スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぺったんこでダメにゃらば☆
こないだから連日お気に入りのシャカシャカ袋で遊ぶ2人
大人気の黄色い袋で大ハッスル中のひめちゃんを見つつ・・・
ちょびっと人気の落ちるピンクの巾着で遊ぶ はなまる
リラックスムードで遊ぶ はなまる
もちろん、ぺったんこ座り

ママ、一緒に遊んでくだしゃい☆

ママ~、あぁ~そぉ~びぃ~ましょ
猫じゃらしでシャカシャカしてくだしゃい!
ボールのコロコロだけだと、いまいちノリが悪いでしゅよ
ママ、一緒に遊んでくだしゃい。


ママ、はやく遊んでくだしゃい☆

ママ~!何してるでしゅか???
はにゃ、まってるでしゅよぉ


はなまるくん。ごめんね。
ママね、パパのお仕事のお手伝いで手が離せないのよ。
今は遊べないよ。ホントにごめんね。

パパは本日東京へ出稼ぎに出掛けておりまして
昨夜はそのお手伝いに必死なママでありました
はなまるから遊んでアピールをされる前にも
ひめちゃんからも遊んでアピールが
ごめんね。2人とも今日はガマンしてね。

ひめちゃん投入☆

じゃあ、ひめちゃんと遊んだらば?
お昼も一緒にシャカシャカ袋で遊んでたのママしってるよ
・・・ということで、ひめちゃんを投入~
一時、2人でなかよく遊んでくれて、ひめちゃんの投入成功!
2人もご機嫌ママもご機嫌よかったぁ

ママ、遊びまちゅぅ☆

・・・と仕事をすすめていたら?!

みっきゃう~!
ママ、遊びまちゅぅ~!


再び!ひめちゃんの遊んでアピールが!
ひめちゃんの場合、はなまると違って「遊びましょぉ。」じゃなくて
「遊びます。」すでに決定なのよね

ホントごめんね。2人とも今日はね。遊べないのよぉ。
頭ナデナデで許してね。
2人から可愛く遊んでアピールされているのをなだめて、
お手伝いを続けるママ。
とっても後ろ髪ひかれる思い
その横で、遊んで遊んで視線をむけつつ・・・
頭ナデナデだけで とっても不満そうな2人

でも、ちょびっとだけも遊んでほしいでしゅ。
ママが遊んでくれる何かいい手はないでしゅかね???
あっ!!いいこと思い出しましたでしゅ
この手ならママも遊んでくれるかもでしゅ


そぉれっ~と!くるにゃぁん!



これでもダメでしゅか?☆

「おばけ寝」でしゅ~!

ママはこないだ いとこの倭にいにぃの「おばけ寝」を見て
『めっちゃ可愛い~』って大騒ぎしてたでしゅ
ぺったんこ座りでダメにゃらば!このポーズでしゅ!
これでお願いしたらママもイチコロ間違いなしでしゅ


ママもパパも忙しいでしゅね・・・☆

・・・・・・・・・・

ママぁ~はにゃ、遊んでくだしゃい言ってましゅよぉ???
ママぁ~倭にいにぃと同じ「おばけ寝」でしゅよぉ


はなまるくん。倭にいにぃはね。
おばけ寝したまま、“ねんね”しちゃうとこがとっても可愛いのよぉ。
だから、はにゃもそのまま“ねんね”したら可愛いよぉ

はにゃが おばけ寝でねんねしたらママ遊んでくれましゅか?
じゃあ、はにゃ このまま ねんねしましゅ


うとうとうとうと・・・

・・・って?!ガーン
ママねんねしたら はにゃ遊べないでしゅよ
ママもパパも今日はお仕事とっても忙しいんでしゅね。
今日はガマンしましゅから明日は遊んでくだしゃいね。
ひめたんもスネ子さんで可哀想でしゅ。
明日はいっぱい遊んでくだしゃいよ。
『指きりげんまん♪ウソついたらクリームいっぱい


ホントはママもすっごく遊びたいのよ。
そんな可愛い「おばけ寝」までしてくれて・・・
明日は絶対遊ぶからお約束ね。
ありがとね、はなまるもちろん、ひめちゃんもね

ママは遊んでくれなかったでしゅけど・・・
指切りして約束もしたし!明日はいっぱい遊ぶでしゅ♪
それに「おばけ寝」気持ちいいでしゅ~
すごぉくリラぁ~ックスでしゅ
倭にいにぃ、ありがとでしゅ~!


そして、その後「おばけ寝」のまま・・・
まったり時間を楽しむ はなまるくんなのでした


いとこの倭にいにぃのブログ 「yokohama komadam」
いつもは、クール&ワイルドの倭くん!
しかぁ~し!時に、ビビリ王に
永遠のライバルくまきちクンとのビビリ王対決は必見です



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
可愛い おばけ寝“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/04/22 08:17】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<指きりげんまん!その後・・・☆ | ホーム | 2人遊び【動画】!シャカシャカ袋でまったりな☆>>
comments
----
あらあら?Acoさんお忙しいのね・・・
また体壊さないようにね・・・
はなまるくん、必死のおねだりポーズですね!!!可愛い♪
はなまるくんのぺったんこ座りをココアに見せてあげたいなあ・・・
もう少しで出来そうなんですよ!
お手本がないからダメなんでしょうね。

↓ココアも大きくなって、スコらしくまん丸になってきたから、余計ひめちゃんに似ていますね♪
【2007/04/22 13:51】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--おー!--
はなまるくん、なぁ~んてかわいい格好で遊んでるんでしょう
びろ~~んとべちゃりんことなってる!
おまけにおっきい
へそてん寝も一段と素敵だわ~~
あ、今気づいたけど↑はココアママさんではないですか!?
ココアちゃん見たときも 似てる~ と騒ぎました
じゃ3匹おそろり~!?
【2007/04/22 14:20】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
はなまる君のピンクの口元可愛いわぁ。
なんか、活発なところも見たいですね。
ペッタンコはウチのニャンスケもやりますよ。
スコってそうなのね。
ペッタンコしているとお尻を触りたくなり、
コロンしているとお腹を触りたくなる。(笑)
【2007/04/22 17:22】 URL | にゃんちゅけ #-[ 編集] |
----
はなまるクンどんな時でもぺったんこ座り
するんですね(。→∀←。)♡
上から見た姿がたまんな~ぃ!!
お化け寝もかわぃぃなぁ(@´ω`@)
Acoさんお忙しいみたいですね。
遊んであげられないときってちょっと
かわいそうになっちゃいますょね!!(っω<。)
Acoさん体調崩さないように
気を付けて下さいね(^ω^)!!
【2007/04/22 19:57】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
はにゃくんのぺたんこ座りすご~く可愛いです。足だけ真っ白だから洋服着てるみたいです。
こんなに可愛い2人のおねだりを
断らないといけななかったなんて辛かったですね。
私なら誘惑に負けて後でパパに叱られそうです。
明日は沢山遊んでくださいね。
【2007/04/22 21:38】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
はなまるくんのおばけ寝もかわいいね
忙しい時遊んであげられないのは辛い
ですよね
はなくん、ひめちゃん、明日はきっと遊んでもらえるよ

【2007/04/22 23:05】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--究極の選択・・・--
こんな、犯罪級の可愛らしい姿を見つつ、お仕事しなくちゃならないなんて。
究極の選択ですね。
いや~、私なら既に開脚で寝っ転がってる時点で、誘惑に負けてそう。
ひめちゃんの、「あそぶの!」っていう決定事項なところが、笑えました。
やっぱり、女の子は強いですね(笑)。
【2007/04/23 10:54】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--鼻血ブ-----
毎回毎回、様々な表情で楽しませてくれるけど、今日はMaxですね。
はにゃちゃんのペッタンコ座り、美陽子のよりスゴ---イ。
すっごく可愛くて愛しくて。
そして、チョコンと傍に居るひめちゃんの苦しくなるばかりの愛らしさ。
サマンサは今日も悶えました。
くぅ--------------。可愛い。
【2007/04/23 14:28】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
こんばんは☆
はなまるくんの「おばけ寝」かわいい~(><)
遊ぶ時もぺったんこなのね☆
シャカシャカ袋楽しそう♪
にゃんこはほんと袋もの好きですよね(^^;)
Acoさん、お忙しいのですね…
遊んであげられないのは辛いですね(><)
でも次に遊ぶ時ははなまるくん、
ひめちゃん大喜びですね(^^)
【2007/04/23 20:50】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
きゃー、きゃー、はなまるクンもおばけ寝だっ!! 
やっぱりなにをやってもかわいいはなまるクン、倭とは何かが違うわー^_^;
こんなにかわいく甘えられては、Acoさんも断わるのが大変でしょう(笑)
はなまるクンとおばけ寝共演でシンクロさせてみたいです♪
リンクありがとうございました。
【2007/04/23 21:29】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
はなまるくんの得意技がいっぱいになってきましたね(笑)どれもこれもメガトン級にかわいいです。Acoさんのつらさ分かります・・・。また、時間を作ってい~っぱい遊んであげてください。
【2007/04/24 07:25】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになります(*^∀^*)
そろそろ夏へ向けてボディシェイプを目指すママです!

●coco-punchさん
忙しい時が集中してしまって、うまくいきませんね(-ω-`;)
体力つけなくっちゃです!
きゃぁ~、ココアちゃんがぺったんこ!
見てみたい~(〃´Д`〃)ノ
はなまるのぺったんこ座りココアちゃんにぜひ見てほしいです。
ひめちゃん&ココアちゃんのシンクロぺったんこなんて
大興奮(≧▽≦)

●たゆこさん
はなまるは、結構大きいんですよ。
立派に5kgです(*^∀^*)
ココアちゃん&おりちゃん&ひめちゃん♪
そっくり三姉妹でおそろり~です(≧▽≦)ウレピ~♪

●にゃんちゅけさん
まぁ、ニャンスケくんのぺったんこも見てみたいです(^m^*)
後足を伸ばしてぺったんこの子も可愛いですよね。
たしかにお尻さわりたくなりますよね♪

●azumiさん
上から見ると、ぺったんこ座り一段と笑えますね!
お手伝いをしてる横でまた可愛く遊んでくれちゃって、
まいりましたって何度かなりそうに!
そういう時って辛い(っω<。)
ありがとうね!夏に向けて、体力つけなくっちゃです!

●サビ猫さん
はなまる靴下はいてますねぇ(^m^*)
何度も誘惑に負けちゃいそうだったんですけど、
タイムリミットがあって猛烈忙しくて、
2人には寂しい思いをさせちゃいました(ノДT)

●ポンタさん
おばけ寝大好きなんですよ(≧▽≦)
スコのお腹ってポワポワでしょ♪
忙しい時遊んであげられないのは辛いです~(っω<。)
翌日はいっぱい遊びました!

●桃饅頭さん
ホント究極の選択でしたね。
いつもなら誘惑に負けちゃうとこなんですけど、
この時ばかりはパパのタイムリミットのが勝っちゃいました!
女の子はお姫様ですから、わが家で1番強いです(^m^*)

●サマンサさん
はなまるのペッタンコ座り、おとぼけで笑えちゃいます!
2人でなかよくしてくれると、とっても嬉しいですよね(´ω`)
きゃぁきゃあ!今日も萌えつきてもらえて、嬉しいなぁ~♪

●saosaoさん
遊ぶときもぺったんこなのですよ!
ぺったんこが一番落ち着くみたい(´ω`)
この時のはなまるくんの「おばけ寝」はめっちゃ可愛くって!
遊べないときが辛かったです(ノДT)

●coccoさん
倭クンと一緒のおばけ寝してて、大興奮でした(≧▽≦)
この日は断るのが大変でした(ノДT)
ぜひぜひ、はなまるとおばけ寝共演してみたいですぅ!
こちらこそ、リンクありがとうございました。

●テンパパさん
忙しい時にかぎって、可愛く甘えてきてくれたりして(T∀T*)
そして、可愛くスネてるのが、だんだん非難の眼差しに!
あ~ん、辛かったです・・・。
翌日は挽回でいっぱい遊びました♪
【2007/04/24 21:14】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/95-3192d34a
| ホーム |


