スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩殺・小悪魔ひめりんこ☆
シャカシャカ袋がいたくお気に入りのわが家のお姫様ひめちゃん
一人遊びもなかなか上手なひめちゃんは!
シャカシャカ袋で遊んで、そのまま・・・

シャカシャカ袋でねんね☆

潜り込んで眠っちゃったりもします
ね、寝袋?!

あっまた、あくびが☆

ふわわわ~大あくびのひめちゃん。
小さい歯が可愛い
この間、歯が抜けて小さな小さな歯がまた生えかけている。
抜けかけの歯が気持ち悪かったみたいで1日中、口をモゴモゴさせて、
手(前足)で口元を何度もかいていた。
本人は気持ち悪くて、必死で可哀想なんだけど、
見ている方はそれはそれは愛らしくて微笑ましい姿で、
何度も笑わせてもらいました
歯は翌日には無事に抜けていました。
『mamaのひとりごと』ジャックくんのママ・ポンタさんのようには
抜けた歯を見つけられませんでした
ジャックくんの抜けた歯を見つけたポンタさんスゴイ

スネモードひめちゃん☆

あらら、オッキしたのね。ひめちゃん
気持ちよさそうにねんねしてたねぇ

ぼぅ~~~~~~
ママ、最近ひめたんの出番が少ないと思いまちぇんか?


えっそんな起きた途端に突然???
そうかな、そんなことないと思うけど

なんだか、にいにぃばっかりでちゅよ
たまには、ひめたんも主役さんにしてくだちゃい!
にいにぃは、「ぺったんこ座り」とか「おばけ寝」とか
おとぼけポーズばっかりするから主役さんでちゅか?
ひめたんは、可愛い女の子でちゅから・・・
おとぼけポーズは恥ずかちいでちゅ


じゃあ、女の子らしいラブリ~なポーズしてみたらば。
可愛いひめちゃんがラブリ~なポーズしたら
それは、主役さんにしないわけにはいかないでしょ

う~ん???女の子らちくてラブリ~なポーズでちゅか???
考えること、猫時間にして・・・???

コレしかないでちゅ!

パパ呼んできたし、準備できました!
それでは、ひめたん!お願いします!









悩殺ひめりんこウインク☆

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ひめたん、可愛すぎるぅぅぅぅ~
ウインクだなんてぇぇぇぇ~
大技すぎて、めっちゃ悩殺よ
パパは目がハートになっちゃてるわ
可愛い娘に悩殺されてしまったパパ

もちろん!今日の主役は、ひめちゃんよ

悩殺のショックからやっと意識が帰ってきたパパ
ひめにゃりんこ(←パパは、ひめちゃんのことをこう呼んでいます。)
可愛すぎぃぃぃぃぃ~~~~
悩殺からは立ち直ったけど、まだまだお目目がハートのパパです。

主役はひめたんでちゅ☆

にゃははははははは
パパなんて、ひめたんの悩殺ウィンクでイチコロでちゅ~
今度、大好きなおやつの時に にいにぃにも使ってみるでちゅよ。
ふっふっふ!ママにも効き目がありそうでちゅ
そして、もちろん主役さんもゲットでちゅ


今日の主役もゲットして、ご満悦のひめちゃん

ひめちゃんの必殺技!悩殺ウインク
その絶大なる効き目に小悪魔的発想が開眼してしまった
ひめちゃんなのでした

大丈夫かいな…




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑

悩殺ウインク小悪魔“ひめちゃん”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/04/26 19:14】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<お家にHappy虹のシャワー?!☆ | ホーム | 指きりげんまん!その後・・・☆>>
comments
----
ひめちゃん・・・
おそろしい荒技を開発しましたな。
思いどうりの効果に笑いも止まらぬご様子。
はなまるくんウカウカしていられませんよ!

実際片目写真は難しそう、
顔洗い中ならありえるけど
ひめちゃんのはモロウィンクポーズだよな、・・・デキル。
【2007/04/26 20:19】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
ひめちゃんの悩殺ウインク…
たまりませんっ(><)
かなりラブリーです♪♪♪
ひめちゃんすごい女の子っぽい(^^)
はなまるくんは行動とかもすごい男の子!
って感じですよね☆

【2007/04/26 20:37】 URL | saosao #-[ 編集] |
--メロメロでしゅ~--
ひめちゃんの悩殺ウインクに
参った!やられた~!!!
パパさんの気持ちが分かるな~
私もメロメロですよ
私のブログを紹介して下さって
ありがとうございます
乳歯は偶然発見しました
ジャックが吐き出したのかも
【2007/04/26 23:32】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん主役良かったね。
ひめちゃんウインクにイチコロです。
ひめちゃんも少しずつ大人になっていくんですね。
大きくなって欲しいような、
子供のままで居て欲しいような複雑な気持ちです。
【2007/04/27 01:59】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
お・み・ご・と!!

ひめちゃん、いつの間にそんな技が出来るようになったの???
今度あった時、私にもウインクして下さいね♪

ネコちゃんも歯が抜け替わるんですね。
ちょっと発見でした!
【2007/04/27 08:00】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
--悩殺されました--
可愛い可愛い可愛い可愛い。
もぉ-------------ホントに可愛いひめちゃん。
歯の話にクスッと笑っちゃった。
ごめんね、ひめちゃんはムズ痒かったんだよね。
でも想像すると可愛くて、、、
あぁ----、また仔猫欲しい病にかかってしまう。。。
【2007/04/27 18:02】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
--小悪魔ですね--
これは、小悪魔決定です!!
おめでとうございます~。
これでもう、パパさんはメロメロですね。
一発でノックアウト間違いない!
うーん、まだ乳歯が生え変わる時期なのにこの色気、この性格。
将来は女王様間違いなしでしょうか??
ちなみに、抜けた歯ですが、うちは奥歯も発見しましたよ。
タイミング次第でしょうか。
でも、案外掃除機で吸いこんじゃったりしますよね~。
【2007/04/27 18:12】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
ウインク*ゝω・)σ最高☆ですね☆
訪問&コメントありがとうございました(*´∀`嬉)
ラブも無事帰ってきました^^w
【2007/04/27 18:13】 URL | わたなべ #-[ 編集] |
----
ひめちゃんのウィンク可愛いですね♪
でも、その後の顔が・・・もう!台無しじゃないの!!

↓はなまるくんの遊んでる姿がキュート♪
マウスオンが出来ていいですね・・・
エキサイトブログはこーゆーこと出来ないんですよねぇ・・・
【2007/04/28 00:15】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
しばらく見ないウチに、ひめちゃんまた大きくなりましたね~!
そして益々はなまる君に似てきた♪

ひめちゃんのウィンクには、私もヤラレました!(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪
【2007/04/28 01:34】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--おはようございます。--
帰って来ました。旅行中に遊びに来て下さって本当にありがとうございました。。凄く嬉しかったです。。。
旅先からもはなまる&ひめまるちゃんに癒されていましたよ!
ふふ・・・似てますよね~お顔が?!可愛い~
私もこのシャカシャカ袋が気に成ってて・・・遊んでくれるんですね!私も買おうかな?!
でも、猫ちゃんの玩具がどんどん増えてて部屋が大変な事になっているんですよね~
きゃ~やられた~~~ひめちゃんのウインクに・・・・・
ひめちゃんもなかなかやるわね~
【2007/04/28 10:59】 URL | ロコ #LkZag.iM[ 編集] |
----
うぅぅぅ~(*〃ω〃*)
ひめちゃんやってくれるぅ♡
もぉメロメロになっちゃいます~!!
しかも、最後のにゃはははは・・!も
好きです~♪
小悪魔的なひめちゃん(^ω^)!!
ちなみにうちゎ歯の生え変わり、
イマイチよくわからなかったです(´;ω;`)
【2007/04/28 14:41】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、歯の抜け替わり時期なんですね。ひめちゃんのちっちゃな歯、かわいいだろうなぁ♪ ぜひぜひゲットしてくださいね。じつは私も2個だけゲットして大事にとってます。

あくびにしても、ウィンクにしてもAcoさんナイスショットだわ! ひめちゃんのウィンクにメロメロよ♪
【2007/04/28 23:08】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになります(≧▽≦)

●いこあんさん
確かにひめちゃんのウインク荒技ですね(⌒∇⌒*)ゞ
パパには期待以上の効果が!
他にもいろいろと使えそうで笑いも止まらなかったんでしょうね。
わが家のやんちゃ姫返上で小悪魔です!

●saosaoさん
連射で撮っていたらミラクルショットが!
にゃんこも女の子は女の子らしい仕草、
男の子は男の子らしい仕草をしますよね(´ω`)
ひめちゃんが来てから特に思います。

●ポンタさん
パパが一番悩殺されてました(≧ω≦)
私も目がハートになっちゃいましたよ。
乳歯の発見はつくづくスゴイです。

●サビ猫さん
悩殺ウインクで主役ゲットのひめちゃんです♪
家族全員がひめちゃんのウインクにイチコロです。
成長はすっごく楽しみだけど、
いつまでも子供のままでいて欲しいですねぇ(〃´Д`〃)
子猫の可愛さは特別ですもんね。

●ショコラさん
連射のミラクルショットが生んだひめちゃんの必殺技です!
そうなんですよ。にゃんこも歯が抜け替わるんです。
いま小さい歯が生えかけてます。
うさぎさんは歯の生え変わりないんですかね?
また、ひめちゃんに会いに来てくださいね!

●サマンサさん
めでたく!うちのパパと同じく悩殺されましたか(≧ω≦)
歯が取れかけの時は必死なひめちゃんには申し訳ないんですけど、
あまりの可愛さにクスッと笑っちゃっいましたよ。
子猫の可愛さって格別ですよね。
もちろん大人になっても可愛いんですけどね(+ゝω・)b

● 桃饅頭さん
小悪魔ちゃん決定ですよね。!やっぱり!
パパは一発でノックアウト再起不能でした!
桃ちゃんのように気品のある美人さんになってくれると
嬉しいのですが・・・
桃饅頭さんも抜けた歯を見つけたなんてスゴイ(^m^*)

●わたなべさん
ラブちゃんよかったです。
はやく回復することをお祈りしています☆
ひめちゃん、ばっちりウインクしててビックリです(⌒∇⌒*)ゞ

●coco-punchさん
ひめちゃんのウィンクも可愛いんですけどね♪
その後のにゃはは顔も大好きなんですよ(+ゝω・)b
小悪魔に変身しちゃいました!
それぞれのブログで機能が違うんですね。
私はFC2しか知らないのでどこが便利なんでしょうかねぇ???

●ドリーさん
忙しいのにありがとうございます♪
ひめちゃん大きくなりましたか?
お顔は益々はなまるに似てきましたね。
ドリーさんもウインクでイチコロ!にゃははは(≧ω≦)

●ロコさん
おかえりなさい(〃´Д`〃)ノ
こちらこそ、旅先から遊びに来てくださって
とっても嬉しいです♪
シャカシャカ袋お気に入りで毎日遊んでますよ。
小さくたためるのでなかなか便利です!
うちも猫ちゃんの玩具がどんどん増えてて部屋が陣取られてます。
みんなそうなるんですねぇ~(-ω-`;)

●azumiさん
最後のにゃはははは・・!も気に入ってもらえて嬉しいな♪
結構好きなんです(+ゝω・)b
うちも歯の生え変わり、はなまるはイマイチ
よくわからなかったです。
今回ひめちゃんはあからさまに気持ち悪がってましたからね。
でも、抜けた歯は見つけられず・・・

●coccoさん
coccoさん、2個もゲットしてるんですね。スゴイ!!!
はなまるの時は気づかなくって!
ひめちゃんの歯はもう抜けちゃったみたいです。残念(*ノωノ)
連写のミラクルショットがなせるウインク&にゃはは でした。
ウィンクは自分で撮ってめっちゃ感動しちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ
【2007/04/29 01:36】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
ウインク可愛いー!!!
いいなー!我が家にはアイドルネコが
いないから。。
おバカさんばっか・・・・(-_-;)
面白ポーズのはなまるくんと
キュートなひめちゃんで最高です♪
【2007/04/29 02:53】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
やだ、すごい、おりだ・・・
特に言うなら3枚目・・・
どーしてもおりだ・・・
なんてったっておりだ・・・(かなりしつこい)
ウインクも決まってるのさ(^^)v

【2007/04/29 14:32】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになってます(*^∀^*)

●emishimoさん
4匹ともみんな可愛いじゃないですか(*^∀^*)
一発目クッキーちゃんの雷様にやられちゃいました!
クッキーちゃん私のアイドルですぅ♪
ひめちゃんは小悪魔街道まっしぐら???

●たゆこさん
3枚目とくにおりちゃんに似てますか(*^∀^*)
ホント似てますよね。
おりちゃんも小悪魔さんですかねぇ(⌒∇⌒*)ゞ
一度、おりちゃんとひめちゃん2人並べてみたいですね♪
【2007/05/02 01:49】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/97-e99c1cd6
| ホーム |


