【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひめちゃんのお誕生日祝い☆
PCの調子が悪かったので、なかなか写真が加工できなかったんですけど
やっとできるようになりました
・・・ってことで、とっても遅くなっちゃいましたけど
11月1日のひめちゃんのお誕生日お祝いです

ひめちゃんのバースデーケーキ☆

この日は、ショートケーキが美味しいアンテノールのバースデーケーキと
ばぁばぁが ひめちゃんのために買ってきてくれた鯛のお刺身で
ひめちゃんの1歳のお誕生日を家族みんなでお祝いしました

まちきれない2にゃん☆

ケーキを見るなり、ソワソワして待ちきれない2にゃん
“にゃぁ!にゃぁ!”大興奮
ちゃんとケーキって分かってるのかな?
それとも、甘~いいい香りがするのかしら?

大好きなクリーム☆

大好きなクリームを目の前にすると、もう夢中
ママの指先にちょこっとついたクリームをペロペロ。
にゃんとも可愛い食べっぷりです

クリームにうっちょり はなまる☆

クリーム大好きな はなまるは、もううっちょりで幸せそう
美味しい顔ってこういうのを言うんでしょうね
ほっぺが落ちそう

ママのプレゼントのドレス&パパからのプレゼントのクッション☆

ママからのプレゼントは、いちごのお姫様ドレス
パパからのプレゼントは、ベッド代わりのピンクのクッション
そして、パパが選んだ普段よりちょっぴり高価なねこじゃらし

どうも うちの子達は猫用のベッドがあんまり好きじゃないみたいで
お座布団やクッションが大好き。
このクッションならと、パパが選んでプレゼントしました。

このクッションをひめちゃんにプレゼントって出してみると・・・
ひめちゃんよりも はなまるのほうが興味津々。
まず、ひめちゃんをクッションに座らせると、横でとっても羨ましそうに
ひめちゃんをずっと見ている。

スコ座りのプリンセスひめちゃん☆

それで、パパがはなまるの頭を撫でながら
「はなまるもクッション気に入ったん?気に入ったんなら はなまるのも買ってくるよ。」って、
言うとすぐ後に、クッションの上に乗って“くるにゃん”って、ひと鳴き
そのまま、クッションに座り込んで、「僕もクッション気に入ったでしゅ!」って、
パパとママの方を見ながら すっごいアピールでびっくり!
そんでもって、その日からクッションの上に座っては、ここで撫でてって
ママに甘えて可愛い仕草をする はなまる

もうこれは、クッション買ってあげないとねってことになって
2日後に同じクッションで水色のをはなまる用に買ってきました。
ホントは、いっぱいある可愛い猫ベッドを買いたいんだけど・・・

「はなまるの買ってきたよう!」って、大きな袋からクッションを取り出すと
それはそれはご満悦のご様子。
ちゃんと分かってるんだねぇ
兄妹で同じようにしないとダメなんだ。まるで人間の子供と同じ

この日は、可愛いスコ座りでプレゼントのお返しをしてくれた ひめちゃん
わが家の可愛いプリンセスひめちゃんの思い出に残る1歳のお誕生日なのでした


 お知らせ 
ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!
mimi編集長のもと発行“ Nyan Nyan おさかな4号 ”
イケメンレポーターのレオくんがひめちゃんを取材してくれました!
めっちゃキュートでラブリ~なにゃんこ達が満載!
桃饅頭さんとこのスーパーモデル嬉嬉お嬢様もエレガントに登場♪
可愛いお姫様姿のひめちゃんもぜひぜひ見てみてくださいね

『今月の特集記事』
☆ニャニーズ★ジュニア特集
 キュートな仔にゃん、ちゃっくん登場!!

☆新人モデルティアラが行く!
 猫界のTheスーパーモデル嬉嬉様

☆こんなかわいいにゃんこちゃんの仕草にドッキドキ!
 ひめちゃん登場!

mimi編集長&レオくん&ティアラちゃんありがとうございました



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
はじめてのお誕生日☆“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/11/22 08:02】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(20) |
ひめちゃん1歳のHappy Birthday☆
わが家のお姫様ひめちゃんがめでたく
今日11月1日に、満1歳のお誕生日を迎えました

3姉妹で産まれた次女のひめちゃん☆

はなまると同じ両親パパ猫ミーヤくん&ママ猫リリーちゃんの元に
3姉妹の次女として誕生した ひめちゃん
一番左端の毛玉ちゃんが ひめちゃん

生後25日目の招き猫ひめちゃん☆

招き猫ポーズのひめちゃん
たくさんの福Happyと笑顔を持ってきてくれたね
左下は、ひめちゃんとそっくりなお姉ちゃん。

当初、はなまるが1歳を過ぎたら実の弟を迎えたいと考えていた私達。
でも、ブリーダーさんが はなまるが1歳になるのを前に
ブリードを辞められることになってしまって、
本当の弟妹を迎えられなくなって残念に思っていた矢先。
ブリーダーさんも気付かないうちにリリーちゃんが妊娠していたらしく
3姉妹誕生のうれしい知らせが届いたんです

そして、届いた3姉妹の写真
悩んだあげくに、はなまるに一番よく似ていた ひめちゃんを迎える
ことにしたのです。

わが家での記念すべき初写真☆

わが家での記念すべき初写真?☆

わが家での記念すべき初写真?☆

生後2ヶ月になったばかり1月5日にやって来た ひめちゃん
わが家での記念すべき初写真
毛もまだフワフワで、こんなに小さかったんだねぇ。

ひめちゃん初登場!!!
★新春おめでたい☆
★ひめまる参上!とぅ☆

生後3ヶ月のひめちゃん&1歳のはなまる☆

1歳のひめちゃん&1歳9ヶ月のはなまる☆

こんなに小さかったのに、立派に育ってくれました。
にぃにぃに負けないくらい食べるのが大好きで食いしん坊。
でも、この写真はひめちゃんが実際より大きく見えるかも?!
記念のいい写真だぁ
こういう写真があると、ブログやっててよかったなって思う。

Happy Birthday!Himemaru!1歳☆

11月1日午前0時頃に撮影
お誕生日一発目のポーズがスコ座り

小さい頃の写真をあらためて見ると・・・
ついついウルウルきちゃって神様に感謝せずにはいられない。
元気に育ってくれて、ありがとう。

これからも健康でママっ子のひめちゃんでいて欲しいな
そして、にぃにぃとなかよしの可愛い妹でいてね
人間でいうと18歳かぁ。なんとなく最近反抗期のような・・・

今夜は、ひめちゃんのバースデーパーティーです
きっと、2にゃんはクリームを楽しみにしてるんだろうなぁ。
乞うご期待


【プレゼントのお知らせ】
11月1日に、ひめちゃんの1歳のお誕生日!
11月5日に、『ぼく、はなまる☆』がブログ開始1年を迎えます。
この2つのおめでたい日を記念して!!!
『ぼく、はなまる☆』にいつも遊びに来てくださっている皆様へ
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を実施します!

プレゼントの詳細は、11月5日に発表&応募スタート!
「専用フォーム」に登録のうえ、ご応募ください♪
今回は、応募者全員プレゼントです!
皆様からの応募おまちしています。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
Happy Birthday☆“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/11/01 07:42】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(32) |
おっぴろげラッコの夏☆
今年も「中秋の名月」の季節がやってきました。
昨夜は、大きくて真ん丸なお月様が金色に輝いて綺麗でしたね。
「中秋の名月」とは、旧暦8月15日のことで、今年は9月25日が
それだったけど、真ん丸お月さまじゃなかったですよね。
今年の場合、満月は今日9月27日だから・・・
今年の「中秋の名月」は満月の2日前だったんです。
今日は、満月。まん丸お月様で「中秋の名月」のお月見ですね。
今夜も金色に輝く美しいお月様が見えるといいなぁ

やっとここ2,3日で涼しくなってきたけど・・・
とにかく暑かった今年2007年の夏。
わが家のお姫様はこんな姿で暑さを乗り切って、スヤスヤお昼寝。

これでも熟睡中☆

目を開けてるけど・・・これでもスヤスヤ熟睡中
ちょっと怖い

これでもマジ寝ですのよ☆

起きてるんじゃないの?!ってお疑いのあなた
いえいえ、ひめちゃんは、確かに熟睡中!マジ寝してます
この暑さの中、こんなによくお昼寝できるなんて!なぜ???
そ、そうそれは

マジ寝中のおっぴろげラッコ☆

ひめちゃんが、“おっぴろげラッコさん”だったからなのです
わが家では、“おっぴろげ”といえば!はなまるだったけど、
大きくなったからか?!猛暑のせいか?!
最近では、おっぴろげ三昧のひめちゃん
お腹まる出しで、おっぴろげ!放熱放熱
やっぱ、おっぴろげポーズのが涼しいよね。
おっぴろげポーズと冷え冷えシートのダブル効果で熟睡お昼寝中。

またまた、おっぴろげラッコ☆

またまた、ある日も!“おっぴろげラッコさん”のひめちゃん
はなまるの場合、いつも両手はオバケみたいになってるけど、
ひめちゃんの場合は、両手はお行儀よく胸の上にちょこんとある。
男の子は、はなまるがはじめてで、今まで気付かなかったけど、
にゃんこでも男の子は男の子らしく。
女の子は女の子らしい可憐な仕草をするんだなぁ。って感心しちゃう。

ほんでもって、おっぴろげラッコ☆

そんでもって、“おっぴろげラッコさん”のひめちゃん。
起きてますかぁ?起きてますよねぇ。
近づいてみると・・・

そして、やっぱマジ寝☆

ありゃりゃりゃそんなに大きなお目目開けてるのに・・・
それでも、やっぱりスヤスヤ熟睡中の ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
おっぴろげラッコ“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/09/27 08:08】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(17) |
前ページ | ホーム | 次ページ


