スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わくわくドキドキ初デビュー☆
大阪は先週末。桜が満開でとっても綺麗でした
桜の季節はなんだかワクワクして嬉しくなっちゃいます
やっと春らしくポカポカ陽気で暖かくなったので♪
ひめちゃんの「みっきぃ~!」熱いリクエストにお応えして!
この度、わが家のお姫様ひめちゃんが公園デビューならぬ・・・
テラス・デビューいたしました

ひめちゃんのテラスデビュー☆

いままでは小さすぎて隙間に入っていっちゃうと怖かったから
テラスに出るときはママがずっと抱っこしてたのだけど
楽しそうにテラスを探検している はなまるにいにぃを見ていて
大きくなったし、そろそろ自分で探検したくなったんやね。
最近は、抱っこしていてもママの腕の中で大暴れするように。
ママ、ひめちゃん一人で探検できまちゅから下ろしてくだちゃい!
って感じで、みっきゃ!みっきゃ!みっきぃぃぃぃ~~~!
そうだね。にいにぃがとっても楽しそうに探検してるもんね。
一緒に探検したいよね。
にいにぃと一緒に遊んでおいでぇ~

はじめてのテラス探検☆

はじめて、テラスに降り立った ひめちゃん
ちょっと緊張しつつ大興奮でテラスを探検!
子猫は好奇心のカタマリだもんね!
興味津々でテラスをウロチョロ

発見しました☆

でも、はじめてのテラスは、まだまだ怖いのかな。
にいにぃのお尻にくっついて一緒に探検する ひめちゃん
はなまるの後をちょこちょこ追いかけていく姿がかわいい

ムシさんどこにいったでしゅか?

突如出現したムシさんと遭遇して、大興奮の はなまる
一生懸命追いかけたけど逃げられちゃいました。
ママ思うに、飛んで行っちゃったみたいだけど・・・
それでも テラス中を必死に探し回る はなまる。

ムシさん、いまちたか?

にいにぃ、ムシさん。いまちたか?
ムシさんは姿をくらましたままでしゅよ。
ひめたんも一緒にムシさん探してくだしゃい。
ママもなにしてるでしゅか?座ってる場合じゃないでしゅよ!
一緒に探してくだしゃい。

えっ???だからムシさん飛んでいっちゃったって・・・
はなまるに熱い視線を向けられると弱いママなのでした

ムシさん???☆


ムシさん???☆

探しても探してもムシさんが見つからないので考え込む はなまる
ベンチでまったりとお茶していたママは・・・
くるにゃぁん!ちゃんと一緒に探してくだしゃい!
って、はなまるに怒られちゃいました。

結局、いっぱい探したけど見つからなかったね残念!
・・・って、飛んでいちゃったから もちろんいないんだけどね。
2人で思う存分テラス中を探して、ようやく気が済んだみたい。
がんばって探したね。いい子ね、2人ともがんばったご褒美ね
ベンチにみんなで並んで、ワカサギのおやつでほんわりタイム
こうして、ひめちゃんの初めてのテラス・デビューは終了

この後は、よっぽど疲れたんだろうなぁ。
それぞれに体をふきふきすると、ベッドに直行!
2人一緒によく眠っていました

わが家の妖精ティンク☆

家族を見守ってくれる妖精ティンカーンベル
わが家のシンボルツリー“トネリコちゃん”にいます
ママが一目惚れして、わが家にやって来たトネリコの木。
後から知ったんけど、妖精が集まる木らしいのですよ
妖精さんは妖精グッズをおいてると、そこに集まってきてくれるのよ。
と、お友達から聞いたので・・・
大好きなピーターパンのティンカーベルのクリスマスオーナメントを
かけてみました
このティンクを見るたびにとってもHappyな気分になれます

そして、テラス・デビューの翌日から特にぽかぽかお天気のいい日は
みっきゃ!みっきゃ!みっきぃぃぃぃ~~~!
テラスで遊びまちゅ~♪

ひめちゃんの雄叫びがわが家にこだまするようになりました。
テラス探検がよっぽど楽しかったんでしょうね
テラス探検がひめちゃんの1番のお気に入りになりました。

興味津々!わくわくドキドキのテラス・デビューを果たした
ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
わくわくデビュー“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚



【2007/04/10 08:00】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<また~りだらりんリラックス☆ | ホーム | シンクロ・シンクロ・シンクロ☆>>
comments
----
ひめちゃん、テラスデビューおめでとう!
新しい遊びがまた増えたね♪
それにしてもAcoさん家のテラス、おしゃれですねえ。
家の中って言われても信じちゃいますよ!!!
【2007/04/10 09:43】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ひめちゃんテラスデビューですか(´ω`)
お天気がいいから気持ち良さそう♡
ひめちゃんの目線からゎ何が見えるのかな(*>ω<*)??
私も!Acoさん家のテラスおしゃれ~♡
ってビックリしちゃいました♪
【2007/04/10 12:58】 URL | azumi #K3MTmsHY[ 編集] |
--ステキです--
こんな素敵なテラスがあるなんていいですね~。
ここでお茶をしつつ、ねこちゃん達とのんびり・・・なんて素敵!!
妖精も集まってきそうです(*´∀`*)
ひめちゃん、テラスで探険できるようになってよかたね♪
はなまるくんと楽しい時間を過ごしたんですね☆
【2007/04/10 16:27】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
--テラスデビュ---
なんて素敵なテラスなんでしょう。
Acoさんのセンスの良さと拘りを感じます。
素敵なインテリアにいつも惚れ惚れしてるのよ。
ひめちゃんのテラスデビュ-おめでとう。
ティンクに会えて、自分にも妖精が居るって感じたかな?
ワタシ、信じてもらえないかも知れないけど、妖精見たことあるんです。
美陽子のガ-デンエンジェルでした。
【2007/04/10 17:25】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--素敵なテラス~--
なんて、素敵なテラス!
センスのよさが伝わってきますね~。
うちは、実母も義母もグリーンハンドを持っているのに、私はガーデニングが苦手です・・・。
こういうテラスに憧れちゃいますよ。
こんな素敵な場所があったら、やっぱりひめちゃんも堪能したくなっちゃいますよね~。
これから梅雨までのいい季節を、いっぱい楽しんでください。
【2007/04/10 19:01】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
おしゃれなテラスに目が釘付けです~♪ 
嗚呼・・・ステキだわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  
ひめちゃん、おにいちゃんの後をくっついててかわいい(≧▽≦)  
【2007/04/10 22:23】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
1枚目のひめちゃん、ちょっと緊張ぎみですね。
でも、頼もしいお兄ちゃんちゃんがいるから安心ですね。
仲良く探検できて良かったですね。
虫さんが発見できなかったのは残念ですが(笑)
素敵なテラスで私も一緒にくつろぎたくなりました。
【2007/04/10 23:09】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
ステキなテラスですね。気持ちのいい
この季節ずーと遊んでいたいでしょうね。たくさん遊んでお昼ねなんて最高
です。ティンカーベルも二人を見守ってくれているみたいですね。
【2007/04/11 10:31】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
テラスがほんとにステキですね☆
はなまるくん、ひめちゃんがまたテラス
にとってもなじんでいてかわいいです♪(^^)
絵になりますね☆
【2007/04/11 21:04】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
ひめちゃんテラスデビューは相当dokidokiもんだったようで、はなまる兄ちゃんに頼っている姿がむちゃ微笑ましいですねっ(*--)--*)ピトッ

素敵なテラスで羨ましいなぁ~!こんなテラスだったらいつまでも探検していたいよね♪
ひめちゃん&はなちゃんお疲れ様!!

【2007/04/11 23:25】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--可愛い~&素敵!!--
こんばんは。
ひめちゃんテラスデビューおめでとう。。素敵な所で遊べますね~
Acoさんのテラスは何階ですか?
自由に遊ばせても危なくないのかな?
ロコも外に出してあげようかな?
お外の空気は美味しかったかな??
【2007/04/11 23:50】 URL | ロコ #LkZag.iM[ 編集] |
----
お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
やっと時間が空き、ブログの大更新も終わり、ひめちゃんを見にやって来ました。
家の姫と違って、ひめちゃんテラカワイイ!!なんなん、あの耳、可愛すぎでしょ ;x; 
【2007/04/12 07:19】 URL | 七海 #yr5Fg8YA[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とても励みになっています(*^∀^*)

お家でリラクゼーションスペースを主催していることもあって
お客様に寛いでいただきたくて、テラスを癒しの空間にすべく!
一人でコツコツとウッドデッキを敷いて作りました。
コチャコチャするのが好きなんですよね。
テラスほめていただいて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(=^▽^=)
ただ、花を育てるのが苦手なので・・・
丈夫なトネリコちゃんに感謝です(^▽^;)

●coco-punchさん
ひめちゃんもココアちゃんみたいにお散歩できるようになると
いいんですけどね。
お散歩してるココアちゃん、とってもいい顔してますもんね♪
まだ、チビちゃんなのでお外は怖いですね(ノω・。)

●azumiさん
いまから暑くなるまでの季節は気持ちイイです。
2人も木の感触が気持ちいみたいです♪
ひめちゃんはお外の世界が見たくて必死です(^m^*)
その横で飛ばないかハラハラしてます(*ノωノ)

●あららんさん
一緒にのんびりベンチで過ごす時間は私にとっても
楽しい時間です。
ベランダを1周探検して、2匹はトネリコちゃんと遊んだり、
木漏れ陽を追いかけたりと・・・
テラスに出た日は、とってもご機嫌です(*^_^*)

●サマンサさん
ありがとうございます(〃´Д`〃)
素敵なインテリアに惚れ惚れだなんて、
とっても嬉しいです(*^∀^*)
もちろん、美陽子ちゃんのエンジェル信じますよ。
さぞかし可愛いエンジェルさんなんだろうなぁ(*^_^*)
誰でも2人以上は守護天使さんがついてくださってるそうです☆

●桃饅頭さん
私もガーデニング苦手ですよ~(^▽^;)
グリーンハンド私も欲しいです(≧▽≦)
お母様達のキレイなお花の写真楽しみにしてるんです♪
丈夫なトネリコちゃんのおかげで癒し空間が保たれています。
木の感触が2人ともお気に入りのようです。
春を、めいっぱい楽みます♪

●coccoさん
初日は、嬉しいけど、不安も一杯だったみたいで
おにいちゃんの後をくっついったり、
私の横にちょこんと座ったりして
普段はおてんばさんだけど、初日から隅々まで探検していた
はなまるとは違って、女の子なんだなぁって実感しました(*^_^*)

●サビ猫さん
初日は、緊張してましたね。
はなまるもひめちゃんの行動をちゃんと見ていて、
私がひめちゃんを探すと目で合図してくれたりして。
しっかり者のお兄ちゃんで私も大助かりです(+ゝω・)b
虫さんはとっくに飛んでいっちゃったんですけどね( ̄ω ̄)

●ポンタさん
はなまるは冬も元気にテラスを探検してました。
でも、暖かくなってさらに楽しいみたいで大ハッスルしてます♪
飛んだりすると危険なので、ティンカーベルに2匹を
見守ってくれるようにお願いしています。

●saosaoさん
テラスに馴染んでますか(*^_^*)
ひめちゃんはたまに色が同化しちゃうので探すのが
ちょびっと大変な時がぁ~(T∀T*)
カラフルなお花がたくさんあると、
もっと絵になるんですけどね(^▽^;)
なにぶんガーデニング苦手でお水をあげるので精一杯です。

●あこっちさん
テラスに出てみたら怖くなったみたいで、
すっごく緊張してましたね(^m^*)
初日はドキドキの連続だったみたい。
はなまるの後をくっついて探検してました。
はなまるが面倒みてくれるので、ママは助かります。

●ロコさん
うちは4階なんですよ。リードするといいんですけどね。
2匹は首輪が大嫌いでお洋服を着せると動かなくなるので・・・
そのままテラスに出しています。
はなまるは、捻挫してからジャンプはダメって教えてたら
体重5kgも影響してあんまり高く飛ばないんです。
心配なのはひめちゃんです(*ノωノ)子猫で身が軽いので・・・
だから、テラスにいるときは付きっきりで見ています。
万一のことを考えると絶対リードを付けて出したほうが
安全です。
でも、抱っこしてテラスに出るだけでも風を感じて喜んでますよ。
夜は星や月を一緒に眺めたりもします(*^_^*)
はなまる&ひめちゃんは車のライトを追ってますけどね(^m^*)

●七海さん
こちらのほうこそ、お返事遅くなってしまったのに、
遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^_^*)
最初は折れ耳!かわいいかなぁ?!って思ってたんですけど、
一緒にいるうちにスコちゃんの魅力に取り付かれちゃいました。
靴下はいてる姫ちゃんとっても可愛くって大好きです(≧▽≦)
【2007/04/12 18:08】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/88-3b8b25d2
| ホーム |


