【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひなたぼっこでぺったんこ☆
今日はとってもお天気がよくって、ポカポカ春のお日さま
お布団を干すのにはとってもいい日和。
はなまる&ひめちゃんは陽がさしこむタワーでねんね。
お布団のカバーも春っぽく桜の柄に変えようっとパタパタ
“ピンポーン!宅急便です!”
荷物を空けて、少ししてから部屋に戻ってくると…

にゃっあにゃにゃにゃ、はなまるくん

ぺたぁんこ☆

だららぁ~んでぽわわぁ~んでぺったんこぉでしゅよ
ママも一緒にぺったんこぉするでしゅか?
とっても気持ちいいでしゅよぉ。ぽわわん


上からもぺたぁんこ☆

上からみた はなまるくん
頭からシッポまで、干物のようにぺったんこ
はなまるの一番のリラックスポーズ“ぺったんこ座り”
めっちゃ可愛いなぁ。ナデナデ

ひなたぼっこは気持ちいいでしゅねぇ☆

はっ!!!ママお仕事してたんだぁ。
でもでも、あまりに気持ちよさそうな はなまるを見ていると
ちょびっと休憩して、一緒にぽわわんとひなたぼっこ
ひめちゃんはタワーで、すやすや

もう一回、上からぺったんこぉ~☆

もう一回 上からぺったんこ!
ぺったんこのまま、ねんねしている時も多い はなまる

タッタタッタタァ~☆

ママと2人でうっちょり、ぽわわんとしていると…
ピョ~ン
タッタタッタタァ~

ひめちゃん参上とぅ~☆

わが家の遊び好きな やんちゃ姫が乱入
にいにぃのシッポに突撃~
にいにぃとママだけでなにしてるんでちゅか?
ひめちゃんも遊んでくだちゃい


ひなたぼっこでお昼ねにゃ☆

たくさん遊んだあとは2人でねんね
ぽかぽか陽だまりがとっても気持ちいいねぇ
2人につられてママもうとうと…一緒にねんね

数時間後、西向きの窓から陽が差し込んで目が覚める。
空がオレンジ色の夕焼け。
やっちゃたぁ
さぁ、はやくベッドメイクしようっと!
でも、まだ2人はねんねね。
パパが「おきた?」ってやって来た
「起こしてくれたらよかったのにぃ」ってママ。
「みんなで気持ちよさそうに寝てたからね。」
みんなの寝顔を見たパパもぽわわん幸せ気分

ママが ぽわわんしてると、はなまるもぽわわん
はなまるが ぽわわんしていると、ひめちゃんもぽわわん
ひめちゃんが ぽわわんしてると、パパもぽわわん
パパが ぽわわんしていると、ママもぽわわん
ぽわわんの連鎖
家族みんなでぽわわんしていると、とっても幸せ
だから みんながぽわわんしてないとダメだよね。
そんなもんだよねぇ~
いつも家族みんなでぽわわんぽわわんが一番だよね

みんなで ぽわわんぽわわんがいいでしゅよ
みんなで ぽわわんぽわわんがいいでちゅぅ

春のような あたたかい陽だまりの中、ママとぽわわんお昼寝している
はなまる&ひめちゃんなのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★ ひなたぼっこでぽわわん“はなひめ”に愛の応援のポチッとな♪ ★

★↓↓応援のポチッとお願いします!1日1回づつ有効です♪↓↓★




ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログへ☆ 






★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★


【2007/02/26 23:13】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(9) |
続ぺったんこねんねヨコヨコ☆
昨日に引き続き!ぬくぬく極楽気分を満喫中のはなまるくん
リビングのガスファンヒーターのまん前を陣取って
またまた、ママと一緒にぬくぬくお昼寝タイム

ぬくぬく大好き気持ちヨカヨカ
はなまるくん、ぬくぬく気持ちいいね~

ぬくぬく大好き☆

ママが目を覚ますと!んっ?!
隣にいたはずのはなまるの姿がない

後足は180℃開脚が基本です☆

足元を見るとはなまるくんの尻尾と足が見える。
何気に移動してたのね

奥義ぺったんこねんね☆

はなまるマイブームの“ぺったんこねんね”
詳しくは、昨日のブログ「奥義ぺったんこねんね」をどうぞ

ぺったんこでクールダウン☆

暑くなりすぎたのかフローリングでぺったんこ
本日はぺったんこねんねを横からお届けしま~す
う~ん。全身が床について、確かに効率のよいクールダウン!
おまけに尻尾フリフリパタパタで、さらにパワーアップ

ぺったんこねんねでクールダウン終了後。
新たなぬくぬくを求めて、旅立つさすらいのはなまるくんなのでした

その後・・・
パパの部屋でぬくぬく極楽気分を満喫中
おぉ、シャッターチャンス
急いでカメラを取りに行くママ無事撮影成功

パパとシンクロねんね☆

シンクロポーズで眠るなかよしのパパとはなまる
さすが親子ですなぁ~


★“ぺったんこねんね” はなまるくんに応援の1票をお願いします★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★



【2006/12/19 20:19】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(8) |
奥義ぺったんこねんね☆
はなまるくんはあったかくてヌクヌクのパパの仕事部屋が大好き
オイルヒーターの優しい暖かさがとってもお気に入りの様子

ぺったんこでまったり☆

まったりまったりパパの足元で極上のくつろぎタイム

リラッ~クス☆

心地のよいあったかさにココロもカラダもリラッ~クス
自然とはなまるの一番のリラックスポーズ“ぺったんこ座り”になる
あまりの気持ちよさに頭までぺったんこ!ダラリ~ン
耳までいつもよりぺったんこじゃない。
猫?!なんじゃこの生き物は念の為に、スコですので

あたままでぺったんこぉ~☆

頭から尻尾まで全身をぺったんと床につけて大好きなリラックスポーズを続けていると・・・
モチロンロン睡魔がはなまるくんを襲ってきます
大きな瞳がトロロ~ンと・・・
気持ちいいなぁ~幸せやなぁ~
コックリコックリして、かわいいね

楽チンチン☆

上から見るとこんな感じ!
はなまるのくんの一発芸!トラさんもびっくり「トラの敷き物
全身が床にぺったんこ
「なんじゃこりゃぁ~!」って、思わず「ぷぷぷ」と笑っちゃう
パパもママも大好きなはなまるくんの1番のなごみポーズ
いつも後足はお行儀よく一直線にキレイに並べて、ぺったんこ!

全部ぺったんこぉ~☆

そして、ママがナデナデしている間に眠っちゃってました。
とってもリラックスして気持ちよさそうな寝顔
これぞ!はなまるの奥義“ぺったんこねんね”

ぺったんこねんね☆

はなまるくんがあんまり気持ちよさそうにしてるから
ママも“ぺったんこねんね”をしてみる。
ほっぺを床につけて気持ちいい・・・途端に意識不明に
あまりの気持ちよさにママも一緒に“ぺったんこねんね”

はなまるとママがパパの仕事部屋を占領!!!
お仕事中にもかかわらずパパは身動きとれなくなってたみたい
でも、2人のとっても気持ちよさそうな“ぺったんこねんね”に
そっと起こさずにいてくれた優しいパパなのでした
パパありがとうね


★“ぺったんこねんね” はなまるくんに応援の1票をお願いします★

★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★


ポチッとお願いしますポチッとお願いします 





★★★★★★★★応援ありがとうございます★★★★★★★★

★★★★★★★★とても励みになっています★★★★★★★★

【2006/12/18 11:52】 ぺったんこ座り | トラックバック(0) | コメント(4) |
前ページ | ホーム | 次ページ


