スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぽわわんまったりスキスキ~☆
はなまるを見ているといつも思うことなんだけど・・・
スコちゃんって、他のにゃんこよりノンビリしている感じ。
足が短くてポテポテっとしているからかな???
それとも猫種の問題じゃなくて、はなまるがノンビリしすぎ???
はなまるがノンビリと寛いでる姿を見ているだけで
パパもママも心がほんわりとして気持ちが和みます。
にゃんこのいるお家って、きっと皆さんそうですよね。

夕ご飯の後は毛繕いがすむと、一日で一番のまったりタイム

食後のまったりタイム☆

キャットタワーの一番上で前脚をブラブラさせて
至極まったりタイムを楽しむ はなまる
視点もさだまらないままに“ぼぅ~っ”としている。
こういう時は何を考えてるのかな?って、思ったりします。

まったりまったり♪ぼぅ~~~~ぅ♪
ご飯のあとはこれにかぎりましゅねぇ~!
おいしいご飯に、とっておきのおやつ。
楽しいオモチャに、テラスの探検。日向ぼっこ。
パパと遊んで、ママにマッサージしてもらって!
可愛いひめたんとお昼寝して運動会!
毎日、のんびり ぽわわん Happyでマイペースで過ごすのが
人生の醍醐味というものでしゅねぇ~。


こんなことをまったりしながら考えていそうな
わが家の まったり若様 はなまる

ママぁ~!なにしてるでしゅか?

夕食の後片付けをして一段落したママ。
テーブルに座って、ほっこりティータイムを楽しんでいるところ。
ママのまったりタイム
おやつを食べてると思ったのか?!
まったりしていたはずなのに、身を乗り出して興味津々のはなまる

ママぁ~!なにしてましゅか?

ママ、なにしてましゅか?
おやつ食べてるでしゅか?
食後のおやつはブ~さんになりましゅし、とっても危険でしゅ!
ママがブ~さんにならないように、はにゃが助っ人しましゅよ!


これ以上ブ~さんになったら困りますからおやつは食べてません。
お茶飲んでるだけですよ
あらら、若様。まったりされてたんじゃありませんの?
ママもまったりタイムですのよ。

・・・・・・・・・
(おやつが欲しいなんて言えないでしゅ。←はなまる心の叫び)
は、はにゃは まったりタイムもう終わりましたでしゅ。
ママがお片付け終わるのまってたでしゅよ♪
ママもまったりタイム終わったら遊んでくだちゃい


遊んだ後もまったりまったり!

そして、ママのまったりティータイムの後は
いくつもの猫じゃらしを駆使しして一緒に遊んで大ハッスル
で!その後はやっぱり!まったりまったり
いっぱい遊んだ後にもまったりタイムはかかせません。
遊び疲れて、おっぴろげ~のまったり はなまる

家族そろって、ぽわわんまったりが大好きなわが家
特にパパはのんびりとした感じが好きだから
ママがセカセカしていると、とっても気になるみたい
なので、ママも極力ゆったりと過ごすように心がけています。
結構、難しいんですけどね

Sexyひめちゃん☆

ひめたんの食後は
小悪魔らしく片足をあげてセクシーポーズでまったりと
さすがに若様もわが家のお姫様のまったりポーズにはかないません!
5月1日で生後6ヶ月になった ひめちゃん。
人間でいうなら9歳か10歳なのに・・・
う~んママよりもセクシーポーズがキマってるわ
って!ママがセクシーポーズなんてしたのは、かれこれ・・・・

食後も遊んだ後ぽわわんまったりタイムがスキスキ~な
まったり若様 はなまるなのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
まったり若様“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/05/02 08:04】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<舌チロねんねでスゥピスピ☆ | ホーム | お家にHappy虹のシャワー?!☆>>
comments
----
はなまるくん、食後のうつ伏せは苦しくないですか?
スコちゃんはうつ伏せしたりスコ座りがあったりで可愛い表情を持っていますね
普通のにゃんこには出来ないです
ひめちゃんのセクシーポーズにも
参った!
かなりの悩殺ポーズです(汗
【2007/05/02 10:05】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
食後のまったりとした様子がほのぼのとしていていいですね~~
スコちゃんって、ホント可愛い表情に癒されますね♪
ひめちゃん、生後6ヶ月で悩殺ポーズが凄すぎるぅ!
【2007/05/02 11:27】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
----
はなまるくんとひめちゃんのまったり
タイムですね(´ω`)~♡♡♡
スコってまんまるで本当にかわぃぃです!!
ひめちゃんベットにぴったり収まって
大きくなりましたね♪
悩殺ポーズもばっちりきまってしまいました(*♡∀♡*)
【2007/05/02 15:56】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
前足をプラプラさせてるのが最高に可愛いですね♪
うちじゃそんな格好なかなか見れません・・・(笑)
ヒメ様もセクシーに決めてサービス旺盛ですねー!
【2007/05/02 16:17】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
まったりポーズ、さすがひめちゃんは
女の子だけあってセクシーですね♪
チョコンとそろえた手も完璧です!
はなまる君の足ブラブラも、
いかにもまったりって感じでいいなあ・・・
【2007/05/02 17:53】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
なんて大胆なポーズなんでしょう
ホラホラレディは足を閉じなくちゃーおりちゃん!
あ、ひめちゃん~
はい?白々しい? (笑)
【2007/05/02 22:03】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
--こんばんは。。--
ひめまるちゃんはまだ6ヶ月なんですね!小さいはずだ~
6ヶ月おめでとう!!もっと可愛く成長していくんですよね!楽しみですね♪
スコちゃんはのんびりしていますよね~ふふ・・・そこがまた可愛いですよね!私にはのんびり猫ちゃんが合うのかな?
はなまるちゃんのおっぴろげも素晴らしい!!
【2007/05/03 01:04】 URL | ロコ #LkZag.iM[ 編集] |
----
だいぶだいぶご無沙汰です。私も、ストレスフルな生活に、ネコ様は欠かせません。今日も可愛い仲の良いご兄弟をみてほのぼのできました。GW中楽しませていただきます。
【2007/05/03 12:38】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--ポチ逃げ--
ごめんなさい。
ポチ逃げします。
まとめ読み、楽しみにしてます。
【2007/05/03 18:35】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--こんばんは!--
はなまるくんもひめまるちゃんも、
とってもとってもかわいいー(≧▽≦)ノ

はなまるくんみたいなポーズ、ウタもよくします。
スコはやっぱりのんびりした性格の子が多いと思います。
我が家のふたりものほほ~ん。としていることが多いです(*´▽`*)

先日はウタに励ましのお言葉、ありがとうございました!うれしかったです♪
【2007/05/03 22:35】 URL | みほ #-[ 編集] |
----
はなまるくんもひめちゃんも画面で見る限りはおっとりしていそうですね。しかし、うちの女王様はスコですがせっかちですよ~。典型的スコのリクがいつも戸惑っています。
【2007/05/04 00:34】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^∀^*)

●ポンタさん
食後は毛繕いした後はこんな風です。
確かにうつ伏せ苦しくないのかな?
スコは関節が柔らかいので独特のポーズをよくしますね。
にゃんこ界の中でもおとぼけキャラなんでしょうね。
ひめちゃんの悩殺ポーズ効き目ありましたね(^m^*)

●ゆみママさん
2匹がいてくれて、ホントほのぼのとします。
にゃんこの癒し力って強力です!
ひめちゃん、なにかとポーズが女の子らしいんですよ!
パパはメロメロです(⌒∇⌒*)ゞ

●azumiさん
スコって、ホント真ん丸ですよね。
なので・・・はなまる!
ひめちゃんも6ヶ月になって、大きくなりました。
悩殺ポーズばっちりキマってました!
女の子はオマセで焦っちゃいます(*ノωノ)

●emishimoさん
前足プラプラ気持ちいいみたいです♪
2匹で一緒にプラプラしているときもあって
そんな時はめっちゃ笑っちゃいます(≧▽≦)
ひめちゃんは、お兄ちゃんに負けじと注目を集めるのに
がんばってる時があって、いじらしいです。
そんな時はギューってしちゃいます。

●coco-punchさん
さすがゆりぴゃんさんお目が高い!
チョコンと手を揃えてタワーのベッドにいるのが
ひめちゃんのお決まりポーズなんですよ。
ホント女の子らしいんです。
はなまるは、男の子らしく、いつもゆったりまったり
大きく構えてますね。
にゃんこも男の子らしい女の子らしいって
ちゃんとあるんですね。

●たゆこさん
生後6ヶ月にして大胆ポーズすぎましたか?
おりちゃん(⌒∇⌒*)ゞ笑笑笑
おりちゃん&ひめちゃんでグラビアデビューどうかな?!
それもシンクロポーズで(^m^*)カナリイカス~♪

●ロコさん
5月1日で6ヶ月を迎えました。
ありがとうございますv( ^-^ )v
美人のママ猫ちゃんに似て、可愛く成長してくれるのが
楽しみです☆
ロコちゃんもスコらしく のんびりしてますよね。
ロコちゃんの発しているゆったりした空気観が大好きです♪

●まるすけさん
遊びに来てくださって嬉しいです♪
にゃんこの癒し力って絶大ですよね。
真ん丸なまるちゃんの寝顔大好きです。
寝顔を見ているだけで心がほのぼのして、
とっても優しい気持ちになれますよね。

●桃饅頭さん
いえいえ、帰省中に遊びに来てくださって
ありがとうございます(〃´Д`〃)ノ
桃ちゃん&嬉嬉ちゃんコンビの動向楽しみにしています☆

●みほさん
ウタちゃん&ラクちゃんコンビこそ、
すっごくのんびりしていて癒されます。
にゃんずが のほほ~ん。としてくれてると、
すっごく心が和みますよね(*´▽`*)
ウタちゃんのはやい回復お祈りしています。
また、ウタラクちゃんのらぶいシンクロ姿みせてください♪

●テンパパさん
いえいえ、ひめちゃんは暴れん坊将軍でございます。
まだ、小さいせいか女王様気質はみえませんが・・・
テンちゃんこそゆったりのんびりの感じですけど、
男の子より女の子のほうがせっかちなのかな???
【2007/05/04 02:26】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/99-3ad45eb3
| ホーム |


