさん
バトン受け取っていただけて、とっても嬉しいです(´ω`)
ありがとうございます!
ひめちゃんにお願いしてもらった甲斐がありました。
楽しみにしています~♪
きゃぁリラックマファンがここにも。
嬉しいな\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

☆azumiさん
食べるの大好きなんです(≧▽≦)
azumiさんが大阪にいらした時には案内しますよ!大歓迎!
バカップル夫婦なので、毎日にゃあにゃあ言ってます(^▽^;)

☆coco-punchさん
もちろんスルーもOKです(´ω`)
お気使いさせてしまってすいません。
また、にゃんこバトンのときにはよろしくお願いします。

☆まるすけさん
バトン受け取っていただけて、とっても嬉しいです(´ω`)
ありがとうございます!楽しみにしてます♪
ちなみに、バトンのナビゲーターは“ひめちゃん”です。
大きくなったでしょ(+ゝω・)b
【2007/03/25 03:00】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
久々に伺って、ヒメちゃんの可愛らしさに疲れも飛んじゃいました!
お目目おっきくて、お顔ちっちゃくて、めちゃ可愛いです☆

お願いヒメちゃんに萌え~でしたvvv
【2007/03/25 16:26】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
お忙しいのに遊びに来てもらって
とっても嬉しいです(≧▽≦)
日に日に大きくなって女の子らしくなってきました。
そんなひめちゃんに家族みんなでモエモエです(〃´Д`〃)
かわいいみゆちゃんがいたら忙しくても疲れが飛んじゃいますね!
【2007/03/26 20:52】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/79-ed6150a7
| ホーム |


