【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったり昼下がり☆
今日のはなまるくんは朝から大好きなキャットタワーで黄昏て、
パパとママとお昼を一緒に食べて、ご満悦
ちなみに、はなまるくんのお昼は大好物のヨーグルトちびっとです。

その後、はなまるくんはお昼寝タイム♪
ママがお昼のあと片付けしてるあいだに寝ちゃってますね~
おひるね☆


近づいても起きません。熟睡ですね
すぴぴぴ~


顔をよくみてみると・・・
鼻に注目~!
お鼻が“ブチ”のはなまるくん
ママ猫とパパ猫のカラーを半分づつ受け継いでます。
鼻もちょうど真ん中であずき色とピンク色が別れてます。
チャームポイントのひとつ

寝返り☆
寝返りうって、さらに熟睡
『ぐるにゃん』 『うにゃにゃにゃ』寝言も多い はなまるくん。
楽しい夢みてるのかな


ちびっとクールなはなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちも愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/14 17:28】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ママの相手は・・・☆ | ホーム | キャットタワーLOVE☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/8-8353f693
| ホーム |


