スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘えん坊さん復活☆
今回インフルエンザでしんどい目にあったものの。
はなまるの毎朝の日課が復活したり、
はなまる&ひめちゃんが看病してくれたりと、
病気以上にHappyな事がいっぱいでプラスマイナス!
プラスがいっぱいで嬉しかった。

さらに、朝の日課が復活してから はなまるの中で何かが弾けたのか?
病気のママを喜ばせようとしてくれたのか?
単に、ひめちゃんがいることに慣れてきたのか?
ひめちゃんが来る以前のように甘えん坊さんが復活
・・・とは言っても、もともとツンデレのはなまるのこと
ベタベタの甘えん坊さんではないんですけどね。
それでも、とっても嬉しいパパ&ママです

みっきゃぁ~、よちよちしてくだしゃい☆

くるにゃん!
ママ、お腹なでなでしてくだしゃい。
みっきゃ!
ゴロゴロゴロゴロ・・・ 


ひめちゃんの目を気にして、なかなかリラックスしきれなかった
はなまるだけど、最近はひめちゃんが近くにいても
仰向けになって超リラックスモード嬉しいな
ママがお腹を撫でると、気持ちよくて感極まってくるのか。
甘えた声を出して、お目目ウルウルの はなまる。
ひめちゃんが来てからは、この甘えたさん声は封印されてたけど、
また、してくれるようになった。
いいよぉ~、はなまる
はにゃが甘えたいときにパパとママに甘えたらいいからね。
かっこいい お兄ちゃんばっかりしなくていいのよ

ゴロゴロはなまる☆

実は、はにゃも甘えん坊さんなんでしゅよ。
ママのナデナデ大好きでしゅ♪
いっぱいナデナデしてくだしゃい。


あれから はなまるは自分のほうから「ナデナデして」アピールを
するようになった。
はなまるがやって来て、私達に慣れてきた頃を思い出した。
ママの膝に頭をピトってくっつけて仰向けになって甘えてくれた時は
とっても嬉しかった。
おっぴろげポーズもはじめて見た時は驚いた。
まるで「あらいぐまラスカル」みたいだった。
とっても心が和む はなまるのおっぴろげポーズ

気持ちよすぎてねんねしちゃいましゅ☆

ずっとゴロゴロいいっ放しのはなまる
こんなにうっちょりと甘えてくれるのは久しぶり。
はなまるが気持ちよさそうにしてくれていると本当にうれしい。
はなまるがうっちょりするとママもうっちょり。

これまでは、ひめちゃんをパパに預けて、ママと2人きりの時しか
しなかったのに、どういう心境の変化があったんだろ?
やっぱり ひめちゃんに慣れてきたのかな?
最近は、少しの物音じゃ起きなくなった はなまる
ひめちゃんと一緒にいるから他の音もへっちゃらになったみたい。
ひめちゃんも はなまるが甘えてる時は遠慮してるみたいで
あんまりちょっかいを出さなくなった。
2人がそれぞれにいい距離感を掴めてきたのかも
やっぱり時間じゃないと解決できないことがあるんだね。

キリリッとお兄ちゃん☆

甘えん坊さんモードが終わると!
キリリッとお兄ちゃんの貫禄 はなまるくん
キリリとしている顔は、なかなかハンサムでしょ

ひめちゃんが来る以前の はなまるに戻りつつある今日この頃。
もっともっと甘えん坊さんになってくれたら嬉しいのに・・・
遠くから寂しそうにひめちゃんを眺めることも少なくなって
2人になってからお互いに寂しい想いをさせたらあかんって、
パパとママ自身が2人を可愛がるバランスを取ろうと思いすぎて
空回りしていたりして、新米パパ&ママでした。

あんまり、うまく表現できないけど・・・
ママの病気と はなまるの朝の日課が復活したのを機に。
やっと家族皆がいい感じで回りだしてきた気がしています。
それぞれに慣れてバランスも取れてきた感じ
やっと家族らしくなってきたのかな。
そんな中でも、はなまるの甘えん坊さんが復活したことが
やっぱり一番嬉しい
そして、今朝もはなまるの頬っぺたペロペロで目が覚めた
目を開けると、ドドド・・・ドアップのカワユイはなまるの顔
朝一番に抱っこされて甘えてくれる。
とってもHappyな朝のスタート

ママの病気がきっかけで、うっちょり甘えん坊さん復活の
はなまるなのでした



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆






甘えん坊さん復活“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚



【2007/04/04 07:59】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<みっきゃ動画あり!ひめちゃんとパパの微妙な距離☆ | ホーム | 4人のお母はんにありがとう☆>>
comments
--羨ましいです--
完全復活されたようで、安心しました。
そしてはなまる君の甘えたも、完全復活ですね。
やっぱり、男の子は甘えん坊なんですね。
でも、ちゃんとおにいちゃんとしての自覚もあるところが、はなまる君はすごいと思います。
うちの桃にも、ぜひ学んでもらいたいものです。
【2007/04/04 12:07】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
Acoさん、ほぼ復活されたようでよかったです。
高熱に苦しんだようですが、はなまるくんの甘えん坊が復活というご褒美があったのは嬉しい誤算でしたね(^ ^)
これからは、一層ほのぼの家族になれそうですね♪
【2007/04/04 12:10】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
Acoさん、復活出来たみたぃで
よかったです(๑≧m≦๑)
はなまる君、1度Acoさんに甘えたらもぉお兄ちゃんとしての威厳よりも素直に甘える方がいいって思ったのかな(@´ω`@)??
ひっくり返りのはなまる君、かわぃぃです♡
朝、はなまるくんが起こしに来てくれるなんて羨ましいです♬
【2007/04/04 19:09】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
Acoさん、復活されたみたいでよかったです☆
インフルエンザはほんと辛いですもんね…。
でもはなまるくんの甘えん坊復活はかなりうれしいですね☆
はなまるくんのおっぴろげポーズはやっぱりたまりませんっ(><)
【2007/04/04 20:45】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
体調も大分良くなられたようで、安心しました。

はなまるクンも、にぃにぃとしての威厳を保ちつつ、ママに甘えるという按配がわかってきたんでしょうか?
甘えたサンのはなまるクンも、とっても可愛いですvvv
ますます強まったAcoさん家の絆に、うちの一家も笑顔になりました☆
【2007/04/04 22:00】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
まずは回復おめでとうございます。

はにゃ君、本当は甘えん坊なのに
我慢してたんですね。
いじらしいです。頑張ってお兄ちゃんしてたんだなぁって感心しました。
でもこれからは我慢しないで甘えまくってくれるといいですね。猫の特権ですから。ひめちゃんと2人ずっと甘えん坊でいて欲しいです。
【2007/04/04 22:54】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
--元気になったんですね。--
Acoさん、元気になってよかったです
はなまるくんの甘えっぷりかわいい~
いっぱい甘えてくれると嬉しいですね
ひめちゃんとの関係も良くなっているようだし幸せ一杯のAcoさんの笑顔が目に浮かびます。
【2007/04/04 23:07】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ACOさん元気になりましたか?
インフルエンザでは、大変でしたね。
良く静養されてくださいね。
でも、はなまるくんの超可愛いドアップで朝目覚められるのは良かったですね。この仰向け姿たまらなく可愛いです。
【2007/04/05 00:10】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
はなまるくんの甘えんぼ復活、嬉しいですねぇ。
お兄ちゃんだから、我慢してたのかな?
小さいひめちゃんに遠慮してたとか?
とってもいいお兄ちゃんですね☆
でも、甘えんぼは我慢しなくていいんだよ~はなまるくん!
Acoさん、元気になってよかったです~(^^)
インフルエンザ、大変だったでしょうね。
お体お大事に☆
【2007/04/05 00:52】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
お久しぶりです!
復活されてよかったです♪
元気なのが一番ですよね~
はなまるくん甘えん坊さん度UPで
可愛いです!ママさん元気に
なってたくさん甘えてね~
【2007/04/05 15:10】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
インフルエンザだったのですね。よくなられてよかった♪
病気中、はなまる君とひめちゃんはとってもいい子だったみたいですね。
Acoさんが元気になったから、はなまる君もひめちゃんもその分甘えなくちゃねー。 
Acoさんはさらにメロメロにですよね?(笑)
【2007/04/07 23:32】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
お見舞いありがとうございました。
とっても励みになりました(*^_^*)
思っていたよりも調子を取り戻すまでかかってしまって
年のせいですかね・・・(っω<。)
たまっていた仕事もようやく片付いて日常の生活ペースに
やっと戻りつつあります。
ここのところ、コメントの返事がおそくなってしまい、
本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(*^∀^*)

☆桃饅頭さん
やっと日常のペースにもどりました!
いままでの経験上、男の子のが甘えん坊さんですね。
ひめちゃんがいることに慣れたんでしょうね。
ビバ!甘えん坊さん復活♪

☆coco-punchさん
わぁい!やっと仕事も元に戻って日常ペースです!
はなまるの甘えん坊さんが復活!
とっても嬉しいご褒美です。
甘えたときの「みっきゃぁ」はたまりません(〃´Д`〃)

☆azumiさん
たまっていた仕事も片付いて嬉しい限りです。
甘えん坊さんは復活したけど、
ひめちゃんがじいぃっとみていると素に戻ったりして、
にゃんとも可愛いです。
はなまるのドアップほっぺペロペロで起きられるのは
毎朝Happyですv( ^-^ )v

☆saosaoさん
やっと日常ペースに戻れました。
初めてインフルエンザしたので、高熱が続くのには参りました。
はなまるの甘えん坊復活はめっちゃ嬉しかったです。
いまもまだ続いていてニンマリです(≧▽≦)

☆タレごめさん
やっと本調子が出てきました(*^_^*)
ひめちゃんが来て、それぞれの家族のペースが掴めてきた
みたいです。
もっともっと甘えん坊さんの2人になってくれると
嬉しいのですが・・・

☆サビ猫さん
仕事もこなして、やっと本調子です!
時々、寂しい目をしていたので、
めっちゃ我慢してたんでしょうね。
インフルエンザのおかげで、はなまるの甘えん坊さん復活
ホント嬉しいですv( ^-^ )v

☆ポンタさん
たまっていた仕事もやっとこなせました。
なかなか完全復活できず、年のせいですかね(ノДT)
いっぱい甘えてくれると嬉しいですぅ(〃´Д`〃)
やっとそれぞれのペースも掴めてきました。

☆まるすけさん
やっと日常ペースに戻れました。
朝にはなまるが起こしにきてくれるようになって
嬉しい限りです。
ママを喜ばせようって思ってくれたんですかね(*^_^*)

☆あららんさん
やっと本調子に戻りました。
たまっていた仕事がこなせて嬉しい!
怪我の功名というか
はなまるの甘えんぼ復活して嬉しい限りです。
さくらんぼちゃん&かりんちゃんのような仲良し兄妹に
なってほしいものです。

☆ハルさん
引越しおつかれ様でした。
ようやく復活できましたv( ^-^ )v
本当に元気一番です!
2人でもっともっと甘えん坊さん度UPしてくれると
いいんですけど。

☆coccoさん
やっと完全復活しました!
病気中は2人ともいい子にしてくれて助かりました。
2人がもっともっと甘えん坊さんになってくれたら
こんなに嬉しいことはないんですけどね(≧▽≦)
メロメロになりたいですぅ~♪
【2007/04/08 01:44】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/84-77cb5779
| ホーム |


