スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
指きりげんまん!その後・・・☆
月曜日にパパが帰ってきて、“指きりげんまん”の約束をしたとおり
いっぱいパパ&ママと遊んだ はなまる&ひめちゃん
丸2日間家を空けていたパパが帰ってくると・・・
ちびっとよそよそしい はなまるの態度に、パパは“ガーン
これはいけないと、はなまるのご機嫌をとるべく
一生懸命に猫らじゃらし攻撃で遊ぶパパ!

はなまる、なんだか、よそよそしいぞぉ!
パパのこと忘れちゃったのぉ~?
〔とにかく一緒に遊んでご機嫌とろう。(パパ心の声)〕
パパの猫じゃらし攻撃に果たしてたえられるかな
とぅ~!はなまる

パパに似てるけど、なんだか違いましゅ!
パパはもうちょびっと男前でしゅ
どこのオッチャンでしゅか?!
パパの名を語る悪いオッチャンでしゅね!
はにゃがやっつけるでしゅ!とぅっ!


はなまる立ち遊び





















とりゃ!とりゃ!とりゃりゃ~!

おりゃりゃりゃ!にゃるるぅぅぅ~!



そして、激しい戦いのあと・・・
いやいや、いっぱい遊んだと・・・

この攻撃は確かにパパでしゅ
パパぁ~おかえりなしゃいでしゅ!
お仕事おつかれさまでしたでしゅ。
親子の絆の証でしゅ!いつもの鼻ペロペロでしゅ


いっぱい遊んでようやく男同士の親子の絆を取り戻した2人

ひめちゃんに忘れられてるのはともかく・・・
はなまるによそよそしい態度をとられて大ショックなパパだったけど、
いつも通り抱っこして大好きな はなまるの鼻ペロペロもしてもらって、
ようやくホッとして笑顔がでた
さっきまで落ち込んでたのが嘘のよう、よかったね、パパ

ちなみに、いつも「パパいやいや」のひめちゃんはただいまの
抱っこをパパにされてもめずらしく嫌がらなかった。
お仕事で疲れて帰ってきたパパを気遣ってくれたのかな?
いい娘やねぇ、ひめちゃん
さすが女の子は優しいなぁ

ひめちゃんは、ママとお気に入りのシャカシャカ袋で大ハッスル
でも、にいにぃが夢中で遊んでいるのが気になって、途中乱入!
ひめちゃんに迷惑そうな はなまるがちょこっと可哀想な気もするけど
また迷惑そうな素振りも可愛い



パパおかえりなさい
いっぱい遊んでもらって、さらに、生クリームも少しペロペロ
めっちゃご機嫌な はなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
猫じゃらしに大興奮“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/04/24 08:03】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<悩殺・小悪魔ひめりんこ☆ | ホーム | ぺったんこでダメにゃらば☆>>
comments
--ネコミュニケーション!--
素敵な旦那様ですね~。
遊びながら愛を確認するなんて、うちの旦那はしませんよ…。
そもそも、天敵としか思われてないですし。
こういうラブラブな関係になれない我が家は、いったい何が原因なんでしょうか、不思議です。
【2007/04/24 11:09】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
じゅんばんこにじゃれてる~ かぁいい~
おまけに旦那さま、やさしー
ひめちゃんまだ5ヶ月だったんだー
というおりは9ヶ月なんだけど・・・
ここを開けてたらよく家族が覗き込んで皆「あれ?これ、おりやんなぁ!?」と言います
しつこいですが似てるっ
【2007/04/24 13:35】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
--まただ--
また、ワタシは「可愛い」しか言えない。
それ以上の言葉が出てこないくらい
はにゃちゃんとひめちゃんはホントに可愛い。可愛い。
はにゃちゃんの写真、すっごく良く出来てますね。
Acoさんって、なんでも器用に出来るのねぇ。(うっとり)
動画は、やっぱりまた悶々となりました。
途中から、ひめちゃんがピョコンって♪
ソックリなのに、サイズが違うって~のがたまらんです。
生クリ-ム、ヨカッタね---。
喜んで舐めてるふたりの顔が浮かびます。
【2007/04/24 13:54】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
すごいスピード!さすが、はなちゃんですね~~♪目の回るような素早さです!
2人とも、2日ぶりにパパといっぱい遊べてよかったね!
ちゃんとお留守番してたんだものね。
ほのぼのしあわせな感じがとっても良いですね~♪
【2007/04/24 17:15】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
先日は温かいコメントありがとう!
とても励まされました(´ω`*)
ちょこまか動くはなまるくん可愛い!
よかったです、パパさん思い出して!
【2007/04/24 17:40】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
動画、めちゃめちゃめちゃめちゃかわいかったぁぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりはなまるクンのほうはおにいちゃらしさが出てて、ふたりの動きがほほえましかったですぅ♪
ずぅ~っとニヤニヤしながらみてしまいました(笑)
【2007/04/24 17:49】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
はなまるくん、ひめちゃん、パパママと
いっぱい遊べてよかったね☆
よそよそしいはなまるくんだったんですか~(^^;)
パパさん男同士の絆取り戻してよかったですね(^^)
はなまるくん、ひめちゃん順番にじゃれてるのがかわいいです☆
はなまるくんはさすがお兄ちゃんで動きが早いですね!!
【2007/04/24 19:29】 URL | saosao #YM16R1CM[ 編集] |
--ノリノリ家族?--
はなまる君ひめちゃん夢中で遊んでますね!
スコはおとなしいイメージがあるけど二人とも結構活発なのかな?
ひめちゃんジャンプしてるし。

旦那さん猫好きなのですね。
僕といい勝負・・・かな?(笑)
【2007/04/24 20:13】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
パパの切ない気持ち分かります。
家のパパも長い出張の後は同じような感じになりますよ。物凄く寂しそうな目をします。すぐに元に戻るんですけどね。
ひめちゃんはお兄ちゃんと同じ事がしたいんですね。人間の兄妹と一緒ですね。
パパとママに沢山遊んでもらって幸せですね。
【2007/04/24 21:39】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
パパお帰りなさい!
パパと遊ぶはなまるくん、大ハッスル
ですね。ひめちゃんも乱入してきて
盛り上がってますね
パパも大満足でしょうね
【2007/04/24 23:03】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とても励みになります(*^∀^*)

●桃饅頭さま
はなまるによそよそしくされて、
とってもショックを受けていたパパです!
私よりも親バカさんですから(´ω`)
ひめちゃんに拒否られても拒否られてもめげずにイッてますね。
うちの子達は、基本ツンデレでございますよ!

●たゆこさん
うちもパパにたゆこさんのブログをみせたら
「あれ?これ、ひめやんなぁ!?」って言ってますよ。
ホント驚くぐらいよく似てますね(≧▽≦)

●サマンサさん
PCオンチな私でございます。
動画もgifもパパさんのお力を借りております(⌒∇⌒*)ゞニャハハ
2人で遊んでくれるようになってホントよかったです♪
あれから2人でジャレて遊んでます(≧▽≦)

●ショコラさん
gifアニメは生はなまるの2倍速くらいです!
スネスネだったからパパにたっぷり遊んでもらって
大満足の2人でした(*^∀^*)

●ハルさん
はなまるに忘れられかけて・・・
パパはショック受けてましたからパパを思い出してくれて、
パパもご機嫌です♪
いろいろとと心配だと思いますけど・・・
きっと大丈夫と私も信じています(´ω`)

●coccoさん
2人でなかよく遊んでる初動画かもしれません(*^∀^*)
ひめちゃんがエキサイトしてくるとはなまるがひきますね。
喜んでもらえて嬉しいです~(≧▽≦)

●saosaoさん
よそよそしいはなまるにパパ泣いてましたから
男同士の絆を取り戻せて大喜びです(*^∀^*)
その日からさらに甘えん坊さんのはなまるです♪

●いこあんさん
他の猫ちゃんよりもゆっくり遊んでるような気がします。
ひめちゃんはスコだけど飛びまくりですよ♪
パパさんは大の動物好きです。虫は大嫌いですけどね(^m^*)

●サビ猫さん
ショコちゃんも同じ感じになるんですね。
パパさん切ないですね(っω<。)
ひめちゃんはお兄ちゃんをホントよく見ていて
可愛く真似っこしてますよ。
たっぷり遊んで2人のご機嫌もすっかりよくなりました!

●ポンタさん
2人ともパパに遊んでもらって大興奮で大ハッスルでした!
満足そうな2人をみて、パパが一番喜んでましたね(≧▽≦)
【2007/04/25 02:41】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
初めましてー!!
動く画像すごいです♪
オモチャで必死に遊ぶ姿が目に浮かびます!
↓下の記事の開脚スゴイ!可愛いですね。
また遊びに来ます☆
【2007/04/25 10:23】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
1枚目の激しく動くはなちゃん可愛いぃのぉ~!((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
2枚目のひめちゃんも参戦での遊びにはまたまたはなちゃんのお兄ちゃんっぷりを発揮してて
ひめちゃんを気遣うはなちゃんに感動(。→∀←。)キャハ♡
パパさん&Acoさんお疲れ様でした!

【2007/04/25 23:51】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになります(*^_^*)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

●emishimoさん
はじめまして(*^∀^*)
遊びに来てくださってありがとうございます!
私は不器用なのでパパさんにパラパラ漫画みたいに
作ってもらいました。
実際はあんなに早くないんですよ。
ぺったんこ座り気に入ってもらえて嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね!

●あこっちさん
ひめちゃんが参戦して、面倒くさそうな顔するんですけど
妹を気遣ったりして、ちゃんとお兄ちゃんしてくれるので
助かってます。
はなまるの中でひめちゃんに対してのペースができたのかな?
【2007/04/28 09:40】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/96-ec2b6bf2
| ホーム |


