スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2人遊び【動画】!シャカシャカ袋でまったりな☆
2人の大のお気に入りオモチャとなった『シャカシャカ通りぬけ袋』
今度は2人でなかよく一緒に遊んでいます
はなまるが 元気いっぱい暴れん坊将軍ひめちゃんの乱入にも動じず
まったりとマイペースで遊んでいる姿がちょこっと笑えます




最近、とってもよく似てきた2人
はなまる&ひめちゃん。どっちがどちらか分かりましたか?
途中乱入ドアップが ひめちゃんです

スコちゃんの動きがスローでマイペースなのか?
はなまるの個性なのか?
はなまるが遊ぶときはわりとのんびりスローペースです。
まぁ、またそこが癒しポイントでもあるんですけどね


遊びつかれて・・・まったり2人☆

ボールやネズミを袋に入れたり、猫じゃらしで一緒に遊んだり
2ツのシャカシャカ袋で遊びまくった2人
どちらかというと、穴が多い黄色の袋のほうが2人は好きみたい
ピンクの袋は小さな穴が2つと大きなカーテン付きの穴が一つ。
付属のボールにもあんまり興味を示さなかった。
いくつも小さな穴が開いているほうが にゃんこ心をくすぐるみたい。

ひめちゃんが見てるのに、オモチャで一人遊びするようになったのも
大進歩なんだけど、やっぱり家族みんなで一緒に遊びたい。
ひめちゃんがパパかママとオモチャで遊んでると少し離れたとこから
こっちを羨ましそうな顔をして見つめていることが多かった はなまる。
そんな姿がいじらしくて可哀想でどうにかしてあげたかったから
こうして ひめちゃんに遠慮せずに2人で一緒に遊ぶようになって、
本当によかった
それでも、やっぱりお兄ちゃんだから可愛い妹ひめちゃんには
ちゃんと譲るべきところは譲ってあげてる。
それも微笑ましい
シャカシャカ袋がきっかけになって、めっちゃ感謝です

大好きなシャカシャカ袋で遊びすぎて、まったりタイム?!
お尻ピッチョで休憩中のはなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
シャカシャカ袋大好き“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みになってます(*'-'*)*・゚


【2007/04/20 08:03】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ぺったんこでダメにゃらば☆ | ホーム | ワクワク!遊ばずにはいられないの☆>>
comments
--似てる~--
わ~い、すでにどちらが誰だか見分けれるのだ!
うちのおりに似てる方がひめまるちゃんだ
1色少ないのがお兄ちゃん♪
しかし顔だけアップは難しい~ お兄ちゃんの方が白が多いんだねー
このおもちゃ、音もポイントだね
仲良し~
【2007/04/20 11:56】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
お顔だけ見てたら、どちらがどちらか全然わかりません~!(笑)
2人で仲良く遊べるおもちゃはきっと楽しくて仕方がないでしょうね~♪
ずっと仲良く遊んで下さいね!!
【2007/04/20 13:53】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
--゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚--
うはぁ~うはぁ~・゚・(ノД`)・゚・
動くはなまるくんと姫ちゃんのなんて可愛いことっ!!!!
たまらなすぎです。。。。(≧∇≦)
アーモンドなお目目が美人すぎます。。
本当に二人で遊べるようになってよかったですぅ~(*´▽`*)
また動画アップできたらお願いしますぅ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/04/20 15:15】 URL | よしくん #GpEwlVdw[ 編集] |
--W癒し光線--
うわ、最後の写真にやられました。
遊んでる時のはなまる君たちも可愛いけど、いや~このショットはいいですね。
シンメトリーで、カメラ目線!
私の夢です。
【2007/04/20 19:17】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
はなまるくんとひめちゃん、そっくりだけど私は手(腕?)で見分けてます♪
ひめちゃんの腕は真っ白で、はなまるくんは腕の途中まで茶色が入ってるんですよね♪
でもお顔アップだと・・・ほんとそっくり!!
お尻ぴったんこが可愛すぎ!!(〃・ω・〃)
【2007/04/20 23:16】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ 可愛いぃー!!
しゃかしゃか袋の前で二人で並んでいる姿んむっちゃ可愛いぃー。
やっぱりはなちゃんはお兄チャンなんですね♪途中で割り込んできたひめちゃんを怒りもせず見守って♪
ちょっと感動です!
ひめちゃん随分大きくなったね~☆

【2007/04/20 23:22】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
おっとりはなまるくんとやんちゃなひめちゃん。
二人の釣り合いが取れていて良い関係
ですね。
みんなで遊ぶと楽しいですよね
【2007/04/21 00:25】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
2人ともすご~く可愛い。
丸顔の猫、大好きです。
でも、本当にソックリですね。
顔だけじゃ区別できません。
ファン失格ですね・・・。
これからも2人一緒に遊んでくれるといいですね。
はなまる君はほんと優しいお兄ちゃんです。エピソードを聞くと胸がキュンとしちゃいます。
【2007/04/21 00:36】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
うんうん、本当にソックリな二人。
明るいところで見ると、全然毛色がちがうのに、
あのシャカシャカ袋に入られると・・・
どっちがどっちだか分からない~!!!
お尻くっつけて寝転がってるお写真も可愛いです♪
【2007/04/21 14:14】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--ぞわっ--
Acoさん♪こんばんはっ。
もぉ---、動画観てたら悶々としてしまいました。
突然入ってきた、ひめちゃんの愛らしさも。
ふたりを、この手に抱きしめたくて
悶々としてしまったの。
本当に可愛いわぁ。
Acoさんとこって、ワタシが遊びに行ける範囲かしら?
是非会いたいです。
【2007/04/21 18:00】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
お久しぶりっス!
ほんとに良く似ていますね。
体格も近づいている?

シャカシャカ袋・・・
うちにも似たの有るけど人気はイマイチ、好みの違いなんでしょうねー。
【2007/04/22 00:03】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とても励みになります(*^∀^*)

●たゆこさん
さすが!おりちゃんのママだわv( ^-^ )v
おりちゃんとひめちゃんはキャリコっぽいですけど、
はなまるはブラウン&ホワイトのみです。当たり~!
体の大きさはまだまだ違うんですけど、
暗いと私達も間違えるときがあるほどよく似てます。

●ショコラさん
シャカシャカ袋の中だと2人の毛色がわからないから
分かりにくいですよね。
これだと皆で遊べるのでとっても楽しいです(*^∀^*)

●よしくんさん
はなまるがとっても無邪気な顔して遊んでるのが可愛いです。
親バカですねぇ(´ω`)すいません。
2人ともお目目がクリクリです☆
2人で遊べるようになってホントよかったです♪
また動画アップできるように、がんばりますねぇ~v( ^-^ )v

●桃饅頭さん
2人で遊びつかれてお尻ピッチョでした。
シンクロも可愛いんですけど、シンメトリーも
なかなか可愛いですよね。
最近よくシンメトリーしてます。
カメラ目線の2人の影で・・・
私の後ろでパパが大忙しでした(^m^*)

●あららんさん
手でみわけてもらってたんですね。
一番わかりやすいですよね。
ひめちゃんは前からだとボディは真っ白ですからね(≧▽≦)
お尻ピッチョはじめてしてました(*^∀^*)
仲良し兄妹2人を見ているとほっこりしますよね♪

●あこっちさん
ひめちゃんがジッとしてないから2人並んでのショットを
激写するのがなかなか難しいんですよね。
はなまるは、ひめちゃんのやることをあんまり怒らない
優しいお兄ちゃんでホント助かってます。
ひめちゃん大きくなりましたよ(≧▽≦)
来た時から2倍にはなってますね。

●ポンタさん
最近やんちゃ姫が少し大人になって
はなまるが遊んでるのを少しまってるようになりました。
それぞれ兄と妹を絵に描いたような性格ですね(^m^*)

●サビ猫さん
スコは、ほかのにゃんこよりも真ん丸顔で、
なんだか おとぼけですよね(*^_^*)
顔アップだと私も間違うくらいです。
パパはひめちゃんがはなまるにソックリでご満悦です。
はなまるは、ひめちゃんがいても恥ずかしがらずに
これからも もっともっと遊んでくれたら嬉しいです。

●coco-punchさん
本当にソックリになってきました。
ひめちゃん、ココアちゃんにも似てますよね。
ゆりぴゃんさんの写真をみててショットによっては
そっくりな時があってドキッとします(≧▽≦)

●サマンサさん
ありがとうございます。
狭いですけど、わが家は大阪市内の南の方です。
お客様大歓迎の家なので!
お会いできたら楽しいでしょうね♪
サマンサさんとこが近くなら嬉しいです。
はなまる&ひめちゃんも喜びます(*^∀^*)

●いこあんさん
お久しぶりですv( ^-^ )v
ひめちゃん大きくなってますよ。
はなまるほどじゃないですけどね。
それぞれに好みがありますもんね。
ツボにオモチャを探し当てるまでが至難の業です!
【2007/04/22 01:12】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
はじめまして^^w
はなまる君ひめちゃん2人とも超かわぃぃですねぇ♪♪みみも素敵ぃ*ゝω・)v
ついコメントしてしまいましたぁww
ポチっと応援しています☆
【2007/04/22 03:00】 URL | わたなべ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●わたなべさん
はじめまして(*^∀^*)
コメントくださって嬉しいです♪
さらにポチッとありがとうございます!
折れ耳とっても可愛いでしょ(≧▽≦)
スコと出会って折れ耳が大好きになりました。
また遊びにきてくださいね~(´ω`)
【2007/04/24 00:38】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
また来ちゃいました^^w
いつみてもかわいぃ♪♪
シャカシャカ*ゝω・)σ...最高☆

うちにも遊びに来てくれてありがとぉございました☆とても(*´∀`嬉)しぃです☆
【2007/04/24 15:15】 URL | わたなべ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●わたなべさん
また、来てくださって嬉しいです(*^∀^*)
わたなべsanちのにぎやかなファミリー羨ましいです♪
キイロイくんのすっかりファンになっちゃいました!
私もまた遊びにいきますね~(*^_^*)
【2007/04/27 00:52】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
先日はコメントありがとぉございます^^w
いつみてもホントかわいぃですねぇ♪
ぽちっと応援してます(`ゝω・)
【2007/05/05 00:47】 URL | わたなべ #-[ 編集] |
----
●わたなべさん
コメントありがとうございます(*^∀^*)
よろしかったらトップページへコメントいただけると、
とっても嬉しいです。
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
【2007/05/06 01:39】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/94-6444cf74
| ホーム |


