スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワクワク!遊ばずにはいられないの☆
昨夜のはなまるくん
可愛い妹ひめちゃんの前ではいつも・・・
クールかっちょイイお兄ちゃんをキメこんでいるはずの はなまるが
ひめちゃんの目もかまわず夢中で遊んでいる。
ちょっと最近ではめずらしい光景
まるで子猫に戻ったみたいに無邪気に遊んでくれて嬉しい

ねこじゃらし~ガジガジハムハム☆

つかまえたでしゅ~!
ガジガジガジのハムハムハムでしゅ~


ボールハゴハゴ☆

つかまえたでしゅ~!
ハゴハゴハゴハゴでしゅ~


さて、ここはどこでしょう?☆

ん?!ママなんでしゅか?
これ、とっても楽しいでしゅねぇ。はにゃ、お気に入りでしゅ。
パパのお見立てでしゅか?


えっ~!それはないんじゃないの はなまる
それね。ママが選んだのよ♪
ずいぶん楽しんでくれてるみたいで嬉しいけど・・・

ママが選んだでしゅか?てっきりパパと思ってたでしゅよ。
ママが選んだにしては、大ヒットでしゅ。
ママ、よく見つけたでしゅね。とっても楽しいでしゅ♪
ありがとでしゅ


はにゃのおすすめでしゅ☆

はなまるが久しぶりに夢中で遊んでいるのが!

『シャカシャカ通りぬけ袋』

はにゃのオススメでしゅ
全部で3種類で、残りの1種類はシャツ型のがあります。
そのうち、遊びやすそうな2種類を購入。
お値段725円と、なかなかリーズナブルでデザインも可愛くって
コストパフォーマンスもいい感じ
あと、小さく折りたためて、片付けられるのも魅力です。

まず、左の『じゃらし遊び』を試しに出してみたら大ヒット!
片方の入り口は針金が入っている。両面に8つ穴があいていて、
穴から猫じゃらしをいれて遊べて、なかなか面白い。
簡易なシャカシャカトンネルといった感じ。

右の『おもちゃ遊び』は、大きな肉球がデザインになっていて巾着型。
巾着の両方の紐にボールもついていて、とっても可愛いデザイン。
こちらは、また今度試してみます

久々のヒットでしゅ☆

こういうトンネル系のオモチャ過去に1ツ。
はなまる&ひめちゃんに大不評だったのだけど・・・
今回は大当たりだったみたいでうれしい~
猫じゃらしを入れて動かすと、シャカシャカカサカサという音と
袋の下のもこもこっとする動きが2人にはたまらないらしい

ここ最近、ママが選んだオモチャは2人に評判よくなかったから
ひめちゃんはもちろん!
はなまるがこんなに気に入ってくれるなんて、よかったぁ
なんだか、大当たりを出したようなイイ気分
いつも「これ可愛い~!気に入ってくれるかな。」って、
ルンルンでオモチャを買って帰って、見向きもしてくれない。
そうすると、呆然となって、背中に冷たい風が吹きぬける。
そんな経験ありませんか?
そして、オモチャはお蔵入り

手を入れる入れる☆

一生懸命に何度も何度も穴に手をつっこむ はなまるが可愛い
トンネルの中に入っている時は、穴から外へと出てくる手や顔が
これまた可愛い

もこもこをガブリんちょ☆

猫じゃらしやボールを入れてシャカシャカ音がすると!
途端に飛んできて、ターゲットにガブリんちょ

いつも、ひめちゃんがいるとなかなか夢中で遊べなかったり、
自分が遊んでいてもひめちゃんが来ると譲っていた はなまるが
このシャカシャカぬけ袋&キャットニップ入りの猫じゃらしに大興奮!
ひめちゃんがいてもおかまいなしなくらい大ハシャギで無邪気に遊ぶ
はなまるの姿が見られて、パパもママもとっても嬉しかったし、
とても安心したよ。
それに自分から遊んでってアピールしてくれて、それも嬉しかった
はなまるが遊びたいときに思いっきり遊んだらいいからね。
いつもイイお兄ちゃんをしなくってもいいのよ。

シャカシャカ袋がお気に入り!
ひめちゃんの目もわすれて、無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛い
はなまる なのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
子猫みたいに無邪気な“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みになってます(*'-'*)*・゚



【2007/04/19 07:56】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<2人遊び【動画】!シャカシャカ袋でまったりな☆ | ホーム | 必殺!【動画】 高速シャカシャカ☆>>
comments
--(*´▽`*)--
わぁ~よかったぁ~(*´▽`*)
はなまるくんが喜んでくれて~そしてひめちゃんの前でも子供心まるだしではしゃいでくれて~(*´▽`*)
嬉しいなぁ~☆彡
わたしもAcoさんが買われたおもちゃ探して買ってみたいなぁ~と思いました~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ねこちゃんの幸せは人間の幸せですねぇ~♡
【2007/04/19 09:16】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
--ちは--
Yokohama Komadamさんちから遊びに来ました
おもしろそうなおもちゃですねー
でもうち狭いからな~ 歩くとこなくなっちゃうわ~
うちのおりと似てるんで(勝手に思いました、失礼)ちょいびっくりです♪
【2007/04/19 10:36】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
--いいですね--
すごい!値段の割にしっかりしていて、とっても面白いつくりの玩具ですね。
こういう商品を気に入ってもらえると、用意した方としては嬉しくなりますよね。
うんうん、ちょっと興味出ました。
それから、はなまるくんが倭君のいとこって知って、驚いてます!!
【2007/04/19 11:33】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--まぁ可愛いこと--
はにゃちゃん、ひめちゃんの前で
イイお兄ちゃんしてたから
まだ幼い気持ち、抑えてたんだね。
夢中になって遊んでる顔の可愛いこと。
自分からアピ-ルしてくれたなんて
ホント嬉しいことですよね。
Acoさんの気持ち、よく分かります。

前記事の、ブラッシングの写真で
お腹いっぱいになって
気の利いたコメント出せないくらいです。
可愛すぎるよぉぉぉぉぉ。
【2007/04/19 13:51】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--はじめまして。--
こんばんは。
はじめましてnishiと申します。
サビ猫さんのところから飛んで来ました。
はなまるちゃん、ひめまるちゃん可愛いですねー(*^_^*)。
ウチのは悪キャラ顔なので・・・、羨ましいです。
ウチのはもぐるのが好きなので以前シャカシャカトンネルを購入しましたが見向きもされず・・・。
これならウチのおばちゃん猫も遊びそう!
【2007/04/19 19:09】 URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集] |
----
楽しそうに遊んでますね~♪
家のグンちゃん(ウサギ)にも時々おもちゃを買ってあげますが…
なかなか喜んでくれないんですよね。
私も頑張っておもちゃを探して見ます♪
【2007/04/19 20:04】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
なんだか凄くニャン心を掴んでる玩具ですね…みゆもカサカサいうビニール袋に突っ込んでいくのが好きなので、おっきな買物袋に穴を開けて玩具を作ったりしますが、これだと安心ですよね☆

はなまるくんのすごーく楽しそうなお顔が、とっても無邪気で可愛いです☆
【2007/04/19 23:01】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
うんうん、ありますよ、見向きもされないオモチャ・・・
おまけに、ココアの好みがコロコロ変わるんで難しいです・・・
はなまるちゃん、ツボに入ったみたいですね!!
よかったね、これでしばらくは退屈しないかな?
『シャカシャカ通りぬけ袋』はひめちゃんにも好評でしたか~?
【2007/04/20 00:18】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
はなまる君、夢中で遊んでますね。
本当に楽しそう。
だから、欲しくなっちゃいました。
おもちゃ選ぶの楽しいけど、気に入らないと見向きもされないので、いつもドキドキしながら開封してます。
今のところ勝率は五分五分です。
【2007/04/20 00:55】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
--わー!!--
これはねこの気持ちをくすぐりそうないいおもちゃだわ♪
穴が開いているから、いろんな遊びが出来そうです。 
はなまるクン、おおはしゃぎ!こんなに気にいって遊んでくれるとうれしいですよねー。 
【2007/04/20 02:28】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--ご無沙汰してました(´;ω;`)--
はなまるくん、ひめちゃん、
ナイスなおもちゃを買ってもらったね~(。→∀←。)♡
こんな楽しいおもちゃがあったんですね!!
しかも安~~い♬
Acoさん買い物上手ですね!
おもちゃの箱を持つ手がかわぃぃ(*>ω<*)
どっちの手なのかなぁ(@´ω`@)
【2007/04/20 05:29】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになります(*^∀^*)

●よしくんさん
はなまるが遊んでくれたのが一番うれしかったです。
見た目だけでオモチャう買うといつもはずすので・・・
シャカシャカ袋。私が買ったところは結構安めでした。
ホントにゃんこの幸せは人間の幸せですよねぇv( ^-^ )v

●たゆこさん
はじめまして(*^∀^*)
遊びに来ていただいてうれしいです♪
おりちゃんとひめちゃんすっごく似てて驚きました!
毛並みも顔もそっくりさん(≧▽≦)
おりちゃんとひめちゃん姉妹でとおっちゃいますね♪
また、遊びに来てくださいね!

●桃饅頭さん
今回のオモチャはとっても気に入ってくれたみたいで
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
シャカシャカトンネル結構なお値段だし、場所もとるし
気に入ってもらえなかったら・・・って思ってて、
何よりコストパフォーマンスがいいし!
倭クンいとこなんです(^m^*)
クール&ワイルドのかっこいいお兄ちゃんがいてて、
めっちゃ嬉しいです☆

●サマンサさん
かっちょイイお兄ちゃんがんばりすぎてましたから
ひめちゃんの前でも遊んでくれるようになって、
自分から遊んでアピールめっちゃ嬉しかったです♪
ブラッシングのはなまるのおとぼけポーズ。
気に入ってもらえて嬉しいです(*^∀^*)

●nishiさん
はじめまして(*^∀^*)
遊びに来てくださって、嬉しいです♪
潜るのがすきならシャカシャカ袋いいかもしれません。
片方の口は閉まったままなので・・・
はなまるはもぐったままで猫じゃらしにジャレてますよ。
また遊びに来てくださいね!

●ショコラさん
新しいオモチャ気に入ってくれて大興奮で遊んでる姿を見ると
私もとっても嬉しかったです(≧▽≦)
ウサギさんのオモチャってどんなのなんですか???
すっごく興味あります。今度教えてくださいね!
喜んでくれるオモチャを見つけてくれるのって
ホント難しいですよね(T∀T*)

●タレごめさん
なかなかに凄くニャン心を掴んでますねぇ。
ビニール袋だと持ち手が首に絡んだりすることがあるので
これだと安心です♪
みゆちゃんも気に入ってくれるといいなぁ~!
はなまるが久しぶりに我を忘れて無邪気に遊んでくれて
ホント嬉しかったです(〃´Д`〃)

●coco-punchさん
うちだけじゃないですよね。
見向きもされないお蔵入りのオモチャ(-ω-`;)
確かに好みも変わるかもしれません。
久々にツボに入ったみたいでヤッターって感じです!
もちろん!うちの遊び上手なお姫様には、
はなまる以上に大好評でした(≧▽≦)

●サビ猫さん
久しぶりにはなまるが夢中で遊んでるのを見ました(*^∀^*)
いつもはひめちゃんに遠慮しちゃうんですけどね。
よほどシャカシャカ袋が気に入ったみたい。
オモチャを結構見た目で選んでしまうんですよね。
私も勝率は五分五分かも・・・

●coccoさん
小さい穴から見え隠れするオモチャ、シャカシャカ鳴って♪
お目目がキラキラしてきます。
はなまるが久しぶりにおおはしゃぎしてくれて、
めっちゃ嬉しかったです!
今度はcoccoさんみたいにオモチャ作って見ますね(≧▽≦)
上手に丸くできるかな???

●azumiさん
2人とも大興奮で久々にヒットのオモチャでした(*^∀^*)
コストパフォーマンスもイイし、すぐにボロボロにならないし!
おもちゃの箱を持つ手は、はなまるです(≧▽≦)
写真を撮ってるうちから すっごく気になったみたいで、
早く開けて欲しかったみたい。
シャカシャカ音が気になったのかな?
【2007/04/21 01:39】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/93-bb1d56fc
| ホーム |


