スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また~りだらりんリラックス☆
夜ご飯の後のリラックスタイム
まったりのんびりほわほわのスコの習性からなのか???
こんな“だらりんポーズ”が最近のはなまるのお気に入り

お手手ぶ~らぶ~ら楽チンチン☆

パパもママも“だらりんポーズ”どうでしゅか?
お手手ぶ~らぶ~らで とってもリラックスできましゅよ


お手手ぶ~らぶ~らで めっちゃ気持ちよさそうな“だらりんポーズ”
そんな はにゃを見てるだけで とってもリラックスできちゃうわ

パパ参上!とぅ!

はなまぁ~るパパ参上!とぅ!
“また~りだらりん”ばかりしていられないのだよ
パパのねこじゃらし攻撃をうけてみよ

パパとまたぁり遊び☆

ありゃりゃりゃひめちゃんにとられちゃいました
パパの攻撃にもまったく動じず、へっちゃらのはなまる
この“だらりんポーズ”はなまるは30分位はいつも平気でしている。
よほど、ぽわわんとまた~りリラックスできるポーズなんだろうなぁ

一緒にぶ~らぶ~ら☆


2人でぶ~らぶ~ら☆

さらに、ありゃりゃりゃ!ひめちゃんまで
2人一緒に仲良く“だらりんポーズ”
リラックスポーズのままで、パパの攻撃をかわす余裕の2人

食後は、ぽわわんまた~りだらりんと遊ぶにかぎるでしゅよ!

それでも、攻撃の手をゆるめないパパに反撃開始のはなひめ

ひめちゃんGO出動でしゅ☆

パパは、はにゃにも甘いでしゅけど・・・
ちっちゃい ひめたんには、もっと甘甘で弱いでしゅ!
ひめたん出動GO~!でしゅ~


ブッ!ラジャ~!でちゅ~~~~
パパ、ダイチュキ攻撃でちゅ~ピョ~ン


ひめちゃんに飛びつかれて、ニンマリにやけて嬉しそうなパパ
当然、攻撃の手はゆるんで ラブリ~な作戦に降参しちゃいました
パパの一番の急所をついた はなまるの頭脳作戦の勝利

こうして、はなまるの「また~りリラックスタイム」が守られたか?
というと・・・

はにゃは、大人でしゅから☆


ほれほれほ~れほ~れ

パパ、大人げないでしゅよ
はにゃ、もう大人でしゅから・・・・
食後は「また~りリラックスタイム」でぽわわんが一番でしゅ
もう邪魔しないでくだしゃい


そして、大人、大人と言いつつ・・・
この後、パパといっぱい遊んでしまった はなまるなのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑

また~りだらりん“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みになってます(*'-'*)*・゚



【2007/04/12 07:52】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<そんな時まで?!ぺったんこ☆ | ホーム | わくわくドキドキ初デビュー☆>>
comments
--かわいい~--
はなちゃんとひめちゃんの、だら~りポーズ♪
とっても気持ち良さそうですね。
二人並んでやってる姿が、とってもキュート♪
見ているだけで、私もお寛ぎモードになりそうですわ~(笑)
【2007/04/12 16:46】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
--キャ-----
キャ--、なんて可愛らしいふたりなの♪
はなちゃんの上に居た時点で
ひめちゃん、かわゆいんだけど
まさか、また--りまで同じポ-ズで決めるなんて素敵すぎる。
癒されること間違いなしですよね。
ひめちゃんにGoサインを出すとこも、たまらないわ。
ひめちゃんパパに飛びついたの?
羨ましいぃ----------。
Acoさん、ガ-ディアンエンジェルって、人間にも着いてるのですか?
ワタシに、ついて居るものですか?
だとしたら、ワタシは美陽子もノンも守れますね。
【2007/04/12 21:10】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
あらら、はなまる君すごい格好ですね(笑)ひめちゃんもお兄ちゃんのマネばっかりして。最後から2枚目の写真なんて本当に微笑ましいです。甘甘になっちゃうパパの気持ちがよーく分かります。
【2007/04/12 21:40】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
パパさんもかわいいですね。
二人を溺愛しているのが目に浮かびます。でも、その気持ち分かるな~。
かわいいだらりんポーズをされるとついちょっかい出したくなります。
【2007/04/12 22:15】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ぷぷぷ・・・2匹でだらり~ん・・・
たまらんですね、この緊迫感のないポーズ。
やっぱりひめちゃんは、
お兄ちゃんの真似してだらり~んしたんでしょうか?
いいお兄ちゃんでよかったね、ひめちゃん(^ ^)
【2007/04/12 22:55】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
うわぁ~かわいいだらりんポーズ!!
しかも、ひめちゃんまで!!(*´∀`*)
ふたりおそろいだとますます可愛い♪
お兄ちゃんのまねっこしてるのかな・・・?
【2007/04/12 23:25】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
シンクロするのは知ってましたけど、まさかここまでとは!!
ふたりなかよく、だらりんポーズ♪
んもぅ~、ここまでくると感動的です(〃∇〃) 
すごいわ、すごいわ~!!
【2007/04/13 00:27】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
素で笑ってしまいました(笑)。
いいなぁ~シンクロぶらり…( ´∀`)
【2007/04/13 00:33】 URL | にょーたろー #GwcwU556[ 編集] |
--脱力系--
いや~ん、かわいい!
しっかりシンクロしてるし、こんな光景が目の前に繰り広げられてたら、鼻血が出ちゃうかも・・・。
やっぱり、この穴の開いてるタワーっていいですよね~。
本当に、購入品を間違えたなと思うんですよ。
こんな面白い姿が見られるとは思わなかったもので。

それから、リンクのお申し出、有難うございます。
こちらからお願いしようと思ってました。
これからも、よろしくお願いします。
【2007/04/13 09:42】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
はなまるクンとひめちゃん…だらり~んまでシンクロ☆
可愛すぎて、思わずでろり~んってなっちゃった(≧∀≦)
本当に、仲良しさんですねvvv
【2007/04/13 23:21】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
だらりんポーズかわいすぎるっ(><)
しかも2にゃん仲良くだらりんポーズ♪
はなまるくんは30分近くもだらりんポーズ
しているのですね☆
私もリラックスしちゃいました(^^)
【2007/04/14 00:05】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
はなまるくんとひめちゃんの仲の良さは天下無敵ですね。シンクロどころの騒ぎじゃありません。息の合い方が長年連れ添った漫才師のようです。最高のコンビネーション(笑)
【2007/04/15 01:06】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
はなまるくんと、ひめちゃん今日もとっても仲が良くて、ほのぼのしちゃいます。おまけに今日のリラックスポーズとってもかわいくて癒されちゃいますね。こういうキャットタワーも猫ちゃんには喜ばれそうですね、うちのももっと研究して買えばよかったです。
【2007/04/15 14:13】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
かわぃぃぃぃぃ~(*>ω<*)
うわぁ♡超ツボです!!
しかもひめちゃんまでシンクロ♡♡♡
本当にいつもかわぃぃポーズしてくれて
羨ましいです~
【2007/04/16 02:01】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^∀^*)
このとろこ急に忙しくなってしまい
コメントの返事がたいへん遅くなっってごめんなさい。
心からお詫び申し上げます。

●ショコラさん
ふたりでおとぼけポーズをされるとほわわんと和みます(´ω`)
ショコラさんにも和んでもらえて嬉しいです♪

●サマンサさん
はなまるのだららんを見て、ひめちゃんもシンクロ♪
お兄ちゃんの真似を最近よくするので可愛さ満点です☆
ガ-ディアンエンジェルは、もちろん人間にもいます。
様々な考え方がありますが、にゃんこ達が私達人間を
守ってくれる力のほうが高いようです☆

●サビ猫さん
パパは2人に甘甘です。
にゃんこ家族は皆そうなっちゃいますよね(*^_^*)
キャットタワーの穴に入れて前脚をだらりん。
ここだと、このポーズでパパに攻撃されても
安定がいいみたいです。

●ポンタさん
夫婦で猫バカ親バカですが・・・
パパのほうが私の上手をいってるかもです(^m^*)
今日のこのシンクロにパパは萌えまくりでした。

●coco-punchさん
なんだか気がたっている時に・・・
2人を見るとタイミングよくおとぼけポーズをしてくれていて
肩の力が抜けて、とても気持ちが丸くなって優しくなれます。
ひめちゃんはお兄ちゃんの真似がマイブームみたい。
それにしてもホント緊張感ないポーズですぅ(-ω-`;)

●あららんさん
かりんちゃん&さくらんぼちゃんが理想の兄妹!
2人のようにうちは猫団子なかなかしてくれません(*ノωノ)
ひめちゃんは一生懸命お兄ちゃんのまねっこしてますよ。
見てるととても面白いです(*^∀^*)
今だけかな???

●coccoさん
最近ひめちゃんはお兄ちゃんの真似っこが
マイブームのようです(*^∀^*)
一人でも可愛いんですけど・・・
2人で同じポーズされちゃうと可愛さ2倍です((((((/´З`)/
親バカでごめんなさい。

●にょーたろーさん
スケちゃんが2匹いてシンクロ・・・
考えただけで萌えまくりです(〃´Д`〃)
スケちゃんシンクロ作ってくださいよ~!
さらに大爆笑間違いなし!

●桃饅頭さん
シンクロ本当に可愛くって大興奮しちゃいます(⌒∇⌒*)ゞ
私はいまのタワー結構場所とるからもうちょいシンプルなのに
買い換えようかなって思ってたんですけど・・・
こういう姿を見てると買い換えできなくなりました(^▽^;)
リンクの件ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

●タレごめさん
兄妹なかよしでホントうれしいんです♪
最近のはなまるのお気に入りだらりんポーズでシンクロ!
かあさんに“ろり~ん”ってなってもらえて、
とっても嬉しいなぁ(≧▽≦)

●saosaoさん
だらりんポーズ大好きはなまるです♪
パパと遊んでるあいだずっとこうしてましたね。
和んでもらえて嬉しいです(*^∀^*)

●テンパパさん
2人はなかよくはなってるんですけど・・・
憧れの猫団子はなかなかしてくれません。
最高のコンビネーションなんていってもらえて嬉しいです。
おもしろ漫才師になってくれるといいんですけど・・・

●まるすけさん
だらりんポーズされると、とってもほのぼのしちゃいます♪
うちはもっとシンプルなキャットタワーに買い換えようと
思ってたんですけどね。
パーツまではなかなか気が回りませんよね。

●azumiさん
azumiママちゃんのツボにハマって嬉しいですv( ^-^ )v
おとぼけポーズが多い2人です。
みんなにぽわわんぽわわんしてもらえて2人も
とっても喜んでると思います♪
【2007/04/17 21:01】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/89-434d9609
| ホーム |


