スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初・動画!スコの横着めっめっです☆
リビングでゆったりとリラッ~クスタイムを満喫中のはなまるくん
お腹を床につけたまま、ずるずるとミルクに到着!

ミルク飲みま~す☆

そのまま、後脚を開いて、ぺったんこ座り
そして・・・
え~っ!!!ぺったんこ座りのまま、ミルク飲むなんてぇ~

でました!スコの横着☆

パパの実家にいるお兄ちゃんスコ“ジョニー”も寝たままで、
ご飯を食べたり、水を飲んだりする。
それをパパの実家では『スコの横着』と呼んでいるらしい。
そして、今日のはなまるの姿は、まさしく『スコの横着』
『スコの横着』・・・って、うちだけかもしれませんがあしからず。

初動画】
はなまるの横着ぶりをお楽しみくださいませませ



携帯の動画なので小さい上に画質が悪くって、ごめんなさい
今後、改善していきます。


スコとはこういうものなのですよ☆

にゃ~はにゃちゃん、ぺったんこ座りのままミルク飲むなんて
とってもお行儀悪いですよ!めっめっです

ぺったんこ座りでミルク飲むのも たまには、おつなものでしゅよ。
はにゃは、スコでしゅから これでお行儀いいんでしゅよ。
あぁ~♪ミルクがとっても美味しいでしゅ


スコだからいいんでしゅか???
まぁ、じゃぁ大目にみちゃいます。

こうやって飲むとおいしいでしゅ☆

そのまま、ミルクを美味しそうにペロペロ
そして、はなまるの横着は続く・・・
お行儀は悪いけど、可愛いから許しちゃおうかなぁ

大満足でしゅ、あとは寝るだけでしゅ☆

ぺったんこ座りでミルクを飲んで大満足
ママがベッドメイキングしている隙を狙って、ベッドへ!
そのままリラックスモード満開で、お腹を丸出しでさらにリラックス
ちょっと、ベッドメイクの最中なんですけど・・・
ミルク飲んで、お腹出して寝て、オッチャンみたいよ

スコの横着?!ぺったんこ座りでミルクペロペロに大満足の
はなまるなのでした



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 




スコの横着?!が可愛い“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚


【2007/03/27 13:26】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<涙・涙・ウルウル大感激のありがとう☆ | ホーム | おひさまの匂いに包まれて☆>>
comments
----
はなまるくん、ぺったんこ座りでミルクぺろぺろ…
お行儀悪くてもかわいいっ(><)
まさに「スコの横着」!!(笑)
スコちゃんってちょっと横着なところあるかも?!
あんまり機敏に動かないし!(笑)
おなかがかわいすぎる…(><)
【2007/03/27 21:58】 URL | saosao #-[ 編集] |
--めっちゃかわいい♪--
動画ありがとうございます~!
想像以上の可愛さに感激です~~♪
でも美味しそうに飲んでますね。
早くはなまるくんい会いたいです~(笑)
【2007/03/27 22:23】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! スゴーィ!!こんな可愛い横着な姿なら本当許しちゃいますよね!!
しかし器用に飲んだりするのですね。
逆にこの体制でご飯食べたりするの疲れそうだけどそうでもないのかなぁ??
【2007/03/27 22:58】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
はなまる君はなんて可愛い格好をするんでしょう。
まるでティッシュケースみたい。
でもスコだからマナー違反ではないと私も思います。
家の猫は必ず座って食べるからビックリしました。
一度位ははなまる君と同じポーズをしてもらいたいなぁなんて思ちゃいました。
【2007/03/27 23:20】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
ははは・・・はなまる君横着しすぎです~
でも、可愛い♪ミルク飲むのにもペッタンコ座り!!
よほどリラックスできるんですね。
動画、込み合っていたのかうまく見れませんでした・・・(>_<)
また後でトライしてみますね!!
【2007/03/27 23:26】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ぺったんこ座りのまま、ミルクを
飲めるとは、すごわざをお持ちですね。

ぺったんこ座り、かわいいですね。
うちのもこういったラブリーな技、覚えてくれないかな。

先週山盛り届いたのは、以下のベーグル屋さん(初買い)のものです。
まだ食べきれてません・・・買いすぎちゃいました。
http://sa.item.rakuten.co.jp/els4gats/
【2007/03/28 00:05】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--かっわいー♪--
うひゃー、はなまるくん! ぺったんこ座りのままミルクも飲めちゃうんですかー! 
かわいいし、おもしろーい(≧▽≦)
近いうちひめちゃんも真似しそうですね♪ 
【2007/03/28 01:03】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--初☆動画だぁぁぁ(*>ω<*)--
動いてるはなまるくん~♡♡♡
やっぱりかわぃぃ!!
しかもぺったんこ座りしながらの
ミルクのみを疲労してくれるなんて♪
はなまるくんサービスしすぎです(♡▽♡)
今日もいいものが見られましたぁ~♪
ありがとうございました(๑≧m≦๑)
【2007/03/28 03:32】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
これは、うちでもやります。
というかスコはみんなやるのかな?他所でも見たことあるし。
他の猫種ではどうなんでしょうね?

ちなみに家では
「だらけ食い(飲み)」
と呼んでおります。(笑)
【2007/03/28 11:42】 URL | いこあん #-[ 編集] |
--こんにちは。--
可愛い~&お行儀が悪いですね~(笑)
も~ミルクを沢山こぼしちゃって困った子ちゃんですね~~
本当に子供ですね!!
も~~可愛すぎ!!!!抱きしめてスリスイじゃなくてグリグリしたいよ~~~
ひめまるちゃんも一緒にしてくれたら最高に可愛いですね!
【2007/03/28 13:18】 URL | ロコ #mQop/nM.[ 編集] |
--ううぅぅぅっっっ。。。。--
「可愛い」としか言えないワタシ。
Acoさん暖かいコメント、ありがとう。
ノンと一緒に頑張ります。
【2007/03/28 16:55】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
皆様へ

コメントありがとうございました。
みなさんからのコメントいつも励みになっています(*^∀^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
午前中まで体調よくなっていたのですが、
夕方になって、また発熱したので病院へ。
インフルエンザA型でした(*ノωノ)
今年は流行が1ヶ月くらい遅れているとのこと、
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
タミフルを飲むのがちょこっと恐いママです。
また、回復しましたらコメントお返事&皆様のブログへ
遊びにまいりますね。
【2007/03/29 18:40】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/81-5f00dec0
| ホーム |


