【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパのとっておき-シンクロねんね編-☆
もうお馴染みかもしれないけど…
ママのいない時には、はなまる&ひめちゃんの2人は、
パパの仕事部屋に行っては、一緒に遊んだり、寛いだり、眠ったりと
とっても なかよくしています。
そんな なかよしの2人を眺めては、仕事中にニンマリしているパパ
それは、ママの知らないパパだけのとっておきの楽しみ

まんまるねんね☆

くるんとねんね☆

リビングにいると、わりと別々のお気に入りの場所で眠っている2人。
だけど、パパの部屋ではいっつも近くでラブラブで眠っている。
まぁ、パパの部屋の空きスペースが狭いということもあるんだけど

ならんで直線ねんね☆

眠っていても息はバッチリでシンクロ
やっぱりパパのジーンズが大好き
可愛いひめちゃんは、パパに一生懸命自分の匂いをつけてるのかな?

お腹みせますおっぴろげねんね☆

パパ悶絶のはなひめ“シンクロおっぴろげねんね”
どちらかが、おっぴろげポーズしただけでも萌え死にそうなのに…
2人とも並んで!それもシンクロ!
仕事中に何度も萌えつきたとか…
「いや、もう仕事どころじゃないですよ」(パパ談)

もっとみせますおっぴろげねんね☆

さらに寝返りうってもシンクロねんねのままの はなひめ
「いや、だからもう仕事どころじゃないですってば
こんな姿を自分の足元で何度もされては…
何回?!萌えつき、復活したことか
あまりに可愛すぎると復活もなかなかしんどいらしいが

ママのいない間にパパの足元で2人で!
こんなスペシャル可愛いことしてくれちゃって!!!
ママがいる時には、一緒に寝てることはあんまりないから
生でこんなに可愛いシンクロねんねを見ているパパに
ちょっぴりジェラシー感じちゃいます
パパはとってもご満悦
ママの居ぬ間の一人だけのとっておきの楽しみなのだとか…

ママの居ぬ間に、スペシャル・ラブリー・シンクロねんね
はなまる&ひめちゃんなのでした


【里親募集のお知らせ】
里親募集中!かわいい兄弟です!
にゃんこブログ仲間 “mamaのひとりごと” ポンタさんのとこで!
キジトラ兄弟〔生後約2ヵ月〕の里親さんを募集しています。

とっても人懐っこくて、すっごく可愛い元気いっぱいの子猫達です。
兵庫県近郊の方で、家族として末永く可愛がっていただける方が
いらっしゃいましたら ぜひご連絡お願いします。
にゃんこライフ万歳!!!どうか素敵なご縁がありますように
【里親募集!】詳細はコチラ!

“mamaのひとりごと”では、黒猫兄妹ジャックくん&みーたん、
キジトラ兄弟4ニャンズの可愛くって微笑ましい姿を毎日更新中!


ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
シンクロねんね“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/06/22 07:55】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(17) |
シンクロぺろりんちょ☆
2人の朝の日課。キャットタワーでの黄昏タイム
空を飛ぶ鳥さんや電線にとまる鳥さんをウォッチング
鳥さんの動向に一喜一憂して、見ていると とっても面白い♪

はなまるが来てから空を眺めることがとっても多くなった。
うちはリビングが西向きなので朝日は見られないけど・・・
朝の空、昼の空、夕焼け空、一番星の空、夜空。満月の空。
それぞれに趣が違って、天気のいい日は眺めがいい。
はなまる&ひめちゃんは、毎日毎日この空の移り変わりを眺めている。
そういば、お天気が悪い日はあんまり黄昏てない気がする。
やっぱり 青い空に、星の煌めく空がいいよね。
まぁ、星が煌めくっていっても大阪市内の空じゃ・・・だけど。
なかよく朝の黄昏タイム☆

キャットタワーの一番高いところをなかよく半分コ
大小の後姿が可愛い。
こんな何でもないことに心がほっこりする朝
ちょうど首あたりの左から中央にかけて、
白い横線のような柄が2人同じようにある。
最近気づいたの。兄妹だねぇ


はなひめの攻防戦☆

はなまるの背伸びにびっくりした ひめちゃん

にいにぃ、びっくりするでちゅよ!お返しでちゅ!
ぐぁばぁっぐぁばぁっ2連発でちゅ!


ひめたん、にいにぃ背伸びしただけで驚かないでくだしゃい
お返しのぐぁばぁっでしゅ


そんな高いとこでジャレないでよぉ
2人を見ているママはどっちかが落ちないか!ハラハラ
2人とも落ちたら危ないからそろそろ “ぐぁばぁっ合戦”はやめて、
なかよくお外を眺めてよ。
ほらほら、大きなカラスさんが前の電線に止まったよ。

ふたりでシンクロぺろりんちょ☆

ママ、心配しすぎでしゅよ!ちゅよ!
はにゃ と ひめたんはちょっとくらい “ぐぁばっ” しても
こんなとこから落ちないでしゅ!
でちゅ!

ひめたん、せ~の!ペロリンチョでしゅ!
ペロリンチョでちゅ!


ペロリンチョ?!可愛い~
可愛いとか言ってる場合じゃ?!
げっ2人とも反抗期???
まぁ、可愛い“あっかんべ~”だから許しちゃおう!
ママ、親バカだからね。過保護すぎるのかしら

ひめちゃんの必殺ウインク☆

ママ、いつも心配してくれて、ありがとでちゅ!
にいにぃ も ひめたんも大丈夫でちゅからね。
みっきゃウインクでちゅ~~~


ひめたん、なんていい娘に育ってくれたの
まだ生まれて半年なのに・・・
よく見ると、はなまるは まだ“ぺろりんちょ”のまま
やっぱり反抗期かぁ???

ママ、心配しすぎ?!
なかよし兄妹でシンクロ“ぺろりんちょ”のはなまる&ひめちゃん
なのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
シンクロぺろりんちょ“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/05/12 21:09】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(15) |
シンクロ・シンクロ・シンクロ☆
一緒にいることが当たり前になってきた はなまる&ひめちゃん
朝から2人でなかよしシンクロ
最近は、シンクロしている2人をよく見るようになりました。
この日は、あまりにシンクロな一日で笑っちゃいました
当初は、2人を見るたびにドキドキハラハラ心配の連続だったけど・・・
なかよし兄妹になってくれて、すっごく嬉しいな

なかよしシンクロで黄昏☆

朝の日課キャットタワーでの黄昏。
空を流れる雲やいっぱい飛んでくる鳥さん。
たまに飛んでくる 飛行機やヘリコプター。
行き交う車や人をチェック!
そして、西向きのリビングから見える夕焼け空も大好きな2人。

手前の小さいのがひめちゃん
2人で同時に同じ方向を見たり、一緒に鳥さんに威嚇してみたり。
なかなか、忙しい黄昏タイム。
シッポを同じ方向で同じリズムでブラブラ振っていたりもします
そんな2人の後姿はとっても可愛らしくて、思わず微笑んじゃいます。

なかよしシンクロでご飯☆

朝の黄昏を満喫後は、待ちにまった朝ご飯
まずは、ひめちゃんがパパ&ママを起こしに来て、
それでダメなら はなまるにいにぃが登場
さすがに、はなまるにペロペロされると起きちゃいます

シッポもクルッと同じ方向でなかよしご飯タイム
はなまるは、ひめちゃんのために必ず一口ご飯を残してあげます。
最近とってもよく食べる ひめちゃんいい子だね
そして、ごちそうさまの合図も同じ。
前足を片足で2回かいて“シャッシャ”
足りないときや気に入らない時は、何度も“シャッシャ”をします
ひめちゃんが、はなまるのを真似てるのかな?
とにかく、同じようにするの笑ってしまいます

なかよしシンクロでまったり☆

ご飯の後は、まず毛繕い。
そして、大運動会!部屋中を追いかけっこで大暴れ。
ひめちゃんが来て、はなまるはとってもよく走るようになった
以前はよく軽い捻挫をしてたけど、最近はない。
毎日、よく運動してるから脚が強くなったみたい。
やっぱり体は鍛えないとあかんねんねぁ
走り回った後は、またまた一緒にタワーへ今度はまったりタイム

なかよしシンクロでねんね☆

そして、午前中のおやすみタイム
2人なかよくシンクロねんね。
ちょっと近くによっても起きないくらい熟睡しているのに
これだけまったく同じポーズで ねんねできるなんて感心しちゃう
にゃんこのシンクロっておもしろい

はなまるは ひめちゃんが来てからは ちょっと近づいたくらいでは
起きなくなった。
以前は、可愛く寝ていると眺めてるだけで視線がうるさいのか。
よく怒られてたママでした。
でも、いまは大丈夫だから嬉しいな。
可愛い寝顔をニンマリして、眺めていられるから

なかよくシンクロでおすわり☆

お昼と夜は、パパの仕事場でアシスタントのはなまるくん
デスクのイスを巡ってパパと争奪戦が繰り広げられていた!
パパがイスから立つと、すぐさま はなまるが陣取る。
そして、ゲーム台の専用イスをはなまる専用に。
さらにパパと一緒の低反発クッション付き。
このイスに座ってパパの仕事ぶりをチェックしてくれているみたい。
それか、パパにエールをおくってくれてるのかな

この日は珍しく!はなまるにいにぃと一緒にやって来た ひめちゃん。
はなまるが最初にイスにヒョイッとあがっると、
ひめちゃんのスペースを横にちゃんとキープ!
そこに ひめちゃんがちょこんと座って、2人でなかよくシェア
そんな様子を見ていたパパはびっくり!
ママをすぐに呼んで、興奮気味にその様子を説明。
「なんていいお兄ちゃんになったの!はなまるぅ~!」
2人で大感動
毎日、親バカ満開のぽわわん夫婦です
そんな、なかよしシンクロな姿に思わずニンマリしてしまいます

いつの間にか!
こんなにシンクロするくらい なかよし兄妹になっていた
はなまる&ひめちゃんなのでした



☆追伸☆
前回4月6日のブログで一部リンクが見れなくなっていたようです。
遊びに来てくださった方、申し訳ありませんでした。
そして、お知らせいただきまして、ありがとうございました。
前回、ご覧になれなかった方は、こちらからどうぞ!
「笑える!チビはなまるのパパ抱っこ“イヤイヤ”」



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
みっきゃぁ♪“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚



【2007/04/08 09:59】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(13) |
前ページ | ホーム |


